男闘呼組は再結成も期限付きでいつまで?ライブの予定やSNSがあるかチェック!

男闘呼組は再結成も期限付きでいつまで?ライブの予定やSNSがあるかチェック! アイドル

 

既に解散してしまったジャニーズのバンド『男闘呼組(おとこぐみ)』が復活しました!!

再結成で活動を再開したけれど、期限付きということで、いつまで活動するのか、ライブとかあるのか?などについて調べてみました。

 

男闘呼組が再結成!

 

7月16日の「音楽の日2022」になんと『男闘呼組』が出演!

TIME ZONE」「DAYBREAK」「パズル」の3曲を演奏をしました!

 

なつかしいですね!わたし実は「男闘呼組」好きだったんです

 

そして再結成を発表したんです。

 

復活のきっかけは3年前?

1993年に解散した『男闘呼組』ですが、解散後はメンバーそれぞれ活動を続けていました。

そして今から3年前の2019年の夏に27年ぶりにメンバーが集ったのだそうです。

それまでずっと会ってなかったというのもある意味驚き

 

音楽スタジオに入り、久しぶりに音を出し合い、男闘呼組が奏でる音、楽曲に、長い年月を超えた確信を感じ、さまざまな思いを語り合い、動き出し、合致してきて、歯車が少しずつ回り始める中で、これまでのファンの方々、リアルタイムで見たことのない人たち、同世代の人たち、この時代を共に生きる人たちに、平和を願い音楽を届けたいという思いが募っていったそう。

引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-625554/ 

 

やっぱり、久々に音出したら「ああ〜!またやりたい!」って思いますよね。なんだか分かる気がします!

つまり2019年の頃から再結成への思いがメンバーにあったっていうことなんでしょうね。

 

男闘呼組の活動は期間限定?

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田昭次(@naritashoji.guitar)がシェアした投稿

ただ残念なことに、『男闘呼組』の活動は1年の期間限定なんです。

 

1985年にデビューした『男闘呼組』ですが、2023年8月でデビュー35年を迎えることになります。

そのデビュー35年の節目までというわけで、2023年8月まで期間限定の活動が決定しました。

 

男闘呼組のライブ・コンサートの予定

そんな『男闘呼組』のコンサートが既に決定しています。

10月15日(土)と10月16日(日)に「東京ガーデンシアター」で行われます。

 

10月15日(土)

▷第1章:OPEN 14:00・START 15:00
▷第2章:OPEN 17:30・START 18:30

 

10月16日(日)▷第1章:OPEN 14:00・START 15:00
▷第2章:OPEN 17:30・START 18:30

 

東京ガーデンシアター

住所:東京ガーデンシアター(東京都江東区有明2丁目1−6)
最寄駅:ゆりかもめ「有明駅」、りんかい線「国際展示場駅」

 

地図

 

チケットは?

チケット料金:¥12,500(税込)
枚数制限:お⼀⼈様1公演につき4枚まで申込可

 

ライブ・コンサートのチケットは「ローソン」で手に入れることができます。

 

現在は抽選の「プレリク先行(抽選制)」のチケット販売中です。(7月26日(火)の23時59分まで)

プレリク先行チケットをチェック

 

その後、9月24日(土)から一般発売がスタートします。

 

おそらくこのライブが収録されたDVDやCDが出るのではないかと思います。

ちなみに、今『男闘呼組』のCDやDVDをチェックしてみたら品薄ですね!ほとんど売切れ。またはプレミアがついています。

 


ヒットコレクション

 

男闘呼組のインスタやSNS情報

活動再開を宣言したばかりの『男闘呼組』ですが、インスタなどのSNSのアカウントはあるのでしょうか?

Twitterは見つけることができました。

 

「インスタグラム」はメンバーの成田昭次(なりたしょうじ)さんのインスタグラムがあり、そこに『男闘呼組』のメンバーも写っています♪

成田昭次さんのインスタ:https://www.instagram.com/naritashoji.guitar/

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田昭次(@naritashoji.guitar)がシェアした投稿

 

期間限定の活動ですが、「YouTube」チャンネルも開設してくれたら嬉しいですよね。

 

まとめ

この記事では、『男闘呼組』が復活したということで、

・再結成の経緯
・期間限定の活動はいつまで?
・ライブは?チケットは?

 

この3点にフォーカスしてお伝えしました。

 

 

2023年の8月までの期間限定の活動ということですが、大好評につき期間延長にならないかなぁ…なんて思っています!

 

 

ちなみに『男闘呼組』のメンバーの岡本健⼀(おかもとけいんいち)さんは「Hey!Say!Jump」の元メンバーだった岡田圭人さんのお父さんです。

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.