RIZEのジェシーの身長は?離婚して再婚。現在の嫁は?子供がいる?父親はChar

ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

バンド「RIZE」のボーカリスト&ギタリストであるジェシー(JESSE)。今どうしているのか気になったので調べてみました。

RIZEのジェシーの身長はどれくらい?

ジェシー(JESSE)の身長を調べてみたのですが、残念ながら正式には分かりませんでした。だいたい170センチ前後ではないか?と言われています。

ちなみにRIZEのメンバーである金子ノブアキ(ドラムス)の身長は 178cmです。


真ん中が金子ノブオ。右隣がジェシー。金子ノブオの左隣りは彼の弟のKenKen。

金子ノブオの弟のKenKenの身長もハッキリしたことはわかっていないのですが、177センチ前後ではないかと言われています。

この写真ではKenKenが帽子を被っているので身長が高く見えますが、兄金子ノブオと彼は似たような身長です。

もう一度、RIZEのメンバー3人が写った写真を見てみましょう♪


左から金子ノブオ、ジェシー、Kenken

金子兄弟とジェシー(JESSE)はかなりの身長差があるのがわかります。そして身長だけではなく全体的にジェシーはかなり小柄であることが見てとれます。顔も小さめです。

金子ノブオの179センチという身長からすると、ジェシー(JESSE)の身長170センチ説は妥当だと入れるでしょう。

 

ところで、ジェシーのことをあまりご存知のない方のために、プロフ的なことを少し書いてみたいと思います。

本名: Jesse McFaddin(ジェシー・マクファーデン)/  竹中空人(タケナカ ソラト)
出身: 東京都品川区
生年月日 : 1980年8月11日

実は、ジェシー(JESSE)はアメリカ国籍です。父親は有名ミュージシャン(後ほど紹介します)、母親は作詞家で元モデルのKanna S. McFaddinです。

「ジェシー・マクファーデン」が本名で、「竹中空人」は通名です。

 

広告

ジェシーは離婚して再婚

現在( 2018年4月現在)、38歳になるジェシー(JESSE)ですが、2008年に結婚をしました。

相手は「MOMO」さんというダンサーです。ミクスチャーやロックバンドのライブで踊っていて、結婚後もジェシー(JESSE)が出演するライブやイベントで踊っていました。


ジェシーとMOMOさん

とても仲の良さそうな二人ですが、残念ながジェシー(JESSE)とMOMOさんはその後離婚してしまいます。離婚原因については明らかにされていません。その後、彼は最近になって結婚をしています。

 

現在の嫁は誰?

2017年の12月20日、RIZEは初の武道館コンサートを行います。その最中ジェシー(JESSE)が、

「1つ、言い忘れてたことがありまして。僕再婚しまして、男の子を授かりました」

と、ファンの前で報告をしました。

再婚した相手(嫁)が誰なのか、芸能人なのか一般人なのか、何をしている(職業)なのか…気になりますね!

こちらも残念ながらジェシー(JESSE)の嫁が誰なのか詳細は分かりませんでした。また、男の子がいつ生まれたのかも分かっていません。

でもそのうちにファンの前で報告する日も近いんじゃないかなぁと思いますし、そう願いたいですね!

 

ジェシーには子供がいるの?

公にされている情報では、ジェシー(JESSE)には2人子供がいます。

一人は先程お話した「MOMOさん」(離婚した嫁)との間にできた子。


ステージで長女を抱いたジェシー

彼女の名前は「リリカ」ちゃん。よくライブに連れて来たり、ステージで抱っこしていたりしました。


イクメンぽいですね☆溺愛しているのが分かります!

ところで、RIZEの曲に『YUZURIHA』という曲があります。この曲の歌詞は実は20年後のリリカちゃんのことを想って書いたものだと言われています。

悩んだり 自分追いつめたり 自信無くして空になり
時代が変われど人は同じ ダメなことずっと変わらない
磨きたいもっと愛したい あきらめたら明日は来ない
必要なのは笑顔に笑い ユズリハの似合う君は All right

リリカちゃんの誕生花が「ユズリハ」なので、この曲を書いたと言われています。

いくつになっても心配させてよ
君がどこで何をしていても
I believe you I see you I feel you I am you

親(父親)心に満ち溢れた歌詞ですね!

残念ながらMOMOさんとは離婚してしまったので、このような笑顔の親子3ショットはもう見ることはできませんが、いつまでも仲のいい父娘であることを願いたいものです。

再婚後のジェシーと今の嫁との間にできた子供(男の子)の情報が今のところ見つけられないのですが、リリカちゃんに注いだ愛情と同じだけの愛情を息子にもこれから注いでいくことでしょう。

 

ジェシーの父親はChar(チャー)

ところで、ジェシー(JESSE)の父親が有名なミュージシャンであることは外せない情報なので書いておきます!

ジェシー(JESSE)の父親はあの「Char (チャー)」です!!!!

Char(チャー)と言っても若い世代の人には馴染みがないかもしれませんが、団塊世代の辺りの人にとっては有名なロック・ギタリストです。野外で行われるロックフェスティバルの草分け的存在でもあります。現在もミュージシャンとして活動しています。

 

顔の輪郭や雰囲気が似ていますね!やはり親子だからでしょうか。

父と息子。とても仲が良さそうです!

初めてRIZEを聴いた時に、骨太で気合の入ったロックだなと思いました。そしてセンスのある音使い。ジェシー(JESSE)のこの生まれながらの才能は、やはり父であるChar(チャー)から譲り受けたものでしょう。

KENKENこと金子賢助の身長は?弟も父も母も芸能人で子供は?

金子ノブアキの身長は?弟も父も母も芸能人で子供は?
以前、RIZEのジェシーの身長についてまとめたことがありますが、今回はRIZEの名ドラマー金子ノブアキについてまとめてみたいと思います!金子ノブアキの身長はどれくらい?金子ノブアキの身長は178センチです。日...

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.