2021-12

アイドル

2021年紅白歌合戦に出場するジャニーズのグループとメンバーと歌の一覧まとめ

2021年「NHK紅白歌合戦」に出場するジャニーズのグループの一覧をまとめてみました!
女性芸能人

丘みどりの結婚歴・離婚歴について|アイドル時代のことも

元アイドル歌手で現在、演歌歌手の丘みどりさん。 今年4月に第一子を出産していますが、実は丘さんは2回目の結婚です。 今回は丘みどりさんの結婚歴と離婚歴についてお伝えしたいと思います。 この記事は2018年11月28...
ミュージシャン

あいみょんの本名や高校は?ブサイクとかオカリナ似とか言われている噂を検証!

2018年に初出場以来、今年で「NHKの紅白歌合戦」に連続3回目の出場になる「あいみょん」。 この記事では改めて、あいみょんの本名や高校等のプロフィール的なことと、ルックスでブサイクだとかオカリナ似と言われたことについてお伝えしたいと...
ミュージシャン

ワンオクのToruの結婚相手の大政絢の元カレはジャニーズだったという噂を検証

ワンオク(「ONE OK ROCK」)のギタリストのToruさんが女優の大政絢(おおまさあや)さんと結婚を発表しました。 大政絢さんはスカウトされて芸能界へ。「Seventeen」のモデルを経て、現在女優をしています。 ...
歌手

氷川きよしの身長はうそ?という噂を解説|ジェンダーレスカミングアウトで彼氏は誰?

今年も「NHK紅白歌合戦」に出場する歌手の 氷川きよし(ひかわきよし)さん。 今年で22回目の出場になります。 この記事では、 氷川きよしさんの身長には嘘があるという噂の解説 氷川さんの体重 氷川さんのジェンダーカ...
グループ

純烈(じゅんれつ)はトラブルがありながらも紅白になぜか今年2021年も出場!メンバーは全員高身長!

2021年も 純烈(じゅんれつ)が紅白に出場します。 色々なトラブルがあったにもかかわらず今回も出場できるのは本当にラッキーです♪ 今回は「純烈」がこれまで経てきたトラブルを回想しながら、メン...
グループ

DISHメンバーの身長ほかプロフィールまとめと人気は誰かもチェック!

今年の「NHK紅白」に初出場するダンスロックバンドの『DISH//』。 今回『DISH//』のメンバーの身長を中心にプロフィールをまとめていきます。
ミュージシャン

まふまふの身長体重ほかプロフィールまとめ | 趣味は寝ることで母校は立教?

今年の「紅白歌合戦」に出場することになったまふまふさん。 今回は、まふまふさんの身長と体重などのプロフィールをまとめていきます!
ミュージシャン

平井大のプロフィールまとめ(身長・血液型ほか)| 彼女はいる?

シンガーソングライターの平井大(ひらいだい)さん。 今年は「紅白歌合戦」に初出場です。 今回は平井さんのプロフィールをまとめていきます。 気になる「彼女」のことについても調べてお伝えします。 ...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.