2018-08

バンド

ラウドネス(LOUDNESS)のメンバーの身長と歴史

先日、浜田麻里の身長のことと現在何をしているか、結婚しているかなどをまとめましたが、今回は彼女とゆかりのあるへべヴィメタルバンド「ラウドネス(LOUDNESS)」についてまとめたいと思います! ラウドネス(LOUDNESS)のメン...
ミュージシャン

清春のファッションまとめ!愛用ブランドは?ライブでの衣装・古着など

今年2018年の10月30日の誕生日で50歳を迎える清春。しかしその年齢を全く感じさせません。その秘訣は彼の「ファッションスタイル」にあるのではないでしょうか? 彼が着ている服は、同世代の男性の、いわゆる「オジサンファッション」とは一...
ミュージシャン

金子ノブアキの身長は?弟も父も母も芸能人で子供は?

以前、RIZEのジェシーの身長についてまとめたことがありますが、今回はRIZEの名ドラマー金子ノブアキについてまとめてみたいと思います! 金子ノブアキの身長はどれくらい? 金子ノブアキの身長は178センチです。 日...
ダンサー

ISSAの結婚は何回目?結婚歴は?今度の結婚相手との離婚の心配はないの?

今、『USA』が爆発的ヒットをしているDA PUMP。先日、DA PUMPのISSAの身長他について書きましたが、その後すぐに彼が結婚を発表。そのことについて書きたい、書きたいと思っていましたが、すぐに書けず。やっと今回書くことができました...
ミュージシャン

西野カナの彼氏は現在誰?三代目・今市、山田と噂!マネージャーとも?

先日、西野カナの身長について書きましたが、その際に彼女は今まで色々な男性タレントと噂になっていることを知りました。 彼女は恋多き女性なのでしょうか?今回はそのあたりのことをまとめてみました。
俳優

市原隼人の身長は165センチ?171センチ?体重は?

今年(2018年)の10月上映のミュージカル『生きる』の練習に余念のない市原隼人。今日はそんな彼の身長その他の噂についてまとめてみたいと思います! 市原隼人の身長はどれくらい? 市原隼人の身長は、ウィキペディアでも、タレ...
ミュージシャン

西野カナの身長は?体重は?ウェストや足のサイズはどれくらい?

「かなやん」が愛称の西野カナもデビューしてはや10年。今年は10周年ツァーに忙しい彼女の身長その他について、今回はまとめてみたいと思います!
ファッションモデル

ダレノガレ明美のダイエット方法で足(脚)痩せ?サプリを愛用してた?

かつて体重が67キロあったこともあるダレノガレ明美。しかし彼女は、ダイエットをして43キロまで落としました!どうやってそんなに痩せたのでしょう?ダイエット方法を知りたくありませんか?
ミュージシャン

Dirの京の髪型やタトゥー、メイクなどファッション(私服含め)のまとめ

先日は「DIR EN GREY」のボーカル「京」の身長他についてまとめましたが、今回は彼の髪型やファッションについて書きたいと思います! DIRの京の髪型(デビューから現在まで) ファンならご存知のとおり、「DIR EN GRE...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.