[超無敵クラス]SnowMan 渡辺翔太は高校時代イケイケだった?マル秘学園生活を指原莉乃が暴露!?

[超無敵クラス]SnowMan 渡辺翔太のマル秘学園生活を指原莉乃が暴露!? アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2024年2月4日の『超無敵クラス!』(日テレ)で、元AKBの指原莉乃さんがSnowManの渡辺翔太(わたなべしょうた)さんのマル秘学園生活を暴露!

どんなことが明かされたのでしょうか。

 

SnowMan 渡辺翔太のマル秘学園生活とは?

 

2月4日の『超無敵クラス!』では、鉄道を愛する生徒が集結する高校のお話。

高校時代どんな高校生だったか話しを振られた渡辺翔太さんは「イケイケではない」と答えたのですが、指原莉乃さんが、「イケイケでしたよ」と暴露。

渡辺さんと指原さんは同じ高校で同級生です。

 

広告

SnowMan 渡辺翔太の学歴・出身校

 

そんな渡辺翔太さんの出身校や学歴についてです。

渡辺翔太さんの出身大学は「明海大学」です。

明海大学は千葉県の浦安と埼玉県の坂戸にキャンパスがあり、偏差値は「48」です。

渡辺さんは明海大学の経済学部経済学科に2011年4月に入学し、2015年3月に卒業しています。

 

渡辺翔太の出身高校

渡辺翔太さんの出身高校は「クラーク記念国際高校」です。

「クラーク記念国際高校」は通信制の高校で毎日通学する必要がないので、最近は芸能人が多く通っています。

 

 

同じ「Snow Man」の佐久間大介さん宮舘涼太さんも同じクラーク記念国際高校に通っていました。

そして指原莉乃さんとは同級生だったのです。

 

実は2019年3月29日放送の「ミュージックステーション3時間スペシャル」(テレビ朝日系)でも、指原さんは同級生だった渡辺さんのことについて色々語っていました。

当時上京したばかりの指原さんに唯一話しかけてくれたのが渡辺さんだったとか。

 

ちなみに、2023年3月7日放送の『バナナサンド』(TBS系)に渡辺さんが出演した際に、「高校の卒業式が人生の1番のモテのピーク」と語っていたようです。

 

なお、渡辺さんは2011年に卒業しています。

 

まとめ

この記事では、2024年2月4日の『超無敵クラス!』(日テレ)で、元AKBの指原莉乃さんがSnowManの渡辺翔太(わたなべしょうた)さんのマル秘学園生活を暴露したことについてまとめました。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.