2020-05

バラエティタレント

山瀬まみの身長は高い?体重や年齢は?服装がかわいいけどブランドは何?

山瀬まみと言えば、懐かしの「昭和のアイドル」。桂文枝とともに「新婚さんいらっしゃい」の司会アシスタント役を長くつとめ、不動の地位を築いています。
女優

水野美紀の身長・体重はどれくらい?英語が得意な理由は?ついでに英語力もチェック!

連続テレビ小説「スカーレット」やTX ドラマ24「浦安鉄筋家族」で活躍中の女優の水野美紀(みずのみき)さん。 女優として33年のキャリアを持つベテランです。 今回はそんな水野美紀さんの身長と体重、学歴などのプロフィールと、彼女が...
女優

水野美紀は干された過去がある!その理由、そして現在は?結婚して子供もいて幸せ!

6月3日に「突然ですが占ってもいいですか」に出演する水野美紀(みずのみき)さん。 女優としてデビューして今年(2020年)で33年。芸能界に30年以上って、ベテランですね! 可愛らしさを残しつつも、しっかりとした落ち着いた印象を...
ミュージシャン

浜田麻里のシャウトとビブラートとハイトーンが楽しめる究極の10曲!

デビュー35周年を2019年に迎え、ますますの活躍が期待されているロックシンガーの浜田麻里(はまだまり)さん。 今回は、長年ファンであり、学生時代に浜田さんの曲をコピーしたこともある筆者の私が、彼女が得意とするシャウトとビブラート、そ...
女優

のん(能年玲奈)の身長が伸びた!?体重は?事務所トラブルを乗り越えて現在も活動中!

NHK朝ドラ「あまちゃん」(2013年上半期)で大ブレイクした能年玲奈(のうねんれな)さん。 現在は改名して「のん」と名乗っています。 2年前に彼女の身長をご紹介した時から、身長が伸びたようですので、今回情報をアップデートしたい...
グループ

Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバーと身長ほかのプロフィール

男性5人組のアイドルグループHi☆Five(ハイファイブ)。 2018年12月23日にグループが結成し、2019年4月2日に「We are Hi☆Five」でデビューを果たした、まだまだ日の浅いグループです。 Hi☆Fiveの5人は...
俳優

佐藤健の高校の偏差値がすごい!高校時代は早稲田大学に行きたかった!その理由は?

デビュー以来、映画やドラマに、CMに大活躍中のひっぱりだこの(さとうたける)さん。 今回は彼の「高校」や高校時代のことを中心に書きたいと思います。 どうしてかというと、以前、佐藤さんが俳優として行き詰まっているようなことを言って...
俳優

今井翼は現在(2020年)どうしてる?仕事はしてる?事務所はどこ?

今井翼(いまいつばさ)さんといえば、元ジャニーズ事務所に所属していたタレントで、アイドルデュオの「タッキー&翼」のメンバーでした。 2018年にジャニーズ事務所を退所しましたが、その後、今井さんはどうしているのでしょうか? ...
ナレーター

ナオミグレースの旦那は誰?現在ジャズ・シンガーとして活躍中の彼女をサポート!ラブラブぶりが羨ましい!

ナオミグレースさんって知っていますか? 「誰?それ?」って感じでしょうか(笑) 「ナオミというからには日本人?」 「いやいや、ナオミ・キャンベルのように、Naomiという名前の外国人?」 最近テレビではあまり...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.