2019-05

女優

沢尻エリカの身長は155なの?体重は?映画(2019)の予定は?

沢尻エリカ(さわじりえりか)といえば、とても美人で演技力が高い女優で有名ですが、10年ほど前の2007年には事件を起こして芸能界を干されていました。今ではまた活動を再開していますが、今年2019年に公開される映画には、出演するのでしょうか。...
歌手

田代万里生は神田沙也加とは結婚せず!嫁の咲嬉さんはどんな人?

かつて、神田沙也加と交際が報じられた田代万里生が結婚を発表しました。お相手は、女優としても活躍していた咲嬉ですが、いったいどういう方なのでしょうか。2人の結婚についてのコメントや馴れ初め、神田沙也加との破局理由をまとめてみました。
女優

柴咲コウの身長は実は低い?サバ読みあり?体重は?歪みが出てる?

数々の映画やドラマで活躍している柴咲コウ。実は身長が低いのではないかと噂になっているのです。また、顔に歪みが出ているという噂もあり、整形が疑われています。実際、整形をしているのでしょうか。調べてみました。
女優

三船美佳の再婚した旦那は美容師?美容室はどこ?年収はどれくらい?

三船美佳が再婚を発表しました。前夫である高橋ジョージとの離婚から約4年での再婚になりましたが、実は14歳の長女の後押しがきっかけで再婚に至ったということです。 では、気になる再婚相手の職業、年収などを徹底的に見ていきましょう! ...
女優

長澤まさみの身長は170ありそうだけど実際は?逆サバの噂あり?

女優の長澤まさみ(ながさわまさみ)は2000年に東宝「シンデレラ」オーディションで、史上最年少の12歳年でグランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしました。 現在31才になった長澤まさみ。デビューからもうすぐで10年。若手女優から中堅どこ...
女優

戸田恵梨香の体重・身長はどれくらい?痩せすぎの噂?太っていた時期もある?

小学生の時に芸能界入りした戸田恵梨香(とだえりか)も現在31才。20年近く芸能界にいることになります。 まだ若い彼女ですが、女優としてはそろそろ中堅どころ。今回は彼女の身長や体重、痩せすぎかもしれないという噂や第ットのことなど、彼女の...
女優

志田彩良は志田未来と姉妹?身長・体重や出身地、高校もチェック!

志田彩良のことを調べていると、もれなく志田未来の妹だという結果がついてきます。この事実は本当なのかを確認してみました。 また、志田彩良の基本的情報でもある、身長や体重、出身地や高校もしっかり調査してみました。
ファッションモデル

山本舞香が身長低いけど可愛い!でも性格悪そうと噂されているのはなぜ?

数々のテレビ番組や映画、バラエティーに出演している山本舞香ですが、実は身長が低くて可愛いのです。山本舞香は、性格が悪そうと噂されてしまっているようですが、なぜそのような噂が広まってしまったのでしょうか。その理由を調査してみました。
俳優

琉球トム・クルーズ(画像あり)はハーフなの?身長はどれくらい?

琉球トム・クルーズを知っていますか? 俳優トム・クルーズのそっくりさんです。沖縄を中心に活動しているため、本土の人たちにとってはちょっと馴染みがないかもしれません。 筆者はGW中に沖縄に旅行に行ったこともあるので、今回は「沖縄出...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.