2019-07

俳優

窪田正孝の筋肉の鍛え方が物凄い!ダイナーやラジエーションで披露した筋肉は健康ぶら下がり器も使った筋トレのおかげ?

先日、立ち寄ったカフェに置いてあった雑誌『ESSE』に窪田正孝のことが載っていたので読みました。そんな単純な理由から、前回は彼の身長のことについて書きましたが、今回は彼の「筋肉が」がすごいということと、彼がどんな方法で筋肉を鍛えているかを書...
女優

菜々緒の身長にサバ読みはある?歴代の彼氏との身長差は?

奇跡の9頭身でスレンダー美女と言われている菜々緒(ななお)ですが、実は身長のサバ読み疑惑がもたれているのです。どういうことなのでしょうか。また、菜々緒は恋多き女としても知られていますが、歴代の彼氏との身長差はどれくらいあったのでしょうか。調...
俳優

中尾明慶の身長・体重は?筋肉が驚異的!どうやって鍛えたの?

子役から活躍している中尾明慶。(なかおあきよし) いつもニコニコしているので、可愛らしい印象を持たれがちな彼ですが、実は筋肉がムキムキで、カッコイイと話題となっているのです。 中尾明慶の身長と体重はもちろん、美しいと話題になっている...
俳優

中尾明慶の目が変わった?二重にした?

目が非常に細いことで知られていた中尾明慶で(なかおあきよし)すが、ある日を境に突然二重になりました。突然の出来事だったので、ネットでは整形疑惑が浮上し、本人が釈明することになったのです。 実際に、中尾明慶は二重に整形をしたのでしょうか...
女優

小野莉奈の身長・体重、年齢は?高校はどこ?

期待の新人女優・小野莉奈(おのりな)。中学聖日記に出演したことによって、注目を集めたことは、まだみなさんの記憶に新しいのではないでしょうか? そんな小野莉奈の身長・体重・年齢を調べてみました。 また、非公表ではありましたが、ネッ...
女優

葵わかなの身長・体重、本名、高校や大学は?子役時代がかわいい(画像あり)

子役として芸能界入した葵わかな(あおいわかな)。ですが、彼女ももう20歳になりました。(早いものですね!) 今回は彼女の身長、体重など中心に書いて行きたいと思います。 また、プロフィールや、彼女の子役時代のことを振り返りたい...
ファッションモデル

佐々木希と渡部建は結婚何年?余計なお世話ながら夫婦仲は大丈夫?

去年、佐々木希(ささきのぞみ)の身長・体重や学歴などプロフィール的なことについてまとめた記事を書きました。 その際に、彼女が結婚していて子供がいることにもちょっと触れましたが、今回はそれらのことについて焦点をあてて書いてみたいと思いま...
俳優

田辺誠一は若い頃モデルでイケメン!大塚寧々と結婚、連れの子供と暮らしている?

田辺誠一(たなべせいいち)といえば、現在は中堅どころの俳優として知られていますが、最近ではユニークな絵を描く人としても知られているのではないでしょうか。 今回は彼のプロフィール、身長のこと、そして結婚した大塚寧々のことなどを中心にまと...
アイドル

小池美由の身長はどれくらい?大学はどこだった?かわいいコスプレ画像あり!

7月13日の有吉反省会には、マーティ・フリードマンと小池美由が出演します。 小池美由といえば、可愛い顔をしてタメ口で、けっこう強烈なことをコメントするという印象がありますね。 マーティ・フリードマンについては、以前こちらに身長と...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.