2018-11

ミュージシャン

Yoshiki feat. Hyde はRed Swanがきっかけで紅白出場へ。二人の身長差は?

今回のNHK紅白歌合戦で、白組の初出場は全部で4組ですが、そのうちの一組が「Yoshiki feat. Hyde」。つまり、「YOSHIKI」と「HYDE」ですね。 本日は彼らについての活動をまとめてみました。勿論「身長」につ...
俳優

菅田将暉は鼻をいじったの?鼻筋を昔と比較!

菅田将暉(すだまさき)さんの鼻が変だとか、いじった(整形)しているのでは?という噂を見かけます。 今回はそのことについて検証してみたいと思います!
俳優

神木隆之介の身長・体重は?山田涼介や本郷奏多との身長差は?

今回は20代の人気俳優の一人として神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんの身長と体重を中心に書きたいと思います。 そして、山田涼介さんなど、他の芸能人との身長差についても見てみたいと思います!
バンド

ラウドネス樋口追悼「樋口宗孝がん研究基金」と弟子たち

11月30日は、バンド「ラウドネス」の元ドラマーだった樋口宗孝(ひぐちむねたか)氏の命日です。 樋口氏は「X JAPAN」のYOSHIKIにも影響を与えるほどの 偉大なドラマーでした。 今回は10周忌ということもあり、彼...
女優

木村佳乃は痩せすぎでは?何キロなの?身長は?整形で目頭切開の噂

先日、ジャニーズに所属するグループやタレントを見ていた時に、東山紀之さんがなぜか目につきました。そういえば彼の嫁(奥さん)は木村佳乃(きむらよしの)さんだったなーと思い出しました。
ファッションモデル

佐々木希の身長・体重は?高校は?学歴は?ヤンキー画像有り

2018年の9月に男の子を出産し、更に現在(2022年11月)には第二子を妊娠中の佐々木希(ささきのぞみ)さん。 この記事では彼女の身長や高校時代のことなどまとめてみましたので、よろしくお願いします!
女性芸能人

アグネス・チャンの息子の大学は全員スタンフォード大学卒。子育て法、教育は?

アグネス・チャンとういと「昭和のアイドル」としのイメージが大きいですが、現在はどちらかというと「財団法人日本ユニセフ協会大使」としての活動の方が話題にのぼるかと思います。 ユニセフ活動で集めたお金を自分のために使ってい...
バンド

X JAPANのヒース(Heath)の身長は?素顔、すっぴんはどんな?結婚してる?

最近、昔を思い出して「X JAPAN」の曲をよく聞いています。 以前、ギターのSUGIZOとPATAの身長などのことについてまとめて記事を書きましたが、今回はベースの「Heath(ヒース)」のことについて書きたいと思います!...
女優

川栄李奈の身長は?高校は通信制で偏差値は?韓国人という噂は?

最近、若手俳優のことばっかり書いていました。(^_^;) 女優のことも書かなくてはいけませんね! ・・ということで、今回は「人気女優トップ10」の中にもランクインされることの多いAKB48の元メンバーだった川栄李奈(かわえいり...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.