ぺえの現在は?仕事はYouTube・モデル・俳優やテレビ・ラジオ番組への出演も!

ぺえの現在は?仕事はYouTube・モデル・俳優やテレビ・ラジオ番組への出演も! アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2016年頃から、テレビを中心にオネエタレントとして活躍していたぺえさん。

最近テレビでは見かけることがほとんどなくなったような気がしますが、ぺえさんは現在も芸能界で活動されているのでしょうか?

気になりましたので、この記事ではぺえさんの現在について、仕事はしているのかどうかにフォーカスをして調べてお伝えしたいと思います。

 

ぺえの現在

 

2023年12月29日の『マツコ会議』にぺえさんが出演します。

2015年の『マツコ会議』への出演で話題になりブレイクしたぺえさん。

実は前年の2022年にもぺえさんは7年ぶりに『マツコ会議』に出演しています。しかしこの時、緊張もあってかぺえさんは思うように話せずなかったようです。

そんなぺえさんをマツコさんはずっと気にかけていたようで、今回(2023年)の『マツコ会議』でぺえさんの自宅訪問となったとのことです。

なお、ぺえさんは現在も事務所「TWIN PLANET」(2016年〜)に所属しています。

 

ということで、まずはぺえさんは芸能界を引退したわけではないことが分かりました。

 

活動をやめようと思ったことも?

実は、ぺえさんは活動をやめようと思ったことがあるとインタビューで語っています。

去年2022年3月にこのように話しています。

時には表に出る活動をやめようと考えたこともあるが、それを思いとどまらせたのは故郷の両親への思いだった。

引用:オリコンニュース https://www.oricon.co.jp/special/58641/

 

表に出る活動をやめることを考えたこともある。そのたびに浮かぶのが、山形の実家で応援してくれる両親の存在だった。

引用:オリコンニュース https://www.oricon.co.jp/special/58641/

 

応援してくれる両親のために芸能界に踏みとどまり頑張っていこうと思っている

これがぺえさんの現在の姿と言えそうです。

 

ぺえの現在の仕事

それでは、現在ぺえさんはどんな仕事・活動をされているのでしょうか?

現在のぺえさんの仕事は主に次の4つのようです。

・YouTube
・モデル
・俳優
・テレビ・ラジオ出演

 

YouTube

最初の『マツコ会議』に゙出演後話題になったぺえさん。バラエティー番組からオファーが殺到しました。

しかし無理をし続けたて体を壊してしまいます。そんな時に母親から「頑張らないで頑張りなさい」と言われ、ぺえさんは「無理をせずに生きる」と決め、YouTubeを始めました。

 

 

素顔で本音を語るぺえさん。YouTubeでは、ありのままの自分を発信しています。

現在チャンネル登録者数は66.8万人(2023年12月28日時点)。ほとんどが50万回再生を超え、100万回超えのものもあります。

現時点で337本の動画を投稿しているぺえさん。けっこうな収入になっているのではないでしょうか。

 

モデル

 

昨年2022年、ぺえさんは「GU」の新ポスター・WEB広告のモデルに起用されています。

芸能界入りする前はモデルをしていたので慣れたものですね。

 

俳優

 

ぺえさんは映画「怪物」に゙出演。

俳優としても活躍しています。

 

テレビ・ラジオ出演

 

ぺえさんは東京MXテレビの「ええじゃないか!!」に現在レギュラー出演しています。

このほかにもテレビやラジオへの出演もしています。

 

 

モデルや俳優のお仕事、またテレビやラジオへの出演などをこなしているぺえさんですが、メインの活動はやはり「YouTube」のようです。

 

広告

ぺえのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぺえ(@peey)がシェアした投稿

ぺえのプロフィール

本名:松田慎平(まつだしんぺい)
生年月日:1992年4月22日(31歳)
出身:山形県
血液型:AB型
身長・体重:175cm/80kg
学歴:仙台大学 体育学部
インスタグラム:https://www.instagram.com/peey

 

大学4年生の時にAKB48のオーディションに応募するも落選したぺえさんは、卒業後に上京しアパレルショップ「WC」で働きはじめます。そしてファッション雑誌「HR」の読者モデルに。

2015年12月の『マツコ会議』に出演し話題を呼びます。

その後2016年1月に「モデルプレス」のインタビューで芸能界入りの意志があることを発表し、4月に現在の事務所「TWIN PLANET」に所属。芸能界デビューを果たしています。

 

まとめ

この記事ではタレントのぺえさんの現在と現在の仕事・活動について調べてまとめました。

ぺえさんは現在も芸能活動を行っています。所属事務所もデビュー時の事務所と同じままです。

ただかつてのように沢山バラエティー番組への出演はしておらず、活動のメインはYouTubeです。

忙しすぎて身体を壊したこともあり、自分らしくいられるYouTubeでの活動を積極的に行っているようです。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.