木下優樹菜の現在はヤンキーモデルで復活?ブランド名は?どこで買える? |今後の芸能活動展開はどうなるかも予測!

木下優樹菜の現在 アイドル

 

2020年9月に芸能界を引退してしまった木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。

引退後は旦那さんのフジモンとも離婚して、子育てに専念…と思いきや、なんと「モデル」として復活 を果たしていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

galfyガルフィー(@galfy.jp)がシェアした投稿

かっこいいですね〜〜!

 

今回は木下優樹菜さんがどこのブランドのモデルとして復活したのか、どこで買えるのか、どんなものが売ってるのかを中心にお伝えします。

 

そして、今後彼女がどのように芸能活動を展開をしていくのかも予測してみたいと思います。

 

 

木下優樹菜の現在:モデル復活

かっこいいファッションに身を包んだ木下優樹菜さん。

『GALFY』(ガルフィー)という ブランドでモデル復活を果たしていました。

 

GALFY(ガルフィー)ってどんなブランド?

『GALFY』(ガルフィー)はヤンキー御用達のブランドです。

歴史はけっこう古くて、設立は2000年より前です。

設立当初からヤンキーや極道御用達といったターゲットだったようで、龍や般若をほどこしたデザインのファッションだったのですが、当時は今ひとつ売れなかったようです。

 

2000年代に入ってから、社長が犬のキャラクターであるルシアン・フェローチェをデザインし、モチーフにしたところ大ブレイクしたんです。

ただその後、新作の販売がストップしていた時期がありました。

 

しかし3~4年ほど前に新たなデザイナーを迎えて、再び復活!

ちなみに、このブランドを運営しているのは「ワールド商事(株式会社)」で、岐阜県にあります。

 

元ヤンキーだった木下さん。当然この「GALFY」のものを好んで着ていたようですね。

ただ2011年頃から「GALFY」を着るのをやめてしまい、その後はご存知のとおり、ガーリーなブランドのものを着るようになったのです。

 

GALFY(ガルフィー)は実は有名ブランド!

実はこのブランド、ヤンキー以外にも有名で、海外のアーティストにも知られている言われています。

 

『NEMES』(ネメス)とコラボ

「GALFY」はヘッドウェアのブランド「NEMES」とコラボレーションしたことがあります。

「NEMES」は日本のラッパー「ZEN-LA-ROCK」がディレクターを務めています。

「ZEN-LA-ROCK」とのコラボで、グンと知名度が上がりました。

 

アリアナ・グランデも着用

そして、なんと世界の歌姫「アリアナ・グランデ」も「GALFY」を着用していたことがあります。しかも「NEMES」とのコラボ前の頃の話ですから驚きです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

この時、アリアナが来ていたのは赤色のトップスで、後ろに、ホネを加えた白いイヌのマークが大きくあしらわれているものです。

 

GALFY(ガルフィー)はどこで買える?

「GALFY」のオフィシャルサイトはこちらですが (https://www.crutch.jp/our-brand/galfy )  、

「楽天」にアカウントを持っているのであれば、こちらの「楽天ショップのGALFY」 の方から買うとポイントも貯まるし、あるいは今持っている楽天ポイントも使えるのでいいですね。

 

どんなものが売っているの?

「GALFY」のラインナップはアウター、セットアップ、ボトム、そしてアクセサリーです。

なかなかゴージャスな色合いとデザインですよね♪

中にはヤンキーではなくても着れそうなものもあります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

そしてこちらが、木下さんが着用のGALFYのコーデ。
さすがモデルだけあって、素敵に着こなしていますよね♪

今回のこの「GALFY」でモデルに起用されたのは、「GALFY」側からのオファーだったようですね。

 

そして「GALFY」以外にも、別のセレクトショップとコラボしたTシャツの販売も宣伝しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

木下優樹菜の今後

すっかり横道にそれてしまいましたが、モデルとして復活した木下さんですが、これから芸能活動を再開させていくのでしょうか。

ちなみに今紹介した、木下さんが着こなしているGALFYの画像は、木下さんのインスタグラムからです。

しかし木下さんは昨年2020年9月1日に、引退した時にインスタは削除していたはずです。

木下さんの当時のインスタは事務所のものだったので、引退して引き継ぐことができず削除したようですね。

けれどもその後すぐに、木下さんは個人でインスタグラムのアカウントを作り、現在51万人を越えています(すごい!)

このインスタでのファンとの交流を見ていると、芸能活動を見据えてのことなのかな?とも思います。

 

芸能活動再開は難しい?

ただ、木下さんは例の「タピオカ店」との裁判を抱えていて、いまだ係争中。和解金の金額で折り合いがつかないということで、まだ解決していないようです。

タピオカ店のオーナーが和解金として1000万円を求めるなか、木下サイドは“100万円までしか出せない”と争っていることを『週刊女性』は報じている。
(出展:「週刊女性PRIME」https://news.yahoo.co.jp/articles/da395109c227e9257ed18901269f81ef2232a2fa?page=1

 

この問題がある限り、どこの事務所もオファーは出せないのではないかと思います。

 

「たった100万?」芸能人なら(しかも木下さんは売れっ子だったし)一千万位出せるような気もしますよね。

木下さんには2人の女の子がいます。

旦那さんだったフジモンさんからは慰謝料があるようですが、それでも子供を抱えてでは「100万円」がせいぜいということなのかもしれませんね。

しかし、この問題が解決すれば事務所や、彼女を取り扱いたい企業からの障害はなくなります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

子供を2人産んでるのにこのスタイルの良さ!そして33歳の木下さん。まだまだ若いです。

今回のモデルのオファーを受けたことや、インスタでインフルエンサーとして活躍しているということは、やはりタレントとしての仕事への意欲のあらわれといっていいでしょう。

 

そして、「色々あったけれど頑張っています」ということで、木下さんを起用したい企業はあると思います。

タピオカ裁判が解決した時。それが木下さんの芸能界復帰の時ではないでしょうか。

 

ところで、木下優樹菜さんがヤンキーでは「かなわない!」と思ったのが佐々木希さん

佐々木希は渡部建と離婚しないのは?別れられない理由がある?嫁としてのプライドとヤンキー気質? 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.