吉高由里子と大倉忠義の現在は破局したのか、復縁して結婚するつもりなのかを調べてみた!

アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

女優の吉高由里子とジャニーズの大倉忠義と言えば、以前お付き合いをしていたことで有名ですよね。
しかし、現在では破局したとの噂や、復縁して結婚をするという噂もあります。

今回は、お二人の現在や馴れ初め、破局や今後の情報についてまとめました。

吉高由里子と大倉忠義は現在どうしている?

吉高由里子と大倉忠義の熱愛報道は、2016年7月にありました。


あれから3年近くたち、現在の二人はどうなったのでしょうか?

二人の現在について調べてみると、現在は破局しているのではないかと思われます。

というのも、大倉忠義は2018年9月にクラブ嬢とベッドでの写真が報じられているからです。

しかし、彼女はこの報道を見て、ドラマ撮影現場でもボーっとしていたと言われています。(好きだった人がこんな報道をされてしまっては、確かにショックですよね。)

そしてショックを受けているということは、多少なりとも未練があるということではないでしょうか。
こうしたことを考えると、吉高さん的にはよりを戻したいのかもしれません。

とはいえ、2019年現在は、二人とも特定の恋人はいないと思われています。

大倉忠義はクラブ嬢とのスクープが報じられましたが、一夜限りのこととも言われていますので、何かきっかけがあればよりを戻すこともあるかもしれません。

 

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは?共演がきっかけ?

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは、歌手の高橋優がきっかけという噂があります。

大倉忠義は「大倉さんと高橋くん」というラジオ番組に共演中。

そして、吉高由里子と高橋優も知り合いだったとの噂があります。(ちなみにこの二人は同じ事務所のアミューズ所属です。)

吉高由里子と大倉忠義の二人は共演歴がないため、高橋優を通しての出会いとなったという噂は、とても信憑性が高いと思われます。

その他にももう一つの可能性としてあげられるのが元AKBの大島優子


大島優子

大島優子は吉高由里子とも大倉忠義とも共演歴があるため、こちらの可能性も高いと言われています。

どちらにせよ、二人の馴れ初めは知り合いを通してということでしょう。

また、二人の熱愛報道が出た際、吉高由里子は大倉忠義との交際を否定してました。
彼女は彼のことを

「友達の一人です。」

と説明しており、所属事務所のアミューズも

「交際の事実はありません。」

と否定していました。

大倉忠義はジャニーズ事務所所の関ジャニ∞のメンバー。そういったことを考えると、報道後すぐに交際を認めるのは難しかったのでしょう。

しかし、この否定から1ヵ月には再び週刊誌でスクープされてしまいました。

それは2016年10月のこと、2泊4日のバリ島旅行での情報。

交際を否定していたことから、ファンからはとてもアンチされてしまったようです。否定後すぐだったので、多少の風当たりは仕方ないでしょう…。

その後も二人の高級すし店デートのスクープが報じられていたので、二人の交際は否定できないものとなりました。

 

吉高由里子と大倉忠義は破局した?

とはいえ、先ほどもご紹介した通り、吉高さんと大倉さんは現在破局したと言われています。
破局報道は2018年9月27日にありました。

2018年8月、彼女が渋谷のとあるバーで飲んでいて、その際に意味深な発言をしていたのだとか。

「誰かいい人いないの」「30歳になってしまった!」

ちなみにこの日は7月22日は彼女の誕生日でした。
7月の時点でこの発言をしているとなると、破局しているのは間違いないでしょう。

彼女は

「30歳までに絶対結婚する」

という夢もあったそうですが、彼はジャニーズ事務所所属なので、中々結婚へ進むのは難しかったのしかもしれませんね。
また、破局理由はお互いの仕事が多忙ですれ違いが多かったからだと言われています。

 

広告

吉高由里子と大倉忠義の結婚の噂?

交際を報道された二人ですが、現在の様子から、二人の結婚はないように思えます。
そもそも二人はお互いの事務所から強く結婚の反対をされているようですから難しいでしょう。

人気女優、ジャニーズということを考えると当たり前なのかもしれません。特にジャニーズ事務所は結婚に対して厳しいイメージがありますからね…。

以前に交際を否定しファンからの風当たりも強かったこともあわせて、どちらにせよお二人の結婚はなかったのかもしれません。

しかし、交際途中の最中で、吉高由里子の仕事が落ち着いたら、2017年の年末に結婚するのではないか?という情報もあったそうです。なぜこのような噂が出たのかわからないのですが、彼女が結婚したからでは?と見る人もいるようです。

また、吉田高由里子の妊娠説もありました。というのも彼女は

「20代のうちに1人子供を産みたい!

と発言していたことから噂された模様です。

 

まとめ

吉高由里子と大倉忠義さんは、現在破局していることがわかりました。
交際期間中には結婚の噂もありましたが、仕事のすれ違いと事務所の強い反対があったため、叶わないものとなってしまいました。

違う人生を歩むこととなりましたが、幸せになってほしいものですね。

 

吉高由里子の身長は低い?体重はどれくらい?実家がセブンイレブン?

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.