チョコプラがアメリカズゴットタレントで披露したネタ!海外の反応は?結果はいつわかる?

チョコプラがアメリカズゴットタレントで披露したネタ!海外の反応は?結果はいつわかる? お笑い
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

この記事では、お笑いコンビのチョコレート・プラネット(チョコプラ)が米国のオーディション番組で披露したネタと海外の反応、また、本戦に進めるか結果はいつわかるのか、について調べてまとめました。

 

チョコプラが米国大手オーディション番組アメリカズゴットタレントに挑戦

 

お笑いコンビのチョコレート・プラネットがアメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に挑戦しました。

 

チョコプラがアメリカズゴットタレントで披露したネタ

動画の中でチョコプラは持ちネタである「TT兄弟」にふんして登場。「TTブラザーズです!ありがとう!世界の日常から『T』を探そう!」と呼びかけ、「T」の文字を見つけるコントを全編英語で披露した。

Yahooニュースより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f57f76e545965604ff9f5cea3324d6e3c5c368f2

 

チョコプラが「アメリカズ・ゴット・タレント」で披露したのは、持ちネタの「TT兄弟」。

こちらがそのネタ!

 

①モーニングT

1つ目のネタは、朝にベッドであくびをしながら両手を上に上げ、横の位置まで持ってきて「T」の形にして「ティー!」とアピール。

 

②ベースボールT

2つ目のネタは野球の試合。ベースに駆け込む選手に審判が「セーフ」の判断をするポーズが「T」。

これも「ティー」とアピール。

 

③ショッピングT

服屋さんで小さいサイズの服を試着したいと申し出る客。しかし大きいサイズの服を店員にすすめられます。それを着る客。

しかしそれもなかなか手が入らず苦労してやっと手の部分が入り、両手を広げた状態で「T」。

「ティー」とアピールします。

 

④タイタニック

最後のネタは映画「タイタニック」の感動のシーン。

これはウケが想像できますね。

 

番組は大盛りあがり。最後は観客が全員スタンディングオベーション状態になります。

(ぜひ、上の動画をご覧ください)

 

チョコプラに海外の反応は?

「アメリカズ・ゴット・タレント」で大盛りあがりしたチョコプラのネタですが、動画についたコメントをいくつか拾って(日本語に訳して)紹介します。

 

user-ix8hs2jn8t
Holy fck I never thought I would laugh so hard at something so goofy.

(訳)

なんてこった!こんなばかばかしいことでこんなに笑うとは思わなかったよ。

 

frostythesnowman2034
My son started looking for Excellent T

(訳)

息子がExcellent T のこと探し始めちゃったわよ。

 

maraq.1205
They should win this! They’d be perfect for Las Vegas!!

(訳)

彼らは勝てるわよ!ラスベガスにぴったり!

 

Readit4Life_2Chron7_14
I just think, well,…I’m not sure why I’m laughing. I’m surprised they didn’t get buzzed. BUT, this is somehow weirdly funny & entertaining. TTTerrific!!

(訳)

ちょっと思ったのは…うーん..なんで笑っているのか分からないけど。
彼らが話題にならなかったのは驚き。でも!これはなぜか奇妙で面白くて面白い。 TTT Terrific!!すごい!!

 

概ね「面白かった」という声が多かったですが、中には面白くないといった厳しい声もありました。

 

waynesanders6466
I guess I’m in the minority here but I thought it was stupid. I would have pressed the red X buzzer.

(訳)

私はここでは少数派だとは思うけど、これってバカだと思いました。私なら赤の「✕」ブザーを押してました。

 

広告

チョコプラはアメリカズゴットタレントの本戦にすすめるか結果が分かるのはいつ?

「アメリカズ・ゴット・タレント」に挑戦したチョコプラですが、今回はオーディションであって本戦ではありません。

詳しい日程は明かされていないようですが、本戦に出場できるかどうかは夏頃に分かります。

 

でも、もう夏ですよね😅

 

おそらく8月中には分かるのではないでしょうか。

(詳細情報分かりましたらこちらに追記したいと思います)

 

なお本戦で優勝すると、100万ドル(約1億6000万円)の賞金を獲得することができます。

 

まとめ

この記事では、お笑いコンビのチョコレートプラネットが「アメリカズ・ゴット・タレント」」で披露したネタがどんなものなのか、海外の反応と本戦に進めるか結果はいつわかるのかについて調べてまとめました。

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.