2022-11

ミュージシャン

Vaundy バウンディの身長体重はどれくらい?大学は日大芸術学部でデザイン画がプロ?

2022年の「NHK紅白歌合戦」に出場が決まったVaundy(バウンディ)さん。 まだ大学生のシンガーソングライターです。 今回はこのVaundyさんの身長体重がどれくらいかということにフォーカスをあてながら、通っている...
グループ

なにわ男子メンバー身長順プロフィールまとめ!メンバーカラーやジャニーズ入所日も♪

ジャニーズの期待の若手グループ「なにわ男子」 2022年の「NHK紅白歌合戦」の出場が決まりました!おめでとうございます。! そこでこの記事では、なにわ男子」のメンバーの身長をはじめプロフィールをまとめたいと思います!...
バンド

back number メンバーの名前や身長などプロフィールまとめ!人気曲も紹介!

NHKの朝ドラの「舞い上がれ!」の音楽(I LOVE YOU)を歌っていることもあり、今年の紅白歌合戦の出場者候補にあがっている3人バンドの「back number」。 この記事では、そんなback numberのメンバーの名...
ミュージシャン

Tani Yuukiの身長体重・本名・出身・高校や経歴などプロフィールまとめ!

今年の紅白歌合戦の出場候補として名前があがっているTani Yuukiさん。 今回はそのTani Yuukiさんの身長体重や出身高校、アーティストとしての経歴をプロフィールとしてまとめていきます!
未分類

深津絵里が15年来のスタイリストの恋人と結婚しない理由を考察!結婚する可能性は?

芸歴34年、今はベテラン女優の域に達した女優の深津絵里(ふかつえり)さん。 放送中のNHKの朝ドラの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に本格登場した12月23日の視聴率は、なんと17.9%!番組の最高記録だったそうです。 ...
ミュージシャン

卓真(10-FEET)のプロフィール!軍艦少年の主題歌楽曲オファーを受けた経緯は?

昨年12月に劇場公開された『軍艦少年』。 劇団EXILEの佐藤寛太(さとうかんた)さんと俳優の加藤雅也(かとうまさや)さんが共演して話題になりましたが、この映画の主題歌歌っているのは、卓真(たくま)さんというアーティストです。...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.