まふまふの身長体重ほかプロフィールまとめ | 趣味は寝ることで母校は立教?

まふまふの身長体重ほかプロフィールまとめ | 趣味は寝ることで母校は立教? ミュージシャン

 

今年の「紅白歌合戦」に出場することになったまふまふさん。

今回は、まふまふさんの身長と体重などのプロフィールをまとめていきます!

 

まふまふの身長・体重

今年「紅白歌合戦」に出場予定のまふまふさん。

そんなまふまふさんの身長は178cmです。

178センチといえば、日本人の成人男性の中では高いほうですね。

 

上のツイートは今から2年前のものですが、当時はダイエットして54.9kg。

BMI的に言うと「低体重」。痩せすぎですね💦

今も痩せ過ぎな印象があるので、体重はさほど変わってないのではないでしょうか。

 

まふまふのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

まふまふのプロフィール

本名:不明
生年月日:1991年10月18日
出身:不明
血液型:AB型
身長・体重:178cm / 50kg後半
所属グループ:After the Rain

 

まふまふさんのホームページを見ると、まふまふさん自身を次のように表現しています。

 

ネットシーンに現れた何でも屋さん。
高低差のある歌声、繊細かつ少々難解な歌詞、独特な世界観の楽曲を作る。
歌唱・作詞・作曲・編曲・演奏・エンジニアリングまでひとりで行うことが多い。
また、ゲーム、アニメ作品や様々なアーティストへの楽曲提供もしている。

引用:http://uni-mafumafu.jp/profile/

 

まふまふってどんな人?って聞かれた時の答えがまさにこれですね!

 

趣味は寝ることと動画投稿?

このツイートによると、まふまふさんの趣味は「寝ること」、そして「夜空をホウキに乗って飛びまわること」?!なかなかユニークですね(笑)

 

 

まふまふさんはYouTubeも公式チャンネルの他にゲーム中継のチャンネルもあります。

 

 

「趣味の動画」はこちらのチャンネルの方なのでしょうかね?

 

兄弟姉妹は?

このツイートを見ると、まふまふさんにはお兄さんがいるようですね。そしてそのお兄さんはどうやら結婚しているのが分かります。

そして更に、

こちらのツイートでは、「弟」がいることも分かります。

ちなみに、まふまふさんが元々「北海道」出身なのかは疑問なところです。

 

京都出身ではない?

まふまふさんの出身が「京都説」というのもありますが、

こちらのツイートを見ると、「念願の・・・」とありますから、地元だったらそういう表現は使わないと思うので、京都出身ではないような気がします。

 

まふまふの学生時代

出身などの情報は非公開のまふまふさんですが、2011年にはどうやら大学生だったようです。

 

まふまふの出身大学

このツイートによると、まふまふさんは「立教大学」に通っていたということですね!

立教大学は6大学の一つ。頭いいんですね!

 

ちなみに、まふまふさんがどんな学生時代を送っていたかということをあらわすエピソードがいくつかツイッターにありました。

 

これは大学より前、小学校か中学の頃のことなんでしょうか。友達いなかった感じですね。

 

大学の頃は引きこもっていたのかな?と思いましたが、他校の文化祭に行くなどしていましたので、それほど引きこもりではなかったようですね。

(絡まれたり、痴漢にあったりして気の毒な面も…)

 

まふまふさんの学生時代の一連のツイートを読んでいると、どんな学生生活を送っていたのか、なんとなく想像できるような気がします。

 

まとめ

今回は、まふまふさんのプロフィールを中心にお伝えしました。

なかなかユニークなまふまふさんですが、今年の紅白では「命に嫌われている」を歌う予定です。

 

楽しみですね!

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.