トークィーンズでMattが美容ルーティンについて紹介!朝食・最新スキンケア・9つ美容法

トークィーンズでMattが美容ルーティンについて紹介! アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2023年12月21日放送のトークィーンズでMattさんが美容ルーティンについて紹介しました。

この記事ではMattさんの美容ルーティンをまとめ、紹介したいと思います。


あなたはあなたのままでいい 

 

Mattの美容ルーティン

 

毎朝美容ファーストな食生活

Mattさんは朝食は食べる物を決めていて、次のものと摂っているそうです。

・豆乳
・トマトジュース
・水2L
・ひきわり納豆+黒豆納豆
・16穀米

 

納豆は「ひきわり納豆」に「黒豆納豆」のブレンドした納豆を食べています。

そうすると栄養価が一番高いからなのだとか。

 

食べる順番はベジーファーストだと体を冷やすので発酵食品から先に食べるとのこと。(お味噌汁を先に飲むとか)

あと小腹が空いたら固めにゆでたブロッコリーを食べているそうです。

 

ちなみに「ラーメン」は食べないみたいですね。食べたとしてもスープしか飲まないだろうと言ってました。

 

モーニングルーティーン

Mattさんが朝起きたら、ピアノを弾いたりサックスを吹いたり歌を歌ったりなど、まずは音楽に触れているそうです。

 

なお目への日焼けを避けるために、朝にサングラスをしながらピアノやサックスを演奏していました。

 

こだわり最新スキンケア

Mattさんがスキンケアにかける時間は1時間半ほど。

スチーマー、フェイスマスクハンドパックヘアケアを行い、更に美容液は4種類を使っているとのこと。

美容液は、ビタミン、幹細胞、ヒアルロン酸などで化粧水は3回塗っているそうです。

 

どんなに酔って帰っても、必ずスキンケアを欠かさないそうです。(すごいですね!)

 

絶対欠かさない9つの美容法

Mattさんは週に1回「美容DAY」を設けているそうです。

朝から夜まで仕事がない日に行っているそうで、

・マツエク
・美容室
・ヘッドスパ
・エステ
・点滴
・フットネイル
・ハンドネイル

 

これらを全部回っているとのこと。

すごいですね!

 

絶対にやっておくべき美容とは?

Mattさんが「絶対にやっておくべき美容」を教えてくれました。

それは、日焼け止めを毎日塗ることだそうです。1日も欠かさないそうです。

 

日焼け止めはSPF30でもSPF50でもOKとのこと。

 

失敗した美容法

Mattさんが失敗したある美容法があります。

それは、おでこの生え際2〜3cm位を髭剃りで剃ってたことなのだそうです。

おでこの角度を取りたかったからだとのこと。

しかし結局「額」に産毛がなくなり、生え際からイキナリ太い毛が生えてくることになったため止め、代わりに美容医療(お注射を受ける)に切り替えたそうです。

 

広告

Mattのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

Mattさんのプロフィール

本名:桑田将司(くわたまさし)
生年月日:1994年7月18日 (現在 29歳)
出身:東京・世田谷
血液型:A形
身長・体重:181cm/64kg
学歴:桜美林大学卒業
特技:ピアノ ドラム フルート サックス バイオリン コントラバス
所属:有限会社Life is Art

 

マットローズさんこと桑田将司さんの父親は元プロ野球選手の桑田真澄さん。母親は、元キャビンアテンダント(桑田真紀さん)です。

本名の「将司」まさと⇒ マット という芸名になったようです。

 

大学からブライダルモデルを始めたMattさん。この頃は今のようにメイクはしていませんでした。

 

Mattさんがメイクをするきっかけとなったのは留学。

大学では英語・サックス・ピアノ・ドラム・作曲を学んでいましたが、在宅中にテネシー州のテネシー大学チャタヌーガ校に留学しています。

大学時代に既に芸能活動をスタートしていたMattさんですが、留学中にSNSで投稿したハロウィンの仮装の写真がリサーチ会社の関係者の目に留まり、そんなこともあり、バラエティ番組に出演するようになりました。

 

 

まとめ

この記事では、2023年12月21日放送のトークィーンズで紹介されたMattさんの美容ルーティンについてまとめました。

けっこうストイックだなぁと思いました。

それでも、仕事20分でも準備に4時間かけるので「元が取れてるのかわからない」と笑いながら言っていたのが印象的でした。

そんなマットさんのお母さんの桑田真紀さんの著書です。


あなたはあなたのままでいい 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.