真剣佑に子供?本当?デマではない?母親は誰?フライデーされた画像

俳優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

先日、若手俳優として注目を浴びている真剣佑(まっけんゆうー本名:新田真剣佑)の身長のことを中心に書きましたが、今日はとーっても気になる真剣佑の噂について検証してみたいと思います!

 

広告

真剣佑に子供がいる!?デマではない?

真剣佑は1996年11月16日 生まれで、現在 21歳(2018年5月現在)。去年成人したばかりですが、なんと、この真剣佑には子供がいると、ある雑誌でスクープされました。

真剣佑は「子供がいる」とは公にはしていませんので、「隠し子」ということになります。

21歳とはいえ、日本人なら男子は18歳になれば結婚ができます。法律上なんら問題はありません。しかし、芸能人となれば話は別。「結婚」はどうしても、人気にマイナスの影響が出てしまいます。

2014年から日本での活動を始めた真剣佑が、これから、という時にわざわざ子供を作るのか疑問です。デマなのでしょうか。

 

真剣佑の子供の母親は?

もし、真剣佑に子供がいるとしたら、結婚しているのでしょうか。もしかしたら「デキ婚」なのでしょうか。それとも結婚はしていないのでしょうか。そして、その女性はどんな人なのでしょうか。

実は、「真剣佑に隠し子がいる?」というスクープ記事を読み計算すると、真剣佑は14歳の時に父親になったことになります。


少年時代の真剣佑

そしてその母親と言われている人は、当時37歳。真剣佑とは23歳の年の差です!(オドロキ!!!!)

スクープによると、真剣佑の父親である千葉真一はこの事実を知った時に激怒し、「14歳以下の子供(未成年)と性行為をした!💢」と、相手の女性を訴えました。


千葉真一と娘の真瀬樹里(まなせじゅり/母親は野際陽子)と真剣佑(左)と弟のゴードン千葉

しかし、法廷で真剣佑自身が性的虐待について否定したため、裁判は中止となりました。結局、真剣佑が未成年だったため子供の認知はできず、その女性が子供を現在も育てています。

 

フライデーされた時の画像

真剣佑の隠し子についてスクープしたのは2016年7月29日に発売されたフライデーです。

フライデーの報道によると、

真剣佑は米ロサンゼルスで暮らしていた14歳のとき、両親と友人づきあいがあった日本人夫妻の妻(当時37)と関係を持ち、現在5歳の娘がいるという。

つまり、「不倫」だったということですね。そして、

夫妻はその後離婚、娘は女性がロスで育てているとのこと。

このことに怒った父親である千葉真一は女性を訴えました。

アメリカでは日本より未成年者との性行為は重く見られており、重罪になります。
2013年10月に千葉真一さんは「息子は無理やりされた。」と訴えました。

ところが、

同年12月には棄却されました。その理由は真剣佑さん本人が「無理やりされた」ことを否定したためです。

しかし、真剣佑が当時未成年だったことから子供は認知せず、法律上は真剣佑に子供はいないことになっています。

しかしフライデーによると、

真剣佑は空手道場に女児を連れて行き「俺の娘です」と話していた。

ということです。

このフライデーの報道に対して、真剣佑がどのように反応したかということで、面白いエピソードがあります。

それは2016年7月29日のAbemaTVの『芸能㊙チャンネル』。フライデー編集部次長の小柳津純氏にリポーターの菊池真由子氏が電話にて、直撃取材の様子をインタビューした時のやりとり。

 

――記者さんが直撃しているんですよね? どのような様子だったんでしょうか?

小柳津氏 最初にお子さんのことを言ったときは否定するでもなく、とにかく「事務所に聞いてくれ」と。いろいろ聞いたんですが一切答えずに、走り出しちゃいましたね。ダッシュで逃げて行きましたね。

 

――フライデーのサイトでは、動画でも(直撃時点の様子が)確認できるんですよね。本当に足が速くて。やっぱり19歳は、早かったですか?

小柳津氏 もう、スピードはスゴかったですね。一瞬で見えなくなっちゃいましたから。

 

しかし真剣佑の所属事務所はフライデー報道のあと、

「平成28年7月29日付け御質問についての回答の件」

という表題で、

『事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます』

弁護士の名前でFAXにてコメントを述べています。

この「事実関係に重大な間違い」につて、その後事務所は詳しい説明をしていません。また、この所属事務所が「フライデー」を訴える準備をするような動きもありません。

「フライデー」は芸能人の噂も多く取り扱う雑誌です。しかし、全くの嘘やでたらめを書くような雑誌ではないでしょう。訴訟にならないよう、ある程度のウラを取った上で記事を掲載していると思います。


1984年FRIDAY創刊号

まったくのデタラメばかりを書く雑誌では、1984年11月9日の発刊以来34年間も続いてこなかったでしょう。

「フライデー」の肩を持つわけではありませんが、この報道と、その後記事に対して訴訟が起きていないということから、「真剣佑に子供がいる可能性は高い」と言わざるをえないでしょう。

なお、既出のAmebaTVで小柳津フライデー編集部次長は、

「自信をもって記事を書いている」と断言。徹底抗戦の構えをみせている。

とのことです。

 

真剣佑の子供時代

真剣佑の隠し子の写真がないか探してみたのですが残念ながらこれは見つかりませんでした。その代り、真剣佑の子供時代の写真ならいくつか見つかりました。


真剣佑がまだ3歳の頃。とてもかわいいですね!

こちらは成長した真剣佑。でも、まだ子供ですね!この頃、真剣佑はアメリカで空手を習っていました。空手の大会で優勝したこともある腕前です。

こちらは2005年、「アストロ球団」に出演した真剣佑。9歳の時です。顔はややぽっちゃりしている感じですが、脚が長いですね!

こちらは2014年8月にテレビ番組「PON!」に出演した千葉真一と真剣佑。まだ少年のあどけなさが残っていますが、このときに彼は18歳になっています。

真剣佑の隠し子は女の子(娘)ですが、真剣佑似だったら、どんな感じなのだろうかと思います。

若くして父親になったのは、芸能人であれば格好の噂の的になります。しかし、芸能人であれ一般人であれ、多くの人が大人になれば結婚し、父親、母親になります。それは間違ってることでもなんでもないし、むしろ人として自然なことです。

もし、真剣佑に子供がいるのが事実なのであれば、私たちもあたかかくそれを受け入れたいものです。

 

真剣佑は身長が高く見えるけど180cmくらいあるの?気になる方はこちらもどうぞ!
真剣佑の身長180センチ?サバ読み?伸びたの?体重は?

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.