トリンドル瑠奈の身長は姉のトリンドル玲奈より高い?姉妹プロフィール徹底比較!

トリンドル瑠奈 女優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

モデルのトリンドル瑠奈さんが遂に女優デビューしました!

 

トリンドル瑠奈さんは、竹内涼真さん主演の日テレドラマ「君と世界が終わる日に」 の謎の女性・ローズ役で出演。

これからはモデルとしてではなく、女優としての活躍も期待できそうです。

 

ところで、トリンドル瑠奈さんといえば思い出すのがお姉さんのトリンドル玲奈さん。

ふたりとも似ていて美人&かわいいですよね!

 

そこでこの記事では、トリンドル玲奈さん・トリンドル瑠奈さんの姉妹比較をしてみたいと思います!

まずは身長から!

 

トリンドル瑠奈の身長は姉の玲奈より高い?

 

冒頭でも紹介したように、Huluオリジナル作品「君と世界が終わる日に」(竹内涼真さん主演)にローズ役で出演し、女優デビューを果たしたトリンドル瑠奈さん。

そんなトリンドル瑠奈さんの身長は 169cm です。

 

これは所属事務所のホームページにもある数字なので間違いないでしょう。

モデルさんだけあって背が高いですね!日本人女性の平均よりも11cm高いことになります。

 

そして、お姉さんであるトリンドル玲奈さん。

玲奈さんも身長が高そうですよね。

トリンドル玲奈さんの身長は 168cm です。

これは所属事務所のホームページにもある数字なので間違いないでしょう。

 

ということで、トリンドル瑠奈さんの方が姉であるトリンドル玲奈さんより1cm背が高いということになりますね。

 

1センチ差だから、全然分かりませんね〜。

 

 

2人ともモデル出身だけあって決まってますね!(スタイルいいし!)

こんな美人姉妹がいたらご両親も鼻高々ですよね。

 

広告

トリンドル瑠奈とトリンドル玲奈のプロフィール比較

 

「一卵性双生児なの?」と言いたくなるほど似ている2人ですが、トリンドル瑠奈さんと玲奈さんのプロフィール比較をしてみます!

 

項目 瑠奈 玲奈
生年月日 1994年 3月 10日 1992年 1月 23日
星座 魚座 水瓶座
血液型 A型 A型
足のサイズ  24.5cm 24cm
趣味 料理 料理・買物・歌舞伎鑑賞・宝塚観劇
特技 ドイツ語・バイオリン ドイツ語・バイオリン
出身高校 国際基督教大学高等学校 国際基督教大学高等学校
学歴(卒業大学) 上智大学法学部 慶應義塾大学環境情報学部
所属事務所 プラチナムプロダクション 同左
SNS インスタグラム
インスタグラム
ホームページ  ー 公式サイト

 

2人のプロフィールを見てみると、とてもよく似ていますね!年齢も2歳差と近いですし、体型も似ています。

 

ちなみに姉妹でYouTubeチャンネルをやっています。

❏トリンドル玲奈・トリンドル瑠奈のYouTube:『トリンドるんるん』

 

仲がいいんですね

 

見た目もプロフィールもよく似た2人ですが、1つ大きな違いを発見しました♪

 

トリンドル瑠奈は最初から芸能界志望ではなかった

 

トリンドル瑠奈さんは2020年10月に現在の事務所に入り、芸能活動をスタートさせました。

お姉さんのトリンドル玲奈さんの芸能界デビューは2009年です。

お姉さんの方が瑠奈さんより11年早く芸能界入りをしているわけですね。

 

トリンドル玲奈さんは17歳(高校生)で芸能界入りしています。

瑠奈さんはその後、大学に入学します。お姉さんのように高校や大学在学中に芸能界入りはしていません。

 

むしろ、瑠奈さんは芸能界入り考えていませんでした。

瑠奈さんは弁護士志望だったため、法学部に入学しています。

 

しかし途中で本当に弁護士になりたいのかわからなくなってしまったようで、弁護士になるための勉強はやめてしまったようです。

卒業後はお父さんが経営する会社に入社し事務の仕事をしていました。

 

瑠奈さんは2020年に芸能界入りしたので、お父さんの会社で4年ほど働いていたことになりますね。

 

 

今は姉のトリンドル玲奈さんと同じ「芸能界」で働いているトリンドル瑠奈さん。

見た目や趣味もよく似ていますが、「芸能界入りの経緯」だけは姉妹で違うようですね。

 

まとめ

この記事では、最近女優デビューしたトリンドル瑠奈さんと、姉であるトリンドル玲奈さんの姉妹比較をしてみました♪

お姉さんより身長がちょっと高い瑠奈さんですが、見た目や背格好、血液型や趣味がほぼ一緒。

しかし、瑠奈さんは最初から芸能界志望ではありませんでした。

そこが2人の姉妹の大きな違いかなと思います。

 

トリンドル瑠奈さんがどういう心境の変化で芸能界に入ったのか、機会があったらそのあたりを次回調査して記事にしたいと思います。

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.