伊藤つかさの今 結婚して子供はいる?|現在の活動スケジュールもチェック

伊藤つかさ アイドル

80年代アイドルとして大活躍していた八重歯がトレードマークの伊藤つかささん。

ドラマ『3年B組金八先生』への出演をきっかけに大ブレイクし、デビュー曲「少女人形」はオリコン・チャートで最高5位にランク・インするほどでした。

 

今回はそんな伊藤つかささんの「今」について。

現在何をしているのか、結婚して子供はいるのかを中心にお伝えしたいと思います。

 

昭和生まれのアイドルが大好きだったあなたには
なつかしい〜って思ってもらえると思います。

 

伊藤つかさの今

(左が伊藤さん。右は元アイドルの麻丘めぐみさん)

 

2021年2月に54歳になる伊藤つかささん。

現在も芸能界で活躍中です。

 

伊藤さんは現在、芸能事務所「カートプロモーション」に在籍していて、事務所のホームページのトップに載っています。

カートプロモーションカートプロモーション

 

伊藤さんの、ここ最近3年の芸能活動を見てみましょう。

 

●2020年

▶バラエティ
『クイズ!脳ベルSHOW第1039回 / 第1040回』(BSフジ)

▶ラジオ
『加藤裕介の横浜ポップJ』(ラジオ日本)

▶イベント
『BSフジ開局20周年記念 エンタメ 3DAYS 脳ベルヒットライブ』

 

●2019年

▶舞台
『すき の あと』長谷川みづき役/赤坂RED/THEATER
『奇々怪々~箱根しだれ桜~』お蝶役/中目黒キンケロ・シアター
▶TV出演
『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS)
『スナック胸キュン1000% ママこの人つれて来た!』第5話(BS12)

 

●2018年

▶映画
『ウスケボーイズ』(麻井沙織役)
『第二警備隊』(小泉紘子役)
▶舞台
『Birthday 2018』池畑千代役
『トワイライトムーン』 葉月桜役
▶CM
『ぷらっとブラっといいものナビ あきゅらいず泡石』
▶TV出演
『クイズ!脳ベルSHOW 第339回 / 第340回』(BSフジ)
『放言BAR リークス#49 リークスFive~井上和彦のナイショ~』(DHCテレビ)
▶ラジオ出演
『デッキーの映画CaaaaN!!』(クローバーラジオ)

2020年は露出度がやや少なかったものの、2018年には映画や舞台、CMにも出演していました。

また予定では、来年2021年にはバラエティ番組への出演も決まっています。

 

ということで、伊藤つかささんの今は、「現在も芸能界で活躍中」ということになります。

 

伊藤つかさは結婚している?

では伊藤さんは結婚しているのでしょうか?

結論からいうと「結婚していたことがあります」

 

伊藤さんは1994年に一般人の男性と結婚しました。相手は「2歳年上の幼馴染」と言われています。

しかし一般人男性ということ以外、名前などの詳しい情報は明かされていません。

分かっていることは、結婚しても伊藤さんは芸能界を引退せず、「家庭と仕事を両立させていた」ということだけです。

 

ところがある時から伊藤さんのプロフィールが、独身の表記になっており、現在ウィキペディアの紹介には「離婚歴有り」になっています。

公式には発表はないのですが、伊藤さんは結婚したけれど現在は独身だと見られていまます。

 

伊藤つかさは子供がいる?

「伊藤つかささんに子供がいるか」についてですが、残念ながらハッキリしたことはわかりません。

ただ、たいてい芸能人が出産すると必ずニュースになります。

中には出産の報告をする芸能人もいますし、しないとしても芸能人の出産はニュースになります。特に伊藤さんクラスであれば芸能リポーターが放っておきません。

しかしそのニュースがなかったということは、おそらく彼女には子供がおらず、またひっそりと離婚していたのではないかということが考えられます。

 

伊藤つかさのプロフィール

それでは改めて、伊藤つかささんのプロフィールをご紹介します。

伊藤つかさ

 

プロフィール

生年月日: 1967年2月21日
出身:東京都
血液型 O型
学歴;トキワ松学園女子短期大学(現:横浜美術大学)卒業
趣味:旅行

 

伊藤さんはお母さんの勧めで「劇団色いろは」に入団し、1973年頃から子役としてテレビドラマなどに出演していました。

1980年に「3年B組金八先生」に出演し、クラスのアイドル的存在の赤上近子役を演じたて大ブレイク。

そして1981年9月に「少女人形」でアイドル歌手としてデビューをします。

少女人形(伊藤つかさ)

 

2002年にはヘアヌードを披露したこともある伊藤さん。

現在は女優として、舞台や映画・ドラマなどに安定的に出演し活躍しています。

2021年もバラエティ番組の出演が決まっていますので、来年も更に活躍されることを期待できそうです。

 

河合奈保子は現在オーストラリア生活!芸能界活動再開はいつ?娘kahoも? 

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.