映画「湯道」の感想はおもしろい?試写会を見た人の評判をチェック!生田斗真✕橋本環奈✕濱田岳

映画「湯道」の感想はおもしろい?試写会を見た人の評判をチェック!生田斗真✕橋本環奈✕濱田岳 俳優
映画「湯道」の感想はおもしろい?試写会を見た人の評判をチェック!生田斗真✕橋本環奈✕濱田岳
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

生田斗真(いくたとうま)さん主演、橋本環奈(はしもとかんな)さん・濱田岳(はまだがく)さん共演の映画湯道

2023年2月23日(木)に劇場公開の予定ですが、1月26日(木)に「舞台挨拶つき完成披露試写会」が行われました。

 

そこで、『湯道』の「舞台挨拶つき完成披露試写会」の他にも、この映画の試写会に参加した人達の感想を見てみたいと思います。

 

映画『湯道』を見ようか迷ってる人はこの記事を参考にしてくださいね!

この記事を読むと分かること
↓ ↓

・映画『湯道』基本情報(あらすじ・見どころ・キャスト)
・『湯道』の試写会を見に行った人の感想・評判

 

映画「湯道」の感想はおもしろい?

お風呂を通じて交差する人間ドラマを描いた映画『湯道』。

ユーモアあり、感動ありの作品で、しかも人気俳優の生田斗真さんや橋本環奈さんが出演ということで、これだけでも面白そうな感じがしますね。

 

湯道のあらすじ

主人公・三浦史朗は建築家。

今は亡き父親の後を継いで弟の悟朗が現在銭湯(「まるきん温泉」)を切り盛りしています。

しかし史朗は弟に銭湯をたたんでマンションに建て替えると言います。

ところで、郵便局員の横山は「湯道」に魅せられ、将来は退職金で自宅に檜風呂をつくり、定年後に楽しみたいと考えています。

そんなある日、「まるきん温泉」のボイラー室がボヤ騒ぎ。悟朗は入院してしまいます。

「まるきん温泉」の看板娘のいづみのアドバイスもあり、悟朗が退院するまで兄の史朗が代わりに店主を務めることになり。。。。

 

 

このあと、史朗は実際にお店にたつことで、色々な人に触れるようになり、これまで気づかなかったことに気づくようになり…といった展開になりそうですね。

 

 

映画「湯道」キャスト

・三浦史朗(生田斗真):「まるきん温泉」の長男で建築家。

・三浦悟朗(濱田岳):史朗の弟で「まるきん温泉」の店主。

・秋山いづみ(橋本環奈):「まるきん温泉」の番台に立つ看板娘。

・横山正(小日向文世):「湯道」に魅せられている郵便局員。

 

この他、天童よしみさん、戸田恵子さん、ウェンツ瑛士さん、厚切りジェイソンさんなど多彩な顔ぶれが見られます。

 

↓生田斗真さん↓


+act. ( プラスアクト )3月号
(表紙:生田斗真さん)

 

↓橋本環奈さん↓

 

↓濱田岳さん↓

 

映画「湯道」基本情報

基本情報

作品名:湯道 (2023年製作)
劇場公開日:2023年2月23日(木)
配給:東宝
時間:126分
監督:鈴木雅之
脚本:小山薫堂
音楽:佐藤直紀

 

映画「湯道」の試写会で見た人の感想や評判

それでは、映画『湯道』の試写会に行って実際映画を見た人達の感想を見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

面白くて、めちゃいい話で、見終わったらお風呂に入りたくなっちゃう…そんな映画なんですね!

エンドロールもいいみたい。

 

試写会を見た人の感想を見ても、『湯道』は見たら「おもしろい!」って思えそうな映画のようですね。

 

広告

映画「湯道」の円盤(DVD)化や動画配信はいつから?

現時点(2023年2月10日)で映画『湯道』のDVD化の話は公式には発表されていません。

しかし、通常は(よっぽどのことがなければ)映画になったものはDVD化されます。

 

時期としては映画化されてから4〜5ヶ月、ないしは半年後には円盤化(DVD化)されることが多いです。

映画『湯道』は2月23日の公開ですので、6〜7月の下旬、夏までにはDVD化が期待できると思います。

 

また、動画配信もDVD化と同じ頃の時期です。

どこの動画配信サービスで配信されるのか、独占配信なのか気になるところです。

ちなみに、2018年に生田斗真さんが瑛太さんとW主演した映画「友罪」は現在「U-NEXT
」で見ることができます。

 

\\登録無料・31日間視聴無料//
U-NEXTで「友罪」をチェックしてみる

まとめ

この記事では次の3点についてお伝えしました。

・映画『湯道』基本情報(あらすじ・見どころ・キャスト)
・映画『湯道』の試写会を見に行った人の感想・評判
・映画『湯道』の円盤化(DVD化)や動画配信される時期の予想

 

映『湯道』はユーモアがあって話題あり、人間模様の中から感動ありで、純粋に楽しめる映画のようですね。

劇場に足を運ぶか、それともDVD化・動画配信まで待つかあなた次第!

もちろん、生田斗真さんや橋本環奈さんのファンは迷うまでもなく、見に行くべき映画ですね!

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.