紅白出場のウタはAdoが歌う?顔出しするのかどんな演出になるのかを予想!

紅白出場のウタはAdoが歌う?顔出しするのかどんな演出になるのかを予想! ミュージシャン

 

 

2022年の「NHK紅白歌合戦」に初出場するウタさん。

ウタ はアニメ「ワンピース」に登場するメイン・キャラクターです。

 

2022年8月6日に3年ぶりに劇場公開された「ワンピースフィルムレッド」に登場しています。

 

 

アニメでは声優の名塚佳織さんが声を担当していますが、歌っていうのは、あのAdoさんなんです!!

Adoさんといえば、2021年に大ヒットした「うっせぇわ」が有名です。

 

 

前置きが長くなりましたが、この記事では「NHK紅白歌合戦」に出場するウタさんはAdoが登場して歌うのか、またその際には顔出しするのかについて予想してみることにします。

 

紅白ではどんな演出をするのでしょうね。

紅白出場のウタはAdoが歌う?

 

「ワンピースフィルムレッド」 に登場するウタはこんなキャラクターです。

異名:世界の歌姫
所属:元赤髪海賊団・音楽家
誕生日・年齢:10月1日/21歳
出身:秘密
身長:169cm
血液型:XF型
趣味:歌うこと
座右の銘:楽しんだもの勝ち!

 

「ワンピース」ではウタの声は名塚佳織さんが担当しています。

 

 

名塚さんは「コードギアス 反逆のルルーシュ」のナナリー・ランペルージ役や、「Re:ゼロから始める異世界生活」のフレデリカ・バウマン役などを担当しています。

 

ウタの歌はado

 

「ワンピース」のウタの歌は全てAdoさんが歌っています。

したがって今年2022年の「紅白歌合戦」でも、Adoさんが歌うのではないかと見られています。

 

紅白でadoは顔出しする?

実はAdoさん、初期の頃から「うっせぇわ」でブレイクするまでは顔出しをしてきませんでした。

 

 

なぜ顔出ししていなかったかについては割愛しますが、2022年の2月に顔出し解禁のライブを行ったようです。

 

もう顔出ししているので、紅白でも顔出ししてもおかしくありませんが、紅白はあくまでも「ウタ」の出場です。

Adoさんがそのまま顔出しすると「ウタ」のイメージではなくなってしまいます。

 

それでは紅白ではどうするのでしょうか。

 

国立競技場でのライブのような演出になる?

上の動画は2022年11月3日に「国立競技場」で行われたウタのライブです。

ステージ中央に立つウタはCGです。

おそらく「紅白歌合戦」でもこれと同じようなステージになるのではないでしょうか。

 

舞台にCG映像のウタが映り、Adoさんが歌うというスタイルになるのではないかと予想します。

そしてAdoさんはあくまでも「歌」に徹するので、顔出しはないのではないかと思います。

 

Adoさんが顔出ししてしまうと、それは既に「ウタ」としての出場ではなくなってしまいます。

 

まとめ

この記事では「2022NHK紅白歌合戦」に出場するウタさんは、Adoが登場して顔出しして歌うのかについて考察しました。

既に顔出しライブを行っているAdoさんですから、顔出しについては抵抗ないとは思いますが、あくまでも紅白は「ウタ」としての出場です。

そのため、Adoさんはあくまでも歌い手に徹し、顔出しはしないのではないかと思います。

 

ただ、歌ってからサプライズで顔出ししたAdoさんが出てくるという可能性もあるかもしれませんね。

 

さて、どうなるでしょうか?

年末の紅白歌合戦が楽しみですね。

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.