松たか子の旦那はギタリスト?身長は高いの?2人の馴れ初めは?父の反対を押し切っての結婚

松たか子の旦那はギタリスト? 女優

女優の松たかこ(まつたかこ)さんが4月からスタートするドラマ(『大豆田とわ子と三人の元夫』-フジテレビ系)で主演をつとめることになりました。

松さんが地上波の連続ドラマで主役をつとめるのはなんと4年ぶり!

今回はそんな松たか子さんの旦那様についてフォーカスしてお伝えしたいと思います。

松たか子の旦那はギタリスト

松たか子さんの旦那様はギタリストの佐橋佳幸(さはしよしゆき)さんです。

佐橋さんは 1961年9月7日生まれで現在(2021年2月現在)59歳です。
1977年生まれの松さんとは16歳差とちょっと離れていますね。

佐橋さんは1983年に「UGUISS」というバンドでメジャーデビューしますが、このバンドはアルバム一枚を出しただけで解散してしまいます。

その後1985年にシンガーの渡辺美里さんの楽曲制作を手伝い始め、彼女のバックバンドとして10年ほどつとめます。

佐橋さんがこれまでに関わった仕事は、小田和正さん、藤井フミヤさん、桑田佳祐さん、坂本龍一さん、佐野元春さん、福山雅治さん、氷室京介さん、槇原敬之さん、山下達郎さん…etc
日本を代表するようなミュージシャンやアーティストと数々の仕事をこなしています。

松たか子の旦那の身長は高い?

そんな佐橋さんの身長ですが、公式にはどれくらいか明かされていません。

ただ、松たか子さんの身長よりは低いのではないかと言われています。

ちなみに、松たか子さんの身長は165センチです。
日本人女性の平均身長より7センチほど高いですね。

一方、旦那様の佐橋さんは160cmないのでは?という噂もあります。


ちなみに上のツイートでは、Zepp Nambaで根本要還暦記念のライブで、佐橋さんが身長165cm以下のミュージシャンとして上がっています。

ということで、佐橋さんの身長は奥様と同じかそれ以下ということになるといっていいでしょう。

松たか子と旦那の馴れ初め

ところで松たか子さんと佐橋さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

2人の出会いは2001年。
松さんが全国ツァーを行った時に、佐橋さんがバンドマスター兼ギタリストをつとめていたのがきっかけでした。

2人の交際が明らかになったのはしばらくたってから。2004年のことでした。

父親の松本幸四郎は結婚に反対

ところが、松さんのお父さんの松本幸四郎さんは2人の交際に大反対でした。
なにせ松さんより16歳も年上の佐橋さん。しかも彼はバツイチです。

ちなみに当時、松さんが佐橋さんの奥様からの「略奪愛」では?と言われましたが、これは正しくありません。

佐橋さんは1998年にすでに離婚しており、松さんと出会ったのはその3年後の2001年です。

大激怒した松本幸四郎さんでしたが、父親の反対を押し切って松さんは佐橋さんと2007年12月に入籍をするのです。

子供ができて和解

このことで、松本幸四郎さんと娘の松さんの間には親子の確執が生まれます。
しかし約8年後。松さんに子供が生まれたことで親子は和解をします。

2015年3月に松さんと佐橋さんの間に第一子が生まれます。
松さんは出産後すぐに舞台復帰をしていますが、その間の子供の世話は、旦那様と松さんの実家でしていました。

実はまつさんの妊娠が分かってすぐに親子は和解となったようです。

ちなみに子供は女の子のお子さんのようですが、名前やその他の情報は公に明らかにしていません。

まとめ

今回は女優の松たか子さんの旦那さんの佐橋佳幸さんのことについてお伝えしました。

まとめると、

✓松たか子さんの旦那さんはギタリストの佐橋佳幸さん
✓佐橋さんの身長は165cm以下
✓佐橋さんはバツイチで松さんとは16歳差
✓松さんの父親は佐橋さんとの結婚に大反対 しかし子供ができたら和解

ということになります。

 

斉藤由貴には弟がいて俳優だったが名前は..?現在は芸能界をやめた? 

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.