清春の娘への溺愛っぷりがすごい!娘もバンドをやってる?名前や年齢は?

ミュージシャン

デビューして26年を迎えたアーティストの清春(きよはる)さん。

現在51歳になる清春さんには娘さんがいますが、どうやら清春さんは娘を溺愛しているみたいですね!

アーティストとしての「清春」ではなく、人の親としての「清春」ってどんな人なのかなぁって思ったので、今回は清春さんの娘のことと、その溺愛っぷりを調べてまとめてみました!


清春は娘を溺愛!

清春さんは1998年に結婚しました。この時、清春さんは30歳。お相手は元ホステスさんです。

現在、その女性との間には2人の子供(娘)がいますが、溺愛ぶりがいろいろなところで散見されます。

また、その娘がバンドをやっているという噂があります。(この話はまた後ほど♪)

 

清春の娘は2人

それでは、清春さんの2人の娘について、名前や年齢学校について、先に触れてみたいと思います。

 

清春の娘の名前は?

清春さんの娘の名前は、

長女:森 憂希 (もり ゆうき)
次女:森 紫音 (もり しおん)

というのが、有力のようです。

ただし、こちらも、清春さん自身が明かしたり、何かのインタビューで娘の名前をハッキリと答えたわけではありません。

 

清春の娘の年齢は?

少し前の話になりますが、2011年の5月16日に、日テレの『しゃべくり007』というバラエティー番組に清春さんが出演しました。

清春さんがバラエティー番組に出るというのも当時は意外で、「えー!?」っていう人も多く反響が大きかったようですね。

この時に娘のことについて「中1と小4」とコメントしました。

もう9年前のことですので、今、上の娘の憂希ちゃんは22歳、下の娘の紫音ちゃんは19歳になっているはずですが、こちらの情報では2020年3月の時点では21サイト18歳です。

そんな尖りまくっていた清春だったが、現在は21歳と18歳の娘を持つ父。https://www.fujitv-view.jp/article/post-80466/

 

清春の娘の学校はどこ?

すでに高校を卒業しているはずの清春さんの2人の娘ですが、どこの高校だったのでしょうか?また大学に進学したのでしょうか?

結論から言うと、2人の娘がどこの高校に通っていたか、大学に進学したのかは明らかにされていません。

しかし、2020年月の3月20日(金)のフジテレビ『ダウンタウンなう』に清春さんが出演した時に

清春の娘が音楽専門学校に通っていたときには、バンドマンが何人か家に来て、
引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-80466/

と言ってましたので、長女は音楽専門学校に進学したことが分かります。

 

ところで、清春さんはプライベートは明かさない主義かと思いきや、

「僕の音楽は家族や大事な人の存在があってこそだから、隠す必要もその気も無い」

と、清春はそういうスタンスだと言っているファンもいるようです。
(次女の情報についても、わかり次第こちらに追加する予定です。)

 

清春の娘はバンドをやっていた?

2016年3月に清春さんは西川貴教さんの「イエノミ」に出演した際に、娘がバンドをやっていることを話しています。

ちなみに、こちらは2016年のツイートですが、


(現在このツイートは削除されているようです)

と、清春さんの娘がバンドをやっていることが投稿されています。

また、某大手掲示板でもこの2016年頃に、清春さんの娘のバンドについて

バンド名がLolaMometaryRegret
改名前がBlack Spring

ではないか?という情報があがっていました。(現在はそのバンドのリンクはありません。)

とさて、2016年といえば、今から4年前。優希さんは17歳の時ですから、やはり、清春さんの娘は高校の頃からバンドをやっていたのは間違いないといっていいでしょう。

 

清春の娘の溺愛っぷり

清春さんは娘をかわいがっっていますが、かなりかわいがっているようで、その溺愛ぶりに驚かされます。

そんなエピソードをいくつか紹介します。

 

清春の娘が小さい頃

2020年3月の『ダウンタウンなう』 に出演した清春さんの話によると、

娘が3歳くらいのころのこと。当時、清春は高級車ジャガーに乗っていたが、娘がマジックで落書きをしたため、クリーム色の革の内装が「壁画みたいになっていた」という。
引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-80466/

ところが、清春さんは

「清春は「嫌でしたけど、しょうがないですよね」

と、怒らなかったというのです。

なんとも甘々なパパですが、

清春:怒ったら嫌われちゃうじゃないですか。すぐ泣いちゃいますよね、女の子は。

今でも娘には怒らないようで、なんとも溺愛ぶりには驚かされてしまいます。

 

清春は娘のためにお受験

実は清春さんは、娘の学校入学のために「お受験」を経験しています。

その学校はかなりお行儀のいい学校だったようで、

お受験のときは、髪も短く、黒く染めるなどして対応したが「首(のタトゥー)だけがどうしてもだめで…」と振り返り、襟の高いシャツを着てごまかしていたと語った。<引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-80466/

と、なんとも涙ぐましい努力をしたようです(笑)

 

しかし、入学の時だけはすまなかったようで、2016年に出演した日テレの『しゃべくり007』の番組では、

運動会が怖いんです。

と、答えています。どうしてかというと、

我々じゃなくて子供の運動会、娘が2人いて私立なので自分にはタトゥーが入っていているのでオールシーズン長袖にしなくてはいけない、首もとも隠さなくてはいけなく。単純に長袖でアツく髪の毛も黒く染めないといけないのでシーズンにはソワソワしてしまう。

なんだか笑ってしまうエピソードですが、いいお父さんをしているんだなぁ〜と微笑ましくなってしまいます。

2人とも娘が高校を卒業した今、もうこんなソワソワすることはないでしょうね(笑)

 

 

また、その他のエピソードとしては、

「娘さんが小さいころは、ご自宅の近くにあるスイミングスクールに娘さんを通わせてらっしゃいましたね。まめに練習を見に来たりして、いいお父さんだな、という印象でした」(近所の住人)

これは皮肉にも、2012年に清春さんが、「アラサー美女宅から“不倫”朝帰り」をスクープされた時に、「女性自身」の記事に書かれていたことです。

また、ママが集まるネットの掲示板では、

時間のある時は上の子を学校に車で送ってくとか。娘さんもパパが周りとは違う雰囲気だから、自慢のパパらしいですよ~

という書き込みも見られました。

ここでも、清春さんの子煩悩さと溺愛ぶりが分かりますね!

 

清春の娘は高橋みなみのファン

もう一つ、清春さんの娘の溺愛ぶりをしめすエピソードをご紹介します。

時はさかのぼり、2011年6月に放映された関西のテレビ「ミュージャック」に清春さんが出演した際に、娘が高橋みなみのファンであることを明かしています。


高橋みなみ

そして、娘のために「サインをください」と高橋みなみにたのんでいました。

ちなみに2011年ということは、長女は12歳、次女は9歳と小学校の時の話ですね!

 

清春は今でも娘を溺愛

小さい頃は娘を溺愛していた清春さんですが、今でも娘のことは可愛い様子です。

昨年放送された「「高橋真麻のもちはだミュージック」(@FM)では、今でも娘と仲良しであることを語っています。

今でも娘と出かけたりすることはあるそうで、清春いわく「喜びますね」と親子の関係はすこぶる良好のよう。「どこか行くとき『送って行こうか?』って。たまたま車で仕事に出る時間が一緒だったりすると。『乗ってく?』とか言うと、『やった!』って」と、かわいいエピソードも披露した。
引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20191028_56892/ 

 

20歳を超えた娘の中には、父親のことを「オヤジ」だの「くさい」だの言う子も多い中で、清春さんと娘さんの関係は非常に良好です。

うらやましいですね!

 

清春は娘の彼氏の条件が厳しい?

ところで、再度さかのぼりますが、2016年に出演した日テレの『しゃべくり007』の番組の中で、清春はこんなことを答えています。

もし彼氏がミュージシャンなら全力で潰す!彼氏はタトゥー禁止でお前入れ墨とかバカじゃないか!と言うだろう

と答えていました。

そして、2020年月の3月20日(金)のフジテレビ『ダウンタウンなう』では

坂上:たとえば娘さんが「彼氏に合わせたいんだけど」って言って、タトゥーを入れた男が(デビュー当時の尖った清春の写真を見せながら)こんな感じで登場したら?

清春:場合によっては、全勢力を使ってボコボコにしますね。ミュージシャンのコネクション使って

引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-80466/

と、相変わらずの父親ぶりですね。

ちなみに同番組では、清春さんは娘の彼氏が

「ミュージシャンとお笑いと若手俳優は嫌ですね。」

と答えています。

 

まとめ

清春さんには娘が2人います。

長女は高校の頃からバンドをやっていました。

清春さんは娘のことを小さいときから溺愛しており、今でもそれは変わらないようです。

娘の彼氏がバンドマンだったり、タトゥー入れていたら、ボコボコにするそうですよ(笑)(あれ?でも清春さんってバリバリ位タトゥーが入ってましたよね?笑)

まぁ、世の父親というのは大なり小なり、娘に対してはこんなものなのかもしれませんね!

 

清春の身長や破産の危機についてまとめていますのでこちらもどうぞ♫

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.