真剣佑の母はハーフ?超美人!名前は?年齢は?(画像あり)

俳優

真剣佑(まっけんゆう)さんといえば、お父さんは有名なアクションスターの千葉真一(ちばしんいち)さんです。

また、真剣佑さんの弟は、同じく俳優として活躍している前田ゴードン(眞栄田郷敦)さんです。

真剣佑さんもゴードンさんもイケメンですね。そしてハーフっぽい顔立ちですよね。

ところで、2人の母親のことはあまり報道されていません。

2人のイケメンの息子の母親だから、きっと美人じゃないかと思いませんか?

また、彼女はハーフだったりするのでしょうか?

真剣佑の母はハーフなの?

「真剣佑さんの母はハーフ?」という噂を聞くことがあります。

結論から先に言うと、真剣佑の母親はハーフではありません。

バリバリの日本人です(笑)

しかし真剣佑の顔立ちがハーフのようであるので、そのような噂がたったと思われます。

また、弟の前田郷敦(ゴードン)さんもハーフのような顔立ちです。


真剣佑の弟:前田郷敦(ゴードン)

2人の顔立ちが日本人離れしており、また名前も日本人らしくないこと、そして二人ともアメリカのロサンゼルス出身ということもあって、二人の母親がハーフではないかという憶測がたったことが噂の原因でしょう。

 

真剣佑の母親の名前は玉美、舞妓さんだった?

それでは、真剣佑さんの母親のことについてもう少し詳しく掘り下げていきましょう♪

↑こちらは2010年に行われた、真剣佑さんの父親である千葉真さん一と母親との結婚披露宴並びに芸能生活50周年記念式典でのワンショットです。

目鼻立ちがハッキリとした美人な女性ですね!

「ハーフとかクォーターです。」と言われたら、信じてしまいそうです。

 

玉美さんというこの女性は、京都で舞妓さんをしていたと言われています。

とても人気の芸子さんだったようで、千葉さんとは1995年に結婚しました。

その後二人はアメリカに渡り、そして真剣佑さんが生まれます。

 

なお、上の写真は結婚14年目に挙げた二人の結婚式です。結婚した当初、二人は結婚式を挙げていませんでした。

 

真剣佑の母親の年齢は?


千葉真一と玉美さん。そして生まれたばかりの真剣佑

千葉真一さんと玉美さんは28歳差。当然玉美さんが年下です。

千葉さんは現在81歳(2020年現在)ですので、玉美さんは現在53歳になっています。

上の画像は真剣佑さんが生まれたばかりの時のものなので、この時の玉美さんは29〜30歳位ということになりますね。

 

真剣佑の母親の画像

玉美さんの画像を探すと、先程書いた結婚式の写真がよく出てきます。

本当にきれいな女性ですね!

こちらは普段の玉美さん。ほっそりとした印象の美しい女性であることが分かります。そして真剣佑さんと弟の前田郷敦さんと似ていますね。

特に前田郷敦さんよく似ている気がします。


前田郷敦


前田郷敦と千葉真一

父親の千葉さんよりも、やはり母親との方が似ていますね。

 

そして真剣佑さんも父親の千葉さんよりも母親とより似ていると言えますね。

 

母親とは真剣佑は絶縁状態?

しかし残念ながら、千葉真一と玉美さんは2015年に離婚してしまいました。

原因は54歳年下の女子大生との不倫と言われています。

また、千葉さんに借金問題もあったためと言われています。

 

2012年の「女性自身」で千葉真一はインタビューにこのように答えています。

——なぜ別居している?
「もともとそうですから」

——もともと?
「私はほとんどアメリカで、彼はずっとこっち(日本)が多かった」

既にこの頃から真剣佑の両親の仲は冷え切っていたのでしょうか。

 

なお、真剣佑とこの母親の玉美さんは絶縁状態であるという噂があります。

真剣佑には「隠し子騒動」がありましたが、それをマスコミにリークしたのが玉美さんだとも言われており、それが原因で絶縁状態になったという噂があります。

しかし、真偽の程は明らかではありません。

 

玉美さんは千葉さんと離婚後は京都に戻り、真剣佑の弟の前田郷敦さんと一時期一緒に暮らしていました。

しかし、真剣佑さんとは暮らしていなかったようで、このこと「絶縁した?」と言われてしまうゆえんかもしれません。

 

玉美さんは千葉さんの借金のために、パチコン店でアルバイトをしながら生活していたと言います。

雑誌『女性自身』が次のように伝えています。

近年は借金問題などトラブル続きで、告発されたことは数知れず。そんな千葉に対し、妻は「署名ずみの離婚届を千葉に渡したそうです」と映画関係者は語る。

京都で舞妓として頂点を極め、男児を2人出産。ロスで幸せな家庭を築いていると思われた妻は、今、どんな生活をしているのか。実家のある京都へ向かうと、彼女はイメージとは遠くかけ離れた世界に身を置いていた。

10月上旬のある平日の早朝。自転車にまたがり妻が、母や家族とひっそりと住む自宅マンションを出た。向かった先は京都市内にあるパチンコ店。妻は苦しい家計を助けるためか、時給1千円で1日8時間ほど働き、子供の生活費を稼いでいたのだ。

これを読むと玉美さんが本当に気の毒になってしまいます。

 

まとめ

真剣佑さんの母親は玉美さんで、真剣佑さんの父親とは28歳差です。

元芸姑さんだけあって、とても美しく、目鼻立ちがはっきりした外国人のような顔立ちですが、ハーフではありません。

彼女はアメリカで真剣佑さんを出産しましたが、今は日本に住んでいて、真剣佑さんとは絶縁しているのでは?という噂があります。

また、彼女は千葉さんとは現在は離婚しています。


真剣佑と千葉真一

離婚の原因は千葉さんの浮気や借金だったとも言われています。

夫婦には色々事情があり、私たちが知らないようなこともあるかと思います。

勿論、真剣佑さんの母と父の千葉さんが幸せでラブラブだった時代もあったことでしょう。それ故、一方だけを責めることはできないかもしれません。

しかし親子(真剣佑さんと玉美さん)が本当に絶縁状態にあるとしたら、とても残念なことだと思います。

 

真剣佑は身長が高く見えるけど、何センチあるのか知りたい方はこちらをお読み下さい。

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.