トレンディエンジェル斉藤の嫁がブチ切れたオートファージーダイエットとは?

トレンディエンジェル斉藤の嫁がブチ切れたオートファージーダイエットとは? お笑い
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

2015年の「M-1」グランプリの王者に輝いたお笑いコンビの「トレンディエンジェル」。

ボケ役の斎藤司(さいとうつかさ)さんは今年の7月に結婚したばかり。

西内まりやさん似の美人だとか

 

そんな美人のお嫁さんを持つ斉藤さんですが、斉藤さんが取り組んでいたダイエットにブチ切れたのだとか・・・。

いったいなぜ?

その理由についてと、斉藤さんの奥さんはどんな人なのかについてお伝えしたいと思います!

 

 

トレンディエンジェル斉藤の嫁がブチ切れたオートファージーダイエット

 

2023年10月22日(日)の『ドーナツトーク』に出演した トレンディエンジェルの斉藤司さん。

「オートファジーダイエット」なるものを実践したらお嫁さんがブチギレたのだとか。

 

オートファジーダイエット

「オートファジーダイエット」とは、24時間の中で16時間断食をすることです。

残りの絶食しない8時間で、好きなものを食べることができるダイエット方法です。

 

石原クリニック副院長の石原新菜さんによると、

空腹状態になると血液中の糖分や脂肪分がエネルギーに変えられて減って行き、脂肪肝の原因になっている内蔵脂肪をエネルギーに変えたりしていくためダイエット効果があるそうです。

また細胞内にある古いタンパク質などを分解して新しくタンパク質を作ったり、細胞自体の若返りとなり、血管や各臓器も若返ることになるそうです。

 

正しいオートファジーダイエット

トレンディエンジェル斉藤の嫁がブチ切れた理由

斉藤さんはこのオートファジーダイエットをお嫁さんから勧められたそうです。

斉藤さんの場合「12時から20時の間は食べられる」時間に設定したようなのですが、

帰る時間が19時58分になってしまい、ご飯が用意されていたのにもかかわらず、

「ちょっとごめん、もう食べない」

と答えて、お嫁さんにぶち切られたりしたことが何回かあるそうです。

 

確かに奥さんからしたら、せっかく準備しておいた夕食を時間が来たから食べない、なんて言われたらムカつくかも。。。

 

そんな斉藤さんですが、子供と遊ぶ時の立ったり座ったりが大変でしたが、オートファジーダイエットをするようになってから、楽になったそうです。

オートファジーダイエットで心身とも身軽になった斉藤さん。

 

広告

トレンディエンジェル斉藤の嫁はどんな人

 

トレンディエンジェルの斉藤司さんは2023年7月にお嫁さんと結婚式を挙げました。

結婚したのは6年前でしたが、コロナ禍のため結婚式が伸びてしまいました。

お嫁さんは冒頭でも紹介したように西内まりや似の美人。

斉藤さんより12歳年下で九州出身です。

 

斉藤さんが現在44歳なので、奥さんは32歳ということになりますね。

 

斉藤さんのお嫁さんはアメブロをやっていますが、アメブロの名前は「しゃん」さんです。

しゃんさんのブログ
https://ameblo.jp/shanpi-na/

 

またインスタもやっているようです。

しゃんさんのインスタ
https://www.instagram.com/shanpi_na/

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃん(@shanpi_na)がシェアした投稿

 

ただし、インスタには斉藤さんや子供の写真がメイン

ご本人の写真もたまにありますが、お顔は隠しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃん(@shanpi_na)がシェアした投稿

 

背が高めで痩せているなっていう感じがしますね。

 

ちなみに『ドーナツトーク』では、斉藤さんはお嫁さんから「愛情表現が足りない」とよく言われるということを明かしました。

「付き合ってた時の方が優しかった」と言われることも。

 

けっこう日本人の男性あるあるですね!

 

トレンディエンジェル斉藤と嫁の馴れ初め

トレンディエンジェルの斉藤さんとお嫁さんのしゃんさんの出会いは、「合コン」だったようです。

2016年の秋に合コンで知り合い、斉藤さんが猛アタック!

翌年2017年の5月には2人の同棲が発覚します。

九州出身の斉藤さんのお嫁さんのしゃんさん。

OLをしていたのですが、交際をきっかけになんと九州から上京してきたのだとか。

 

実は斉藤司は浮気していた?

2016年の秋に知り合った2人ですが、実はその頃斉藤さんは当時30歳の看護師さんで、チャンマさんという女性と4年ほど交際していました。

「週刊文春」に2017年3月にその女性と破局、5月には今のお嫁さんのしゃんさんとの交際が報じられています。

 

2016年の秋の合コンで知り合ったのなら、交際期間がタブっていたのでは?

 

ただ斉藤さんは、「しゃんさんとの交際は4月から」とダブりを否定していました。

 

トレンディエンジェル斉藤と嫁の子供

トレンディエンジェル斉藤司さんとお嫁さんのしゃんさんの間には現在2人の子供がいます。

 

第1子・長女:2018年6月生まれ(陽菜ちゃん)
第2子・長男:2020年9月生まれ(るいくん)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃん(@shanpi_na)がシェアした投稿

 

しゃんさんのインスタにも、子供の写真がたくさん載せられています。(ただしお顔は隠していますが)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃん(@shanpi_na)がシェアした投稿

 

昭和ちっくな写真ですが、家族4人円満そうに写っていますね。

 

まとめ

この記事では、『ドーナツトーク』に出演した トレンディエンジェルの斉藤司さんが、お嫁さんにぶち切られたた「オートファジーダイエット」についてから始まり、お嫁さんがどんな人なのかということと、子供についてまとめました。

オートファジーダイエットはお嫁さんから勧められたけれども、せっかく準備した夕食を斉藤さんがギリギリになってから「いらない」と答えてブチ切られることがあるそうです。

また、「愛情表現が足りない」と言われることもあるそうです。

結婚して6年の斉藤さん夫婦。まだまだラブラブな時期だとは思いますが、付き合い始めた頃のように、お嫁さんに優しくして欲しいですね。(余計なお世話ながら)

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.