しゃべくりで木村昴が恋愛遍歴を暴露?元カノは誰?

しゃべくりで木村昴が恋愛遍歴を暴露?元カノは誰? 声優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2023年12月11日(月)放送の『しゃべくり007』に声優の木村昴(きむらすばる)さんが出演し、自身の恋愛について語ります!

 

木村昴さんといえば、「呪術廻戦」(東堂葵)、「仮面ライダーリバイス」(バイス/仮面ライダーバイス)など様々な役を演じています。

 

どんなことを語るのでしょうか?まとめていきます!

 

木村昴の恋愛遍歴

 

こちらは番組終了後にお伝えします。お待ちください。

 

木村昴の歴代彼女は?

これまで木村昴さんは「歴代の彼女」として何人かの女性と噂になっています。

・のんちゃん
・井上麻里奈さん

 

「のんちゃん」は能年玲奈さんのことではありません。

詳細は不明ですが井上さん自身がかつて「AbemaTV」で2010年頃に交際していたことを語っています。その女性がのんちゃんです。

 

「井上麻里奈」さんは木村さんと同業の声優さんです。

木村さんは「呪術廻戦」で井上麻里奈さんと共演をしているのですが、ある投稿が「X(旧ツイッター)」同じ日に当時投稿されました。

内容は違うものの、それが「匂わせでは?」と一部で話題になったようです。

とはいえ、それだけのことで特にその後何か新たスクープなどはありませんでした。

この他にも、ネットではダレノガレ明美さんが元カノ説もありました。しかし特にスクープされたわけでもなく、ただの噂だったようです。

 

広告

木村昴のプロフィール

木村昴のプロフィール

本名:スバル・サミュエル・バーチュ(Subaru Samuel Bartsch)
生年月日:1990年6月29日(現在 33歳)
出身:ドイツ(旧東ドイツ)
血液型:O型
学歴:亜細亜大学(中退)
趣味・特技;英語、ドイツ語、トロンボーン、剣道、音楽・映画鑑賞
事務所: アトミックモンキー

 

木村昴さんはドイツ人オペラ歌手の父親と日本人声楽家の母親のもととドイツで生まれました。7歳の時に日本へ移住します。

2002年、12歳の時にミュージカル『アニー』でタップダンサーとして出演しました。声優デビューはその2年後の2005年。アニメ『ドラえもん』でジャイアンの声を担当します。

木村さんは都立晴海総合高校を卒業後、亜細亜大学に入学していますが途中で大学をやめています。

すでに高校時代から声優をしていた木村さん。声優のお仕事が忙しくなったのかもしれません。

また木村さんは高校を卒業した翌日に劇団を旗揚げしたといいますから、おそらく学業よりも「芸能」のお仕事にフォーカスしていこうということだったのかもしれませんね。

 

まとめ

この記事では2023年12月11日(月)放送の『しゃべくり007』に出演の声優の木村昴(きむらすばる)が自身の恋愛に語ることをまとめます。

またこれまでに噂された女性のことについても調べてまとめました。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.