【ドーナツトーク】コロチキの西野は美容オタク!ナイトルーティンとは?

【ドーナツトーク】コロチキの西野は美容オタク!ナイトルーティンとは? お笑い
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2023年8月13日の「ドーナツトーク」(TBS)にお笑いの「コロチキ」こと「コロコロチキチキペッパーズ」の西野 創人(にしのそうと)さんが出演しました。

 

実は西野さん、美容オタクなんですって!

 

番組では、ナイトルーティンを披露してくれました。

それがとても面白かったので、番組の面白い部分をまとめ、この記事でシェアしたいと思います。

 

コロチキの西野は美容オタク

 

「コロコロチキチキペッパーズ」の西野 創人さんは美容オタク!

西野さんといえば、2年ほど前に半年で10Kg減に成功しました。

 

西野さんが美容オタクとうのは知りませんでした!ダイエットがきっかけで美容に興味関心が向いたのでしょうか。

 

そんな西野さんが毎日やってる「ナイトルーティン」とはどんなものなのでしょうか。

 

広告

コロチキの西野のナイトルーティン

コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんが「ハッピーになれる生活術」として、番組で披露した「ナイトルーティン」です。

 

①毎日半身浴

西野さんは毎日「半身浴」をするそうです。そして半身浴の時に1リットルの水を飲みます。

 

②お風呂上がりにスチーム

西野さんはお風呂上がりに顔に15分ほどスチームをするそうです。

毎晩ですからマメですね!

 

③スキンケアタイム

スチームをあてた後は、「導入液」→「化粧水」→「乳液」を順番に。スキンケアタイムですね。

 

しかも「導入液」からスタートするなんて!すごいマメ。

 

西野さんが美容オタクというのは、この導入液からスタートして、化粧水、乳液とスキンケアを欠かさないからのようですね。

 

④熟睡ストレッチをする

西野さんは寝る前に「熟睡ストレッチ」をしているのだそうです。

このストレッチをするようになってから、めちゃ寝れるようになったとのこと。

 

相方のナダルさんに「元からよく寝てる」とツッコまれていました(笑)

 

そしてもう一つ大事なことが・・・。

西野さんは寝る時に睡眠用の専用パンツで寝るそうです。

その専用パンツとはラパサ(Lapasa)のものです。

履いてないみたいな感覚でリラックスして寝られるのだと言います。

 

このナパサのパンツと熟睡ストレッチのおかげで睡眠の質が向上し、メンタルの浮き沈みがなくなり、一定になったそうです。

 

西野がメンタルの浮き沈みなんて見たことない、ずっと元気だと、相方のナダルさんにまたツッコまれてましたよ(笑)

 

 

まとめ

この記事では、2023年8月13日の「ドーナツトーク」(TBS)に出演した、お笑いのコロコロチキチキペッパーズの西野創人さんの美容オタクぶりと、ナイトルーティンについてまとめました。

 

お笑いではないですが、ロックミュージシャンのSUGIZOさんは「食オタク」だなと思いました。

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.