[あちこちオードリー]森三中の黒沢かずこがあきらめたこととは?

[あちこちオードリー]森三中の黒沢かずこがあきらめたこととは? お笑い
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2024年2月7日放送の『あちこちオードリー』で森三中の黒沢かずこさんが、「あきらめたこと」について話しました。

 

黒沢さんがあきらめたこととは?

 

広告

森三中の黒沢かずこがあきらめたこと

 

番組には「ドランクドラゴン」の塚地 武雅さん、「笑い飯の」西田幸治さん、そして「森三中」の黒沢かずこさんが出演し、「あきらめた」ことについて語りました。

 

黒沢かずこさんが諦めたことは、根っからの明るさなのだそうです。

意外ですネ!

 

明るい自分、暗い自分、どちらも本当の自分だけれども、お笑いではスーパーサイヤ人のようにならないとスタジオにいられないのだとか。

お笑いではすごく明るい人がいて「自分はあんなになれないな」と思うと陰になってしまうそうです。

 

プライベートも明るくなく、異性との遊びなども全然やってこなかったのだとか。

更に、「スカートをはく」「ワンピースを着る」「ヒールを履く」「ピアス・タトゥー」何もやって来なかったそうです。

更に更に、タバコも酒もやっていないそうです!

 

黒沢さんは「何が楽しいんですかね?」と自虐な発言をしました。

 

現在の黒沢さんの唯一の楽しみは、最近買った布団乾燥機にかけた中に60分入ることだそうです。

「布団乾燥機の中はとても優しい」とのこと。

とはいえ、黒沢さんは他の「明るい人」を見るのは楽しいとは感じるようです。

しかし街の方と触れ合うような番組では、「次の日も休まなければいけない位、体に来てしまう」と発言。

 

人と沢山しゃべったり、明る振る舞わなくちゃと思うと疲れてしまうということなのでしょうね。

 

 

まとめ

この記事では、2024年2月7日放送の『あちこちオードリー』で「森三中」の黒沢かずこさんが語ったあきらめたことについてまとめました。

黒沢さんが諦めたことは「根っからの明るさ」だそうです。

お笑い芸人として意外だなと思いました。

 

 

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.