平愛梨の子供は何歳差で全部で何人いる?どこの国で生まれた?子供の呼び方もチェック!

平愛梨の子供は何歳差で何人? 女優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

平愛梨(たいらあいり)さんといえば、プロサッカー選手の長友佑都(ながともゆうと)さんのお嫁さん、そして子だくさんというイメージがありますよね。

ちなみに、平愛梨さんと長友佑都さんの間に子供は今何人いるのでしょうか。

そして子供は何歳差なのでしょうか。

 

長友選手はこれまでイタリア・トルコ・フランスのチームで活躍しましたが、子供達はどこで生まれたのかも気になりますね!

 

今回は平愛梨さんの子供のことについてフォーカスしてお伝えしたいと思います。

 

平愛梨の子供

 

平愛梨さんが旦那さんの長友佑都さんと結婚したのは2017年1月。

早いものでもう結婚からもうすぐで7年たつんですね。

 

結婚から約1年後に第一子が誕生します。

 

上のインスタ画像は今から約1年前の2022年12月の投稿です。

1年前には平さんの子供は3人でしたが、実は現在はもう一人増えています!

 

平愛梨の子供は何人?

 

2023年11月現在、平愛梨さんと長友佑都さんの子供は4人います。

2022年までは3人でしたが、2023年5月に平さんは第4子を出産しています。

 

平愛梨の子供は何歳差?

平愛梨さんの子供の誕生日と年齢は次のとおり。

・第1子:2018年2月5日(現在5歳)
・第2子:2019年8月13日(現在4歳)
・第3子:2021年4月22日(現在2歳)
・第4子:2023年5月5日(現在6ヶ月)

 

第1子と第2子は年子(としご)なんですね。

 

短い期間で沢山の子供を産んでいるので、全員年子なのかな?と思いきや、第2子と第3子の年齢差は約2歳差で、第3子と第4子も約2歳差ですね。

ちなみに第1子と末の第4子の年齢は5歳差です。

 

平愛梨の子供の呼び方

 

平愛梨さんの子供の名前は非公開ですが、子供にはそれぞれ長友さんがプレーしていた国の言葉で愛称をつけています。

 

・第1子:バンビーノ
・第2子:ベベック
・第3子:べべ
・第4子:赤ちゃん

 

第1子の「バンビーノ」はイタリア語で「男の子」の意味です。

第1子が生まれた頃、旦那さんの長友選手はイタリア・ミラノの「インテル」でプレーしていました。

 

第2子の「ベベック」はトルコ語で「赤ちゃん」という意味です。

第2子が生まれた頃、長友選手はトルコの「ガラタサライ」でプレーしていました。

 

第3子の「べべ」はフランス語で「赤ちゃん」という意味です。

第3子が生まれた頃、長友選手はフランスの「オリンピック・マルセイユ」でプレーしていました。

 

その後長友選手は2021年9月に日本に戻り、「FC東京」に完全移籍しました。

 

さて、第4子は日本で生まれたので、愛称はどうなるのだろうか?と世間は期待していたのですが、

なんと!そのまんま日本語で「赤ちゃん」となったようです。

 

平愛梨さんの妹で女優の平祐奈(たいらゆうな)さんは、愛称を「赤ちゃん」にしたことに対して、インスタで「まじかよ」という反応でした(笑)

 

ちなみにこの第4子が一番、長友選手に似ているのだそうです。

 

広告

平愛梨の現在は子育てオンリー?仕事復帰した?

 

平愛梨さんは結婚後、インテルで活躍している旦那さんの長友選手のいるイタリアに渡りました。

結婚発表後の平さんは

「タイミングをみて長友さんの方(イタリア)に行かせていただきますが、引退という形ではないので、また日本に帰ってきたときにお仕事のご縁がありましたら、させていただけたら」と話した。

引用:オリコンニュース https://www.oricon.co.jp/news/2083578/full/

と、答えています。

芸能界を引退したわけではなくお仕事をセーブしていた平さん。

2021年に長友選手が日本の「FC東京」に完全移籍したため日本に戻った平さんですが、子どもたちが小さいので、とても忙しそうです。

 

海外での出産の際も産後約3か月間はサポートしてくれていた母が、長男らの幼稚園がない週末に一旦実家へ帰ったことを明かした平。「夫は練習終わりに子供達を迎えてそのまま1時間ぐらい公園で遊ばせて帰宅(これだけでも絶対しんどい) 私は新生児赤ちゃんのお世話とお風呂セットとご飯準備 夫は『お風呂入るよー』とカオス達引き連れてお風呂へ 順番に入れてくれる内に赤ちゃんも仲間入り」と、長友との“連係プレー”で育児と家事をこなす様子を紹介。

引用(スポーツ報知):https://hochi.news/articles/20230519-OHT1T51229.html?page=1

 

そんな平さんですが、子育てが忙しい合間を縫って2023年の8月に第4子出産後初めてのテレビ収録をしました。

 

 

インスタには「仕事も復活」と投稿しています。

2016年には「芸能活動をセーブします」と発表した平さんでしたが、どうやらテレビ出演などこれから現場復帰し始めていくようですね。

そんな平さんは「ヤギと大悟 」(テレ東) に出演します。

 

これから平愛梨さんをテレビで見かけるのが増えていきますね。

 

まとめ

この記事では、平愛梨さんに子供は今何人いるのか、子供達は何歳差なのかを中心にお伝えしました。

平さんは2023年現在、5人の子供がいます。

上の子供が現在5歳、下の子供は半年とまだまだ小さく子育てが大変そうですが、芸能活動も少しずつ復活していきそうです。

旦那さんの長友選手の活躍も見逃せませんね。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.