岩田剛典の彼女最新(2018)はE-girls?左手の指輪の意味は?

ダンサー

先日、三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーである岩田剛典の身長のことなどを中心にまとめて記事を書きました。今回は彼の彼女について、最新情報などをリサーチしてみました。

 

岩田剛典の彼女の最新情報(2018)は?

がんちゃんこと岩田剛典が噂になった女性はデビュー以来これまで何人かいます。

 

岩田剛典と徳重杏奈

例えば名古屋放送のアナウンサーの徳重杏奈(とくしげあんな)


徳重杏奈

実は岩田剛典と徳重杏奈は同じ慶応大学の同級生で、しかも同じサークルに所属。

このため二人が仲良く写っている写真が出回り、二人が付き合っているのでは?という噂が立ちました。

 

岩田剛典と石原さとみ

岩田剛典と石原さとみは2014年にドラマ「ディアシアター」(フジテレビ)で共演をします。

このドラマでは最終回で二人は結婚します。またキスシーンも演じています。

そして二人は写真週刊誌に撮られてしまいます。

石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

完全に二人きりで密会していなかったものの、

確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

しかしこのあと、二人が交際をしている報道も噂も出ていません。

 

岩田剛典と高畑充希

岩田剛典と高畑充希(たかはたみつき)は2016年に『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演しています。映画では二人のキスシーンもあります。

映画以外でも、当時二人は非常に仲良くしている映像がテレビなどでよく見られました。そのようなこともあり、「二人は付き合っているのでは?」という噂もありました。

しかし映画公開後、写真誌に激写されたとか、交際が進展しているといった話もありません。

 

岩田剛典と串戸ユリア

ショップ店員からモデルになり、ファッションブランド「GYDA(ジェイダ)」のプロデューサーでもあった串戸ユリア。(現在は新ブランド展開中)

彼女も岩田剛典との噂がありました。

しかしそれは、a-nationが主催するファッションイベントに二人が出演し、ランウェイ(舞台)を2人が手をつないで歩いたということがきっかけのようです。

ファッションショーで男性と女性のモデルが手をつないで歩いただけで噂になるなんて!(笑)

きっとファンの嫉妬なのでしょうね。その後、岩田剛典と串戸ユリアの接点はないようです。

 

岩田剛典の彼女は現在はE-Girls?

さて、岩田剛典が今まで噂になった女性のことを紹介しましたが、噂にすぎないものばかりでした。

では彼は今誰とつきあっているのでしょう?今の(2018年)彼女は誰なのでしょうか。

最近はE-Girlsの石井杏奈(いしいあんな)との噂も聞かれます。


石井杏奈

しかしこれは、ラジオ番組でのトークでのやりとりでの誤解によって噂が独り歩きしたようです。

ラジオ番組の中で、

岩田剛典から「この先輩むかつくわーって人いる?」と聞かれ、石井杏奈は「注意してくれる人は注意してくれる」と答えています。

しかし、岩田剛典には「チューしてくれる人はチューしてくれる」と聞こえたようです。「チューしてくれる!?」と聞き返す岩田剛典に対して慌てて否定する石井杏奈。

スポンサードリンク

 

石井杏奈との噂はガセネタのようですが、ガセネタといえば、E-girlsの姉妹ユニットの「Flowers」の佐藤晴美(さとうはるみ)との噂もおそらくそのうちの一つでしょう。


佐藤晴美

歌番組の「ミュージックステーション」に出演した時に、岩田剛典さん主演映画の「植物図鑑」の話になり、佐藤晴美さんが映画の中で、岩田剛典さんが演じた主人公がヒロインを励ます台詞が好きという、場面の映像が流れた時に、佐藤晴美さんが顔を赤らめたのを見たファンが誤解をしたと思われます。

やはりファンというのは、共演する女性の一挙一動が気になるようですね。

 

岩田剛典の彼女(最新)は一般人?

岩田剛典の彼女は一般人ではないか?という噂もあります。

これは先日「岩田剛典はインスタ361でやらかした画像が炎上」でも書いたように、高畑充希と共演した映画『植物図鑑 運命の恋 ひろいました』を観に行ったチケットの画像を彼がTwitterにあげたことがきっかけです。

映画に「一人で行った」と彼が書いているのにもかかわらず、そのチケットは2枚のペアチケット「彼女と一緒だったの?」という噂が広まりました。

「二人で観たのに一人で見た」と書くのは、彼女が一般人だからでは?という憶測をもってしまう人がいるのは仕方ないかもしれません。

 

岩田剛典は指輪を左手の薬指にしていた?

岩田剛典はよくファッションリングをしていますが、いつも小指であったり右手にしています。

しかしある時左手の薬指にしていたときがあり、それが噂になったことがあります。

こちらがその時の画像です。しかし、これはスマホのインカメで撮られた画像だったようで、インカメで撮影すると左右が反転して映るため、実際は右側の薬指にしていた指輪ということになります。

ファンのやきもきする気持ちが、このような噂を拡散してしまったということでしょうね。

 

岩田剛典の指輪のブランド

ところで彼がしている指輪はどこのブランドのものなのでしょう。

上の画像のものは「ティファニー」のリングです。

 

こちらで彼がしているリングは「TENDERLOIN(テンダーロイン)」のものです。

TENDERLOIN(テンダーロイン)は海外在住の5人の日本人クリエイターにより、1997年にLAで歴史をスタートしたファッションブランド。

 

そしてこちらは[Ambush(アンブッシュ)]というブランドの指輪をしています。

岩田剛典に限らず、三代目 J Soul Brothersのメンバーのするリングはごっつい感じのデザインのものが多いですね。

もし仮に彼が彼女がいたとしても、そんなごっつい指輪をお揃いでするのものなのかな?と思います。

しかし、今まで噂になった女性とは真剣に交際している(いた)という感じではなく、あくまでもファンから見た心配する(やきもきする)気持ちが噂になってひとり歩きしているような感じがします。

 

「岩田剛典のヘアスタイル(髪型について)」まとめましたので、よろしければこちらもどうぞ♪

 

Pocket

スポンサードリンク
俳優
福士蒼汰の身長は?サバ読みはしてる?体重は?高校はどこ?

先日、俳優の福士蒼汰の英語力がすごい!ということに書きましたが、肝心の彼の「身長」がどれくらいなのか …

俳優
菅田将暉の身長は実際は低い?サバ読み?伸びたの?体重は?

昨日、フランス人の友達と話をしていた時に、彼女が菅田将暉のことが好きだったことわかりビックリしました …

ファッションモデル
松坂桃李の身長は?大学の偏差値は?中国人っぽい名前は父親(大学講師)がつけた

先日は佐藤健のことについてまとめましたが、彼と同じように現在俳優として大活躍中の松坂桃李(まつざかと …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.