ヒルナンデス【山田涼介がアワビ粥を試食!どんな感想だったか気になる!】

ヒルナンデス【山田涼介がアワビ粥を試食!どんな感想だったか気になる!】 アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

2024年1月30日に放送された『ヒルナンデス』で「アワビ粥」が紹介されました。

番組に出演したHey! Say! JUMPの山田涼介さんが試食!

山田さんはどんな感想を言ったのでしょう?

 

山田涼介がアワビ粥を試食

 

番組では「イオンモール幕張新都心店」にある韓国商品が買える「韓ビニで」、いとうあさこさん、森口博子さん、西田ひかるさんのがお買い物。

山田涼介さんへのおみやげとして3人が買った「ヤンバン アワビ粥」。

 

試食した山田涼介の感想は?

アワビ粥を試食した山田さんは

「これ440円?安い!お店の味です!」

とコメント。

とても満足気でした。

そしてこの後、森口博子さんからのおそろいのペンケースもプレゼントされました。

 

山田涼介が試食したアワビ粥

山田涼介さんが試食したヤンバンの「アワビ粥」は韓国で6年連続販売1位のお粥なのだそうです。

電子レンジで温めるだけ。本格的なアワビ入りのお粥です。

「イオンモール幕張新都心店」の韓ビニで買えますが、「アマゾン」や「楽天」でも手に入れることができます。

楽天でアワビ粥をチェックする

アマゾンでアワビ粥をチェックする 

 

 

アワビ粥は時間がない時に手軽で美味しいということです。

 

山田涼介の好きな食べ物

ついでに、山田涼介さんの好きな食べ物も調べてみました。

山田さんの好きな食べ物は、なんといっても「イチゴ」。

イチゴ王子と呼ばれるくらいですからね。

 

そして「ナス、エビチリ、肉、魚、お米」。

ただし肉の脂身は苦手だとのこと。

 

逆に嫌いな食べ物は

嫌いな食べ物はトマトと納豆のようなねばねばしたもの、と言われています。

 

広告

山田涼介は料理が得意?

実は山田涼介さんはの趣味特技は「料理」です。

中学の頃からうどんを粉から練って作っていたのだとか!

料理番組では「キンメダイの煮つけ」を披露し、「プロの味!」と評判でした。

 

 

モテたくて料理を始めたという山田さん。

こちらはそんな山田さんがホットケーキを作っている動画です。

とても上手に仕上がってますね。しかも手際もいいです。

話しを元に戻しますが、料理が得意で料理歴も長い山田さんが「お店の味です!」と言うほどの「アワビ粥」。美味しいにちがいありません!

 

まとめ

この記事では、「ヒルナンデス」で山田涼介さんが試食した「アワビ粥」がどんなのだったかについてと、山田涼介さんの好きな食べ物についてまとめました。

山田さんは料理が趣味特技。その山田さんに好評な「アワビ粥」。期待できますね。

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.