岩田剛典はインスタ361でやらかした画像が炎上??元カノとは?

ダンサー
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

大人気の岩ちゃんこと岩田剛典(いわたたかのり)さん。

「インスタでやらかし」があったという噂を耳にしました。

 

今回はその噂に関することについてまとめていきたいと思います!


岩田剛典はインスタ361でやらかした?

岩田剛典さんがかつてインスタでやらかした事件ってご存知ですか?

実は彼のインスタでのやらかしは1回だけではなく3回ほどあります。

そのためファンや気になる人たちが、インスタの「INK361」を使った人たちが増えたようです。「INK361」というのは、

Webをとおしてインスタグラムアカウントに接続し、他ユーザーとの交流の管理や分析結果の確認を行えるプラットフォームです。

このプラットフォームを使えば コンテンツにいいねやコメント、返信、気になる ユーザーのフォローをすると同時に、インスタグラム上で行った交流の詳細な分析結果を確認できます。

 

岩田剛典のインスタで炎上した画像とは?

まず一つ目。

2016年に岩田さんは女優の高畑充希(たかはたみつき)さんと『植物図鑑 運命の恋 ひろいました』共演をしています。

映画の一般公開後、彼はこの映画を観に行ったとSNSで書いていましたが、

彼はこの映画をひとりで観に行ったと報告しているにもかかわらず、チケットの画像からは二人で行っているように思われるからです。

今、紹介したチケット画像を見てください!

右上に日付が見えると思いますが日付の左隣りに『1/2』と見えると思いますが、これはチケットが2枚あるうちの一枚目ということです。

ファンの間では、

二人で行った?と話題になってますねー

てか嘘つくな1/2ってなってるだろ誰と見たんだよ

というツッコミや、

そうなんだぁー
ひとり植物図鑑じゃなかったのね
チケットの見方勉強になりました

騒ぎ過ぎるがんちゃんファンに申すo(`ω´ )o
ふたりで行った。半券バレバレらしいけど
プラベまで、いちいち騒ぐのやめて下さい。
私みたいな凡人は好きな人と行っても噂になりません。
好きな人と行ってもいいじゃない⁉︎

かなりの反響がありました。

 

岩田剛典のインスタは動画もある?

二つ目のやらかしはインスタの動画です。

こちらは「三代目J Soul Brothers」のライブ後に彼がインスタグラムにアップした画像と動画です。

その時にアップされた動画には全く音が入っていなかったのです。

そしてハッシュタグに「#インスタ難しい」や「#何故か音が流れない」と書かれてありました。

これはまだ彼がインスタに慣れていなかったための失敗で、やらかしというよりは、かわいらしいドジで、ファンからは「かわいい」という声が多く、ほほえましいエピソードとなっています。

その後にアップした動画では音声がきちんと入っていましたので、インスタに慣れたということですね。

 

岩田剛典のインスタをローラが相互フォロー

三つ目のやらかしは、ローラとの相互フォローの件です。

この件については、「三代目J Soul Brothers」のメンバーで登坂広臣(とさかひろおみ)さんとローラの熱愛報道がきっかけでした。

登坂さんとローラは2015年の8月に交際が報道されました。

インスタグラムで彼女は二人がつきあっているという「匂わせ画像」を当時投稿していました。しかし2016年の1月には二人の破局報道が流れます。

 

そして翌2017年の1月に、ローラと岩田さんがインスタで相互フォローしているのが発覚。

ファンからは「登坂広臣の次は岩田剛典なの?」という批判の声が出ました。

 

以上が3つのインスタでのやらかしですが、岩田剛典さんのインスタに関して、その他話題になっていることを見てみたいと思います!

 

岩田剛典のインスタに元カノが登場?

岩田剛典さんのインスタでのやらかしを調べていると、彼の「元カノ」の画像がアップされたことがあるという噂に出くわしました。

しかし、彼のインスタグラムを見ても、元カノと思われる写真はありませんでした。(もちろん、たとえあったとしても噂になればもう既に削除しているでしょう。)

おそらくこの噂の原因になったと思われるエピソードがあります。それは彼がかつてラジオで、

「元カノ」について「お互いの家を行き来する程の仲だった」と語ってくれたことがあったそうです

このことが独り歩きして噂になったと思われます。

とはいえ、彼は色々な女性と噂になっています。もしかしたら今インスタにアップされているものの中に、それに関するものが混じっているかもしれませんね。

彼の噂になった(なっている)彼女については、また別の機会に書きたいと思います。

 

岩田剛典のインスタ(instagram)は人気?

今やフォロワーが275万人もいる彼のインスタグラム。その数は人気のバロメーターと言えるでしょう。

 

広告

岩田剛典のインスタにアップされている時計

ところで岩田さんのインスタを見ていた時に、可愛らしい時計を見つけました!

2015年の「三代目J Soul Brothers」のドームツァー( J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET)の限定のグッズです。

アラームの代わりに彼の声で目覚めることができて、10種類のボイスメッセージが入っています。

音声種類♫

1.こらっ!二度寝するな☆

2.今日も一日頑張ろう!

3.もう起こしてやらない☆

4.あと、5分だけ一緒に寝よ♡

5.おはよう、朝だよ。そろそろ起きないと遅刻しちゃうよ!

6.じゃあ、あと3秒だけ待つよ。3、2、1、はい起きて!

7.早く起きないと先行っちゃうよ!

8.まだ寝てるの、早く起きろ!

9.次で起きないともう起こさないよ☆

10.またこれだよ、いい加減起きろ☆

 

ファンなら是非手に入れたいものですね。

 

岩田剛典のインスタにアップされている服

岩(がん)ちゃんがニックネームの岩田剛典さん。

イケメンでキュートな彼のインスタグラムにオシャレに服を着こなす彼の画像が満載です!

このようなポップなファッションから、

ワイルドな感じの服や、

パリの街並みにもはえるようなダンディーなものまで、あらゆるジャンルのファッションを上手に着こなしていて、たとえファンでなくても「さすが〜!!!」とうなずいてしまいます。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡」』が公開されたばかりの岩田剛典さん。これからもますますの活躍を期待しています♪

 

↓こちらの記事もどうぞ♪

岩田剛典の身長は174センチ?165センチ、サバ読みの噂あり?

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.