神埼メリのプロフィール(経歴・結婚と離婚・ブログやLine)と恋愛の名言

神埼メリのプロフィール(経歴・結婚と離婚・ブログやLine)と恋愛の名言 女性芸能人
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

人気恋愛コラムニストの神埼メリさん。

現在「VOCE」ウェブサイトで毎週連載の『神崎メリ流・愛され力の掟』が好評です。

 

今回はその神崎メリさんのプロフィールをまとめてみました。

併せて神崎さんの恋愛に関する「名言」の数々も紹介していきますね!

 

今回の記事は女性向けです。

 

 

神埼メリのプロフィール

神埼メリ

生年月日:1980年2月9日
出身:南国・島国
身長:161cm
家族:夫、子供1人

 

今話題の恋愛コラムニストの神崎メリさん。現在42歳です。

出身は「島国」「南国」と言っていますが、どこかは明らかにされていませんね。

ちなみに、お父さんはドイツ人、お母さんは日本人です。

 

神埼メリの経歴

神埼メリさんは、元々「egg」のモデルさんでした。

ハーフモデルとして活躍した後、自分の結婚・離婚・出産の経験をインスタグラムやLINE公式ブログで発信をしていました。

インスタはなんと開設半年でフォロワーが7万人!ブ(すごいですね)

ブログも現在は月間200万PVという驚異の数字を叩き出しています。

 

そして2019年2月28日に初著書である『魔法のメス力』を出版します。

この本は発売1ヶ月で三度の重版と異例の大ヒット作品となり、現在6刷で約7万部を突破しています。

その後出版する本も大ヒット!現在までで全部で6冊の本を出しています。

インスタやブログの他に、現在はYouTubeチャンネルも持っていて発信を続けています。

 

神埼メリは結婚してる?

神埼さんは2016年10月にLINEブログで結婚を発表しています。

最初から、結婚前提でアプローチをしてきた方がいまして。

引用:https://lineblog.me/tokyo_nadeshiko/archives/8000910.html

 

相手は元々知っていた人でしたが、恋愛対象ではなくて弟分みたいな感じだそうですので、年下かもしれませんね。

 

一年ほど交際を続け、子供ができ結婚。

いわゆる、「できちゃった結婚」なわけですが、旦那さんはもともと「結婚前提」だったわけですから、問題ありませんね。

結婚発表をした時にはメリさんは妊娠6ヶ月でした。

 

子供は?

神埼さんは翌2017年2月3日に出産。女の子です。

現在は4歳になっていますが、まだまだ手がかかりメリさんも子育てに忙しいのではないかと思います。

 

離婚経験

神崎さんは一度、離婚を経験しています。

離婚の理由は明らかにされていませんが、「円満離婚」ではあったようですね。

 

妹に「あの頃のMERI顔死んでたで。」

と言われてましたwwww
肉親の女は意見がハッキリしちょるw

離婚って想像以上にエネルギーを使い、

(私みたいな円満離婚でもです。
ちなみに円満離婚とは、離婚に向けて円満という意味です。)

引用:https://lineblog.me/tokyo_nadeshiko/archives/5939808.html

 

その他にも、ブログにて離婚発表した日には閃輝暗点偏頭痛を発症したり、引っ越した先では心霊現象のようなポルターガイストが起きたりなど、大変だったようです。

そういう大変なことを乗り越えての今の幸せと、恋愛コラムニストとしての成功があるのでしょうね。

 

神埼メリのSNS

こちらは神埼メリさんのSNSのアドレスの一覧です。
↓ ↓

 

ちなみにインスタのフォロワーは現在12万人、Twitterは5万4千人、YouTubeのチャンネル登録者数は4万2千人と、数多くのフォロワーを誇っています。

 

広告

神埼メリの名言

ここからは、神崎メリさんの名言の数々を紹介したいと思います。

 

●『愛されない女は余裕がない

 

 

●『女は愛情と理性を燃やせ』

 

 

●『幸せは探さなくても溢れ出すもの』

 

 

●『ホントの意味で強い女は幸せになります』

 

 

●『尽くす女は都合いい女になり、ご機嫌な女はど本命彼女になる』

 

 

今回5つの名言を紹介しましたが、なかなか真理をついているような気がしますが、あなたはどうですか?

 

↓そんな神崎メリさんの最新刊↓


「なぜかいつも「ど本命」に愛される女性の4つの習慣」

 

まとめ

今回は「メス力」で有名な恋愛コラムニストの神埼メリさんのプロフィールをまとめてみました。

また神埼さんの恋愛に関する名言も紹介しました。(気に入った名言はありましたか?)

 

お読みいただき、ありがとうございます。

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.