ブル中野の今現在!ガールズバーは閉店?英語ペラペラで旦那は15歳年下?

ブル中野の今現在!ガールズバーは閉店?英語ペラペラで旦那は15歳年下? スポーツ
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

 

ブル中野さんといえば1990年代に大活躍した元女子プロレスラーです。

1997年に引退をしましたが、その後どうしているのでしょうか。

この記事ではブル中野さんの今現在にフォーカスをあて、調べたことについてまとめていきます。

 

 

ブル中野の今現在!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブル中野(@bull__nakano)がシェアした投稿

ブル中野のプロフィール

本名: 青木恵子(旧姓:中野)
生年月日:1968年1月8日(現在 56歳)
出身:東京
血液型:B型
身長・体重:170cm / 55.4kg (2020年現在)

 

元女子プロレスラーのブル中野さん。

現役時代の体重は115kg。現在は55kgほどとずいぶん減量されたのですね。

 

ブル中野さんのプロレスラーとしてのデビューは1983年。

15歳のときにデビューしたんですね。

 

大活躍したブル中野さんですが1997年に引退しました。

以前、左膝靭帯2本を断裂する大怪我をしていたのが原因となってしまったようです。

 

そんなブル中野さんは現在インスタグラムやYouTubeチャンネルをやっています。

 

 

ブル中野さんの「今の今」を追いたい人は是非チェックしてみてください。

 

 

 

引退後プロゴルファーをめざして渡米

1997年に引退したブル中野さん。その後プロゴルファーをめざして2000年に渡米します。

9年ほど頑張ったのですが、プロテストには通らずアメリカから帰国します。

帰国後しばらくは、小料理屋の雇われ女将をやっていたそうです。

 

ブル中野のガールズバー

アメリカから帰国したブル中野さんは2010年に結婚します。

(結婚や馴れ初め・旦那さんのことは後半で詳しくお伝えします!)

 

そして翌年2011年にガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」を中野(東京)に開店しました。

美人ママとして評判でテレビにも取り上げられたことがあるそうです。

 

中野区観光大使もやっていたとか

 

しかし残念ながらコロナ禍でお店は閉店してしまいました。

またコロナ禍の一年前から中野さんは肝臓を悪くしてしまっていたそうです。

 

自分でも肝臓がよくないのはわかっていたんですが、身体をだましながらしばらくお店を続けていました。でも、肝硬変だとわかり、閉店しました。

引用:Yahooニュースより

 

ブル中野さんのガールズバーは中野駅から歩いて5分位のところにあり、当時は19:00~24:00の営業。

リーズナブルで一人でも入りやすいお店だったそうで、残念ですね。

 

ガールズバー閉店後の現在のブル中野

ガールズバーを閉店後のブル中野さんは、プロレスの解説やトークショーなど来た仕事については何でも挑戦しているそうです。

 

ブル中野さん:いろいろやっていますよ。トークショー、講演活動、プロレスの解説、プロレス団体「SUKEBAN」のコミッショナー、ゴルフ関係、番組MCや結婚式の司会もします。

Yahooニュースより引用

 

仕事が入ったときは「なんでもやってみよう」の精神で。はじめてのときは、何をどうすればよいかわからないし、どうがんばっていいかわからず怖くてたまりません。でもやってみると、緊張する、怖いなんて言ってはいられないと悟りました。

Yahooニュースより引用

 

声をかけてもらった仕事は全部やるつもりだといいます。

 

ブル中野は英語ペラペラ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブル中野(@bull__nakano)がシェアした投稿

 

ブル中野さんのここ最近の情報として、2024年4月5日にアメリカのフィラデルフィアで行われた「WWE殿堂入り(ホール・オブ・フェーム)」の授賞式に出席しました。

 

授賞式では「お久しぶりです。この賞を受け取れることを本当にうれしく思います。ずっとずっと待っていました」とあいさつ。94年に26歳で渡米しWWEに参戦した当時は英語ができなかったため苦労をしたと言うが、授賞式では流ちょうな英語で「生まれ変わってもブル中野になりたい。この賞は私にとって宝物です」と涙ながらのスピーチをし、大きな拍手を浴びていた。

Yahooニュースより

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブル中野(@bull__nakano)がシェアした投稿

 

上のインスタグラム画像にも、現地で外国人選手や関係者たちと交流している様子が映し出されています。

 

こちらの投稿ではそのWEE授賞式の際のブル中野さんのスピーチを聞くことができます。

 

発音に関しては日本語の影響がちょっと大きくネイティブ並みとはいきませんが、ひとつひとつの単語のアクセントと英語のリズムを意識して話しているように見受けられます。

また、これだけの内容を原稿も見ず、周りを見渡しながら自分の言葉で話ししているのは素晴らしいことだと思います。

 

ブル中野さんは1993年から1年ほどアメリカにのWWF(現WWE)に長期遠征しています。また、先ほどもお伝えしたようにアメリカにゴルフ修行のため9年ほど住んでいました。

10年近くアメリカに住んでいたので、ここまで英語ができるようになったのでしょう。

 

広告

ブル中野の旦那と子供について

 

ブル中野さんは2010年、42歳の時に結婚しました。

相手は15歳年下の男性で、ムエタイ(タイの格闘技)選手の青木大輔さんです。

(ただ現在青木さんは試合に出ていないようなのでムエタイを辞めている可能性があります)

 

旦那との馴れ初めは?

 

ブル中野さんと旦那さんはムエタイのジムで出会いました。

 

ちょうど実家のそばにたまたまムエタイ(タイの格闘技)のジムがあって、ガラス越しに見えたリングが懐かしくなりました。ジムの女性向けダイエットプログラムに通い始めたんです。このとき、15歳年下の主人と出会いました。

Yahooニュースより

 

出会った時、旦那さんはブル中野さんだとは分からなかったそうです。

しかしつきあい始めて、ある時中野さんの本名で検索をしたらブル中野さんが出てきて分かったのだそうです。

 

彼はすごく悩んだみたいで、かなり酔っぱらった状態で朝の5、6時ごろに電話をかけてきて「1個聞いていい?もしかして昔、ブル中野だったの?」って。「うん、そうだよ。ちょっと話そうか」となりました。

Yahooニュースより

 

プロレスラーだったことを話したくなかったブル中野さんでしたが、青木さんからは「君が生きてきた証なのだから誇っていい」と言われたのだそうです。

きっとその言葉にブル中野さんも癒やされたのではないでしょうか。

 

ブル中野に子供はいる?

結婚から14年のブル中野さんですが、SNSにお子さんのことについては発信されていないようです。

調べてみたのですがブル中野さんに現在子供がいるかどうかはわかりませんでした。

結婚後はガールズバーの経営に忙しく、また肝臓を悪くなっていまったことや高齢出産になってしまうため、敢えて子供を持たない選択をした可能性もありますね。

 

まとめ

この記事では、元女子ぷろれすらーのブル中野さんの今現在について調べたことをまとめました。

現在は15歳下の旦那様といっしょに暮らしているようです。

ガールズバーを閉店後は、プロレスの解説やトークショーなど、声をかけてもらった仕事は何でもやると言う頼もしいブル中野さん

これからテレビなどでも目にすることもありそうで楽しみです。活躍を期待しています!

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.