鈴木紗理奈の実家は金持ち!息子はユニクロのモデルでインターナショナルスクールに通っている

アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

タレントの鈴木紗理奈(すずきさりな)が2月24日に出演した「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ)で、色々なことをぶっちゃけてくれましたが、実は彼女はお金持ちのお嬢様だったことが明かされました!

今回はそのことを中心にまとめたいと思います。

鈴木紗理奈の実家はどこ?お金持ちなの?

鈴木紗理奈さんのプロフィール
本名: 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
生年月日:  1977年7月13日
血液型:A型
趣味: 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞
活動: 1994年ー

 

鈴木紗理奈は大阪の摂津市に生まれました。

摂津市は人口8千530万人とかなり大きな街です。大阪平野の北部に位置し、大阪からは電車で30分ほどと便利な場所にあります。

鈴木紗理奈は摂津市にある摂津市立第三中学校を卒業後、私立の大阪成蹊女子高校(偏差値44)に進みます。

ただし彼女は17歳で芸能界に入り、上京したため、途中で日出女子高校に転入しています。

 

鈴木紗理奈はお金持ちのお嬢様だった?

さて、冒頭でお話した番組(「誰だって波瀾爆笑)で彼女はこんなことを明かしました。

両親共に会社経営者であり、祖父は東大卒の博士だと明かした。

また、リビングにはビリヤード台があり、8LDKという大豪邸の実家も披露。

お手伝いさんがいたことや、ファミリーレストランや、回転寿司には行ったことがないなどのエピソードを語った。

子供の時に週1回はフグを食べていたことや、即席ラーメンは「お手伝いさんが作っていた」

ということも話しています。

これはまさに真正のお嬢様ですね!!!

今までなぜこのことについて語ってこなかったのでしょうか?その理由について彼女は

「お嬢様やって言っても何の得にもならない。ただの嫌味な女にしかならない」

と答えています。

確かにそうですよね!!

それにしても、こんな恵まれた環境にいながらどうして芸能界に入ったのかちょっと不思議ではありますが・・・。

 

広告

鈴木紗理奈は旦那に浮気相手がいたから離婚した

鈴木紗理奈は2008年に結婚しました。


明治神宮で挙式をした二人

相手はレゲエユニットのインフィニティ16の「TELA-C(テラシー)」という人です。 (彼女自身、「MUNEHIRO」という名前で、レゲエのシンガーソングライターとしても活動していますね。)五年間の交際のあとのゴールインです。

そして2年後の2010年2月に長男の利音(りおと)くんが生まれます。

ところが、利音くんの誕生から3年たった2013年の12月に二人は離婚してしまいます。離婚してから3年たってから、

浮気や浮気!

1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり。

愛人もおったとちゃうかなぁ…。

と鈴木紗理奈が離婚の理由について語っています。

しかし、離婚後もこの家族は仲良しのようでブログに写真をアップしたりしています。

 

鈴木紗理奈の息子はユニクロのモデル?

とてもかわいい利音くんですが、鈴木紗理奈は彼女がプロデュースする子供服ブランド「SINGBOI(シングボイ)のカタログで息子と一緒に共演をしています。

そして、利音くんは2016年の6月にユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用されました。

利音くんが注目されるきっかけになったのは、鈴木が今年5月にアップしたInstagramの投稿。散髪後の髪型を披露する利音くんの姿に「おっとこまえ」「か、かわいー」などのコメントが集まり、約9500件(6/24時点)の「いいね!」が寄せられた。

 

鈴木紗理奈の息子の小学校はどこ?

2010年に誕生した利音くんも、もうすぐ9歳です。

どこの学校に通っているのでしょうか?

彼は幼稚園は目黒区にある「アオバジャパン・インターナショナルスクール」に通っていました。

実は鈴木紗理奈と紗栄子(さえこ)はママ友だったようで、

「東京に戻ってからは、お友達とのたくさん遊んでいる息子たち 昨日は、次男が日本で通っていた幼稚園から小学校まで同じクラスだったリオトと久しぶりのご対面 ってことでママ友の紗理奈さんともハイチーズ

紗栄子がインスタグラムに投稿しています。

この「アオバジャパン・インターナショナルスクールは」幼稚園から中学・高校一貫教育をとっていますので、現在ここの小学校にそのままあがったのではないかと言われています。

 

実は、鈴木紗理奈の実家はホームステイの受け入れ先だった事もあり英語が元々得意。ビースティー・ボーイズやシアラなどにインタビューをしていたりもします。

そんなわけですから、息子をインターナショナルスクールに入れたのは自然な流れだったのかもしれませんね。

 

ところで、先日書いた記事の宮沢りえは鈴木紗理奈と同じ40代で4つ上。

宮沢りえの劣化がひどい気がするけど、ほくろ除去(画像あり)してよかったの?

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.