HAKUEIの身長、本名、年齢は?すっぴんでもイケメン(画像あり)劣化無し!

ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

HAKUEIはヴィジュアル系バンド「ペニシリン」のヴォーカリストです。「ペニシリン」は2018年現在で活動26年目を迎えるバンドです。解散もせず26年も続いているバンドというのはなかなかなく、貴重な存在です。

広告

HAKUEIの身長は?本名や年齢は?

HAKUEIの身長は183センチです!高いですね!

日本人男子としては十分高いのに、彼はこんなことを8年前にブログで書いていました。

身長に関して普段は特に何にも思わないけど、前にパリでファッションショーに出た時、一緒に出た自分の半分ぐらいの年齢の女の子のモデルたちが同じぐらい目線だったのがサク~ッとシャクに触りまして…(笑)

確かにパリコレに出るようなファッションモデルって身長高いですもんね!

 

 

例えば、「サマンサタバサ」のコマーシャルにも出ていたミランダ・カーの身長は175cmです。

 

女性であってもパリコレのモデルだと175〜180センチ位ありますから、ヒールを履けば、HAKUEIの183センチより高いモデルさんもザラにいるでしょう。HAKUEIのその時の気持ちが分かりますね!

でも、

その時はもっと身長が欲しいと思ったけど、やっぱ今ぐらいで大丈夫っす。

と言っています。どうしてかというと、

 

これ以上デカくなると着られるサイズの洋服が激減しそうなんで……今でギリギリっすね

あと、乗り物のシート関係は圧倒的に不利だしね

ということです。

HAKUEIの言うとおりですね!

アメリカやヨーロッパと違って、日本には大きなサイズの服があまりないし、あったとしてもかっこいいデザインのものだと、あまりビッグサイズはないかも…。

 

ペニシリンの他のメンバーの身長は?

ところで、ペニシリンの他のメンバーの身長はどれくらいあるのでしょう?気になったので調べてみました!

 

千聖(ちさと)ギター:177センチ

O-JIRO:ドラム:175センチ

元メンバー GISHO:ベース:180センチ

 

元メンバーのGISHOが180センチですが、HAKUEIが183センチとメンバーの中では一番身長が高いですね!

この画像を見ると、やっぱりHAKUEIが身長が高いのがわかりますね。

ちなみに、ギターの千聖は自分の身長について、こんなことをブログに書いていました。

 

ツイッターでも書いたけど177㎝だよ。そんな高くはないよ。
ガキの頃は兄弟や親戚がみんな大きいんで180㎝いかなかったのがちと口惜しかったが

大人になって自分より背が低くてもカッコイイヤツ死ぬほどいたんで

身長なんざに左右されないカッコイイ男になりたいと思ってる次第です(^O^)/

 

177センチは日本人男子としてけして低くなく、むしろ高い方なのに、やはり小さい頃は誰でも高い身長に憧れるようですね。

 

 

HAKUEIの本名と年齢

ちょっと横道にそれてしまいましたが、HAKUEIの本名は、『田中博英(たなかはくえい)』と言います。

「博英(ハクエイ-HAKUEI)」って本名だったんですね!「博英」だと「ひろひで」とも読め、どちらかというとそっちのほうが一般的だと思いますが、「はくえい」と名付けた親御さんはさすがです!

 

HAKUEIは1970年12月16日に宮崎県に生まれました。現在(2018年)47歳です。(宮崎生まれですが、青森育ちです。)

もう50歳近いのに、そんな風には見えません。

 

HAKUEIはすっぴんでもイケメン(画像あり)!

ペニシリンがデビューしたのは1996年ですが、当時はロック雑誌の表紙を飾ったりしていました。


 SHOXX 1996年7月号 Vol.42

この頃HAKUEIは26歳です。

そしてこちらはその2年後。1998年の12月の武道館で行われた時のものです。

HAKUEI 28歳のころ。

カッコイイですね❤

そして、約20年たったHAKUEI!

これで40歳過ぎてるなんて信じられませんね!しかも体もしまっています。一般的な40代とくらべてこの体!努力しているのでしょうね。

 

ところで、こちらはメイクなしのHAKUEIの画像です!

これはほぼ、すっぴんと言えるでしょう。どこにでもいるお兄さん的な感じの写真です。

そしてこちら↓は、更に庶民的な感じの画像です。

 

メイク有りのときも勿論魅力的なのですが、ちょっと近づきがたい感じもあります。すっぴんの時はまた違った魅力がありますね。

しかも、すっぴんでもイケメン!羨ましいです。

 

HAKUEIは劣化なし!!

そして再びメイク有りのHAKUEI。

20代の頃と全く変わらないとは言いません。でも劣化はない!と断言できるかと思います。

メイクをしているから若々しく見えるかもしれませんが、いくらメイクしているとはいえ、劣化してしまっていては、このようにはなりません。

 

そしてこのスタイルの良さ!↓

もう40代後半なのに、中年太りという言葉とは無縁ですね!

ファッションセンスからも、「オヤジ」の「オ」の字も感じさせません!

きっと彼は50代になっても、60代になっても、このままなんじゃないかなぁと思います。いつまでも若く美しいHAKUEIでいて欲しいと思います

 

ところでHAKUEIって結婚してるの?
ペニシリンのHAUEIは結婚しないの?結婚できないの?好きなタイプは?どんな性格?

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.