研ナオコの旦那の若い頃がイケメン! 息子もイケメン?娘は芸能人?

研ナオコの旦那の若い頃がイケメン! 女性芸能人

 

1971年にデビューし、芸能歴50年の大・大ベテランの歌手の研ナオコ(けんなおこ)さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

そんな研ナオコさんですが、プライベートでは結婚していて、一男一女の母でもあります。

そして旦那さんがイケメンと話題です。

 

そこで今回は、研ナオコさんの旦那さんのことについて調べてお話したいと思います。あわせてお子さんのことについてもお伝えします。

 

 

研ナオコの旦那

研ナオコさんの旦那さんは野口典夫(のぐちのりお)さん です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

 

こちら、夫婦揃っての画像。

渋くてダンディーな感じの旦那さんですよね。ワイシャツの上のボタンを外してオシャレですね!

彼は研さんより7歳年下。現在(2021年)60歳です。

 

研ナオコの旦那の職業

そんな研ナオコの旦那さんの野口典夫さんの職業ですが、現在は芸能事務所の社長をしています。

 

実は野口さんは若い頃には俳優をしていて、「三井大介」の名前で芸能活動をしていました。

その後、俳優業はやめるのですが、研さんとの結婚を機に、1991年に個人事務所「ケンズファミリー」を設立します。そしてそれ以来、社長業をしています。

 

現在「ケンズファミリー」には家族バンドの「カマイナふぁみりー」や、後ほどご紹介する研さんの娘のひとみさん等が所属しています。

 

研ナオコさんも「ケンズファミリー」所属と思いきや、実はそうではないんですよ。

 

研さんは現在は「田辺エージェンシー」に所属していますが、この「ケンズファミリー」とは業務提携をしています。

 

研ナオコの旦那の面白いエピソード

野口さんは2019年に「ナオコの旦那」というブログを立ち上げています。

その中に色々な面白いエピソードがあります。

 

たとえば、2020年12月23日のブログでは、「ハマグリ鍋」をしようと思って、ハマグリを買ってきたのに、

発泡スチロールの蓋を開けたら2袋(約2キロ20個くらい)買ったつもりが1袋しか買って無かったみたい
(出展:https://ameblo.jp/guchino1020/entry-12643828340.html

ということで、

急遽「ハマグリの酒蒸し」に変更した笑える話や、

 

2020年の4月13日のブログでは、

手書きで「今日の温泉」と書いた紙を温泉の元の袋と一緒にお風呂場のドアにたてかけて、

自宅で朝風呂温泉♨️…気分

(出展:https://ameblo.jp/guchino1020/entry-12589270569.html

 

と、温泉気分に浸ってるお茶目な話などが書かれてあります。

 

また、YouTubeでは、研ナオコさんが

「旦那に屋上に呼び出されてキャンプ気分を味わいました。」と2人で屋上で仲睦まじく、一緒に焼きそばを作っている様子が見られます。

 

 

研ナオコの旦那の若い頃

ダンディーでイケメンの研ナオコさんの旦那さんの野口さん。

60歳でも「カッコいい」ので若い頃はさぞかし..と思いますよね。

ということで、野口さんの若い頃の画像がこれ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Norio Noguchi(@norio_noguchi)がシェアした投稿

イケメンですよね〜〜

 

研ナオコの旦那(出展:jauce.com  https://www.jauce.com/auction/k327645393)

 

実は!!私、リアルタイムでこの婚約発表のニュース見てたんです

失礼ながら当時、「えー、なんでこんなカッコいい人と結婚できるの〜?」って思った記憶があります(笑)

 

そしてよくよく見ると、なんだか2人とも雰囲気似てませんか?

「夫婦は似る」とは言いますが、結婚する前から似てるなんて、きっと「運命の赤い糸」の相手だったのでしょうね。

 

研ナオコと旦那の馴れ初め

さて、そんな旦那様の野口さんと研さんの馴れ初めとはどんなものだったのでしょうか。

 

2人の出会いは1985年…と、今から36年前です。

 

その当時野口さんはテレビ朝日の番組「女ひとり旅」の制作会社のスタッフをしていました。そこで2人は出会い、交際にまで発展。

翌1986年には2人の交際がスクープされています。

そして更にその翌年の1987年の7月7日に2人は結婚しています。

 

七夕の日が結婚記念日なんてロマンチックですね

 

研ナオコの旦那の結婚歴

実は旦那さんの野口さんにとって研さんとの結婚は初めての結婚ではなく、2回めの結婚でした。

一回目の結婚相手についての詳細は明らかにされていませんが、お金の問題と、子供ができなかったために離婚になったと言われています。

 

そして一方、研ナオコさんもこれが二度目の結婚でした。

研さんは1981年3月にステージ企画制作会社の社長をしていた男性と結婚したのですが、彼の借金問題や女性問題が原因で2年後の1985年に離婚しています。

 

そんな再婚同士の二人ですが、結婚前に研さんは記者会見を開きます。実はその時点で研さんは既に妊娠をしていました。

しかも、会見の1週間前に妊娠をしていたことに気づいたのだそうです。

 

その時既に妊娠五ヶ月でした。

妊娠五ヶ月ってけっこうお腹が目立ってくる頃だと思うのですが、

「便秘だと思ってた」

と、妊娠に気づかなかったと研さんは答えています(笑)

 

研ナオコの息子もイケメン

妊娠五ヶ月まで気が付かなかった研さんですが、最初に生まれたのは男の子。

1987年10月29日に生まれた野口倹太(のぐちけんた)さん。

現在は34歳になっていますね。

これは10年以上前の家族での画像ですが、倹太さんは精悍(せいかん)な顔立ちですね。

お父さんの典夫さんに似てるかも・・・❓

 

倹太さんは大学はアメリカのシアトルに留学しており、帰国後2016年頃までは父の典夫さんの「ケンズファミリー」に所属し俳優として活動をしていました。

現在(2021年)にケンズファミリーのサイトには所属タレントにはなっていません。

別の事務所に移ったのか、それとも俳優をやめてしまったのかは不明ですが、野口典夫さんの2020年3月19日のブログに

 

短期のアメリカ出張から帰って来た長男夫婦を
成田空港へ向かえに行ってきました。
(出展:https://ameblo.jp/guchino1020/entry-12583242583.html

とありました。

芸能関係の仕事かどうかは分かりませんが、現在は結婚して仕事をしているということのようです。

 

 

研ナオコの娘はバイト掛け持ち?

倹太さんが生まれた約2年後、研さんには娘が生まれます。

1989年8月8日に生まれたひとみさん。現在32歳です。

ひとみさんは「ケンズファミリー」の所属タレントで歌手活動をしています。

 

 

2016年の頃、ひとみさんはバイトをしていたようです。 (パン屋さんで働いていたと言われています)

最近はツイッターの更新がないのですが、現在もバイトは続けているのでしょうか。

 

まとめ

今回は、歌手の研ナオコさんの旦那さんの野口典夫さんの若い頃に焦点をあててお伝えしました。

若い頃はとってもイケメン!勿論、今でもダンディーなイケメンです。

そして研ナオコさんはその年下イケメン旦那と結婚36年たっても夫婦ラブラブ…なんとも羨ましい限りです。

2人の子供も独立し、今は夫婦二人暮らしを楽しんでいるようですね。

結婚して34年の研ナオコさんと旦那さんの野口典夫さん。是非、2人の金婚式の姿を見てみたいものです。

 

吉田鋼太郎の若い頃がカッコいい!結婚歴はバツ2?3? | 今の嫁と夫婦喧嘩で警察を呼ぶも夫婦円満 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.