西内まりやの現在:女優復帰で事務所はどこ?| ニューヨークでデビューしてた?元彼氏は山田涼介?

ニューヨークでデビューしてた?元彼氏は山田涼介? 女優

 

女優の西内まりやさんが芸能界復帰をしました。

 

 

西内まりやさんといえば、2014年のレコード大賞で「最優秀新人賞」をとったり、映画やドラマで主演を務めるなど、期待の女優兼歌手でした。

しかし2018年に事務所を退所して独立し、その後は音沙汰無しでした。

 

今回はこの西内まりやさんの「現在」と、独立後に何をしていたのかについてと、彼氏はいるのかということについても触れたいと思います!

 

 

西内まりやの現在

 

冒頭でもご紹介したように、西内まりやさんは2021年6月に「Netflix」のオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」で女優復帰を果たしました。

この動画で西内さんは高級キャバクラのホステス(サヤカ)を演じています。華やかな世界に居ながら、心の傷の深さを感じさせるという役どころです。

 

ところが女優業再開と思いきや、西内さんは「女優業」にこだわっているわけではなさそうです。

 

「これで終わりだと決めてはいないし、これから女優業をやっていくと決めているわけでもありません。人間は経験を重ね、日々、考えることが変わるものです。」

(出展:Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/1ee4e0bfd8ef66a3e3b8aeacf645ce7bbbba1e68)

 

「今、言えるのは、常に、心が動くものに進んでいきたいということです。心が動いたら、たとえ、それが表現の仕事ではなくても、やりたい。女優業に関しては、縁、タイミング、作品だと思います」

(出展:Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/1ee4e0bfd8ef66a3e3b8aeacf645ce7bbbba1e68)

 

上のインタビューで答えているように、女優業にこだわらず広く芸能活動を行っていくということのようですね。

 

西内まりやの現在の事務所

2018年に事務所を独立した西内まりやさん。

独立前は「ライジングプロダクション」に所属していました。

現時点(2021年7月3日)では、所属事務所については確認できませんでした。(「ライジングプロダクション」にも所属していません。)

 

現在選定中なのでしょうか。もしかしたら個人事務所を設立するのかもしれませんね。

こちらが彼女の個人サイトですが、いずれそのニュースがアップデートされるかもしれませんね。

 

西内まりやはニューヨークでデビューしてた?

 

西内さんは2019年に、ニューヨークで行われた「ケイト・スペードニューヨーク」の新作発表会にゲストとして参加しています。

 

素晴らしい美脚ですね!

「ケイト・スペードニューヨーク」のようなハイブランドの新作発表会に参加するなんてすごいですよね。

アメリカではモデルとしての認知度もあり認められているっていうことでしょうか。

 

そしてその翌年2020年には、同じくニューヨークで行われた、ブランド「MICHAEL KORS」のショーに参加しています。

胸元がざっくりと開き、またスカートのスリットからは美脚がのぞいて見えますね。

上品だけどなかなかセクシーさをかもしだしています。

 

実は西内さんは事務所退所後にニューヨーク留学をしていたようです。

事務所を退所した後ですので、当然公式な発表はされていませんが、日本での芸能活動再開の前はニューヨークで暮らしていたようですね。

 

西内まりやのビンタ事件とは

実は西内まりやさんは2017年に当時の所属事務所の社長をビンタしたと報じられています。

そしてそのことがきっかけで事務所をやめることになりました。

 

「文春」によると、西内は10月3日、事務所社長との話し合いの最中、いきなりビンタをくらわしたという。その後、謝罪するどころか、代理人を通じて来年4月以降、事務所との契約を解除する意向であることを一方的に通告。同誌の取材に対し、事務所はビンタの事実を認め、西内の代理人は真っ向から否定していた。
(出展:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_35141/

 

この「文春」の報道によると、西内さんには引退した歌手の安室奈美恵(あむろなみえ)さんのマネージャーを努めた人がマネージャーとしてついていました。

ところがそのマネージャーが事務所を辞めてしまい、新しいマネージャーとソリが合わずストレスを溜め込み爆発してしまったのです。

 

 

西内さんは不安を感じると、「過換気症候群」の症状が出る体質のようです。

「過換気症候群」になると、頭痛や目眩、吐き気や動悸、まれに痙攣したり失神してしまうこともあります。

「ビンタ事件」とはまさにその発作の結果起こしてしまったものなのでしょう。

 

なお、西内さんはこれで芸能界を引退したわけではなく、あくまでも前の事務所と「契約終了」ということで、事務所には感謝しているということが伝えられています。

 

西内まりやに彼氏はいる?

そんな西内まりやさんですが、2016年にハーフ・モデルのロビン(呂敏)さん(本名:古屋 呂敏)と、車の中でキスしているところを撮られたスキャンダル報道がありました。

その後2017年にはロビンさんとの同棲の噂が報道されています。

 

IKEAで家具を買った2人は西内さんのマンションへ。恐らく、真剣交際に発展したのではないでしょうか。

 

西内まりやは呂敏(ロビン)と結婚したの?

実は西内さんはロビンさんはニューヨークでも一緒に暮らしていたと言われています。

 

 

とはいえ、現在のところ2人が結婚したという報道もありませんし、西内さんの口から報告もありませんので、2人はまだ「結婚していない」といっていいでしょう。

 

現在ロビンさんは31歳。西内さんは27歳。

結婚してもおかしくない年頃ですが、ただ西内さんはまだ27歳ですから、結婚よりも色々やりたいこともあるのではないでしょうか。

 

西内まりやと山田涼介

実は、西内まりやさんは2008年に「Hey!Say!jump」のリーダーの山田涼介(やまだりょうすけ)さんとキスしているプリクラがネットで流出し、熱愛が噂されました。

西内さんと山田さんは同い年なのですが、これは2人が高校の頃の話です。

 

2人は2008年にドラマ(「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」)で共演したのですが、それがきっかけで交際発展、熱愛が報じられたと当時言われました。

 

2人とも高校は堀越高校だったのですが、西内さんは途中で八雲学園高校に転校。山田さんのファンから嫌がらせを受けたのが原因と言われています。

 

その後、2人の交際の噂も消えます。

 

西内まりやの彼氏遍歴

山田涼介さんの他にも、西内さんは何人かの芸能人男性と交際や熱愛が噂されています。

噂されたのは、

・城田 優さん(俳優)
・香取 慎吾さん(元SMAP)
・山本 裕典さん(俳優)
・桐山 漣さん(俳優)

そして今お話した山田涼介さんです。

 

現在は先程お話したように、はロビン(呂敏)さんとの交際していると言われていいます。

 

まとめ

今回は、女優として芸能界復帰を果たした西内まりやさんの現在に焦点をあててお伝えしました。

現在はモデルのロビン(呂敏)さんと交際中ですが、かつては山田涼介さんや城田優さんなど、イケメンな俳優さんたちと噂されました。

これからの彼女の活動は勿論ですが、ロビンさんとの恋の行方はどうなるか気になりますね♪

 

そういえば、ファッションモデルの宮田聡子さんも山田涼介さんとの交際の噂がありましたよね…
↓↓

宮田聡子の身長と体重は?山田涼介との身長差は?お揃いのアクセとドラマのような出会い 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.