飯島直子がインスタですっぴんでも気にしない?現在はどうしてるのかもチェック!

飯島直子がインスタですっぴんでも気にしない?現在はどうしてるのかもチェック! 女優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

 

水着キャンギャルとしてデビューし、かつては癒し系と言われた女優の飯島直子(いいじまなおこ)さん。

テレビではあまり見ない気がするのですが、最近インスタを開設したという飯島さん。

 

インスタではすっぴんになっているという噂も

 

そこで、飯島直子さんのインスタを通して、現在どうしているのかということを調べてみることにします。

 

 

飯島直子がインスタですっぴん?

 

今年1月にインスタを開設した飯島直子さん。

肌がすごくキレイですね!

 

「すっぴん」が話題になっていたので、飯島さんのすっぴん画像を探してみました。

 

 

お休み前の飯島さん。これすっぴんでしょうか。

 

 

まつ毛は整っていますが(まつエクでしょうか?)、ほかはノーメイクのように見えます。

眉毛もキレイに整えられていて、顔もほっそりしていて羨ましいです。

 


これもすっぴんでしょうか。

いずれの画像を見ても、飯島直子さんって肌がキレイですね。

 

たしかに噂どおり、飯島さんのインスタグラムは開設当初は飯島さんのすっぴんと思われる画像がところどころ見られます。

ただ最近は、すっぴん画像はほとんどありません。

すっぴんというより、飯島さん自身を写している画像が最近はあまり撮られてないようです。

 

 

飯島直子の手料理

飯島さんのインスタグラムで多いのは、「食べ物」の画像です。

特に「手料理」と思われる食べ物の画像が多いです。

 

 

 

納豆スパゲッティー、美味しそうですね。

 

 

飯島さんがアップしている手料理を見ていると和食中心。

もともとヘルシー志向なんでしたよね。

 

買ってきたお野菜の画像も投稿していたりなど庶民的な一面が見られます。

 

このほか、飯島さんのインスタグラムで多かったのは、愛犬の画像でした。

 

 

飯島直子さんがインスタグラムで投稿している画像を見ると、今の飯島さんはノーメイクのことも多く、家で和食中心の料理を作ったり、愛犬とのんびり過ごしているように見えます。

 

広告

飯島直子の現在

芸能生活35年を迎えた飯島直子さん。2023年現在はどうなっているのでしょうか。

10月26日(木)に「徹子の部屋」に出演した飯島さん。

 

 

現在飯島直子は独身?

飯島さんは2023年現在独身で、1人暮らしです。

現在は、両親の暮らしてた実家で過ごすことが多いそうです。

その実家は飯島さんが両親のためにプレゼントしたものだそうです!

飯島さんも都内にマンションがあり、今はマンションと実家を行き来しています。

 

飯島直子の結婚歴

飯島さんにはこれまでに2回の結婚歴があります。

 

1回目の結婚

1回目の結婚は、「TUBE」のボーカルだった前田亘輝(まえだのぶてる)さんと。

飯島さんが28歳の時でした。

 

1997年に4億円とも言われる豪邸で結婚生活をスタート。

当時はかなり仕事をセーブしていたという飯島さん。

しかし前田さんの仕事が忙しかったこともあり2人はすれ違い状態になり、また、前田さんの浮気疑惑もあり、2001年に離婚しました。

なお、2人の間には子供はいません。

 

2回目の結婚

2回目の結婚は、離婚から約11年後の2012年。

飯島さんが44歳の時です。

相手は不動産会社を経営する男性で飯島さんより1才年上。

 

Aさんは誠実そうな男性で物腰も柔らかく、飯島さんのお母さんのお気に入りだったようです。

お母さんの後押しもあって結婚した飯島さん。

再婚後はやはり仕事をセーブして旦那さんに尽くした飯島さん。

 

ところがそれが彼を甘やかしてしまった感じです。

 

2019年10月にその旦那さんが舞台女優との不倫を『週刊女性』がスクープ。

それがきっかけとなり飯島さんは2020年に離婚しています。

なお、2回目の結婚でも飯島さんは元旦那さんとの間に子供はいませんでした。

 

飯島直子の家族は両親?

現在独身の飯島さんですが、実は離婚した同じ年の2020年の8月に、突然母親をくも膜下出血で亡くしています。

仕事の合間を縫い、長い間母親を看病していた飯島さんですが、飯島さんの母親は美容室を経営していました。

 

飯島さんの父親は今から6年前にがんで亡くなられているそうです。

 

両親を亡くした飯島さんですが、飯島さんには姉が1人います。

年齢は不明ですが、この姉が母親の美容室を継いでいるようです。

 

お姉さんとは同居していないようなので、現在の飯島さんは1人家族ということになります。

 

芸能活動は?

最近テレビで見る機会が減ってしまった飯島直子さん。

芸能活動が気になります。

 

調べてみたところ、飯島さんは現在も事務所「ハートレイ」に所属。

1ヶ月に1回程度の頻度でテレビに出演しています。

10月26日には「徹子の部屋」(テレビ朝日)に出演しました。

 

飯島さんの2023年直近3ヶ月の活動を見てみると、

8月月15日:「ぽかぽか」(フジテレビ)出演
9月18日:「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)出演
10月12〜10/19:「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」(BSフジ)出演
10月21日:「DAISUKI!2023秋」(BS日テレ)出演

 

そして10月26日(木)に「徹子の部屋」に゙出演します。

またこの間、飯島さんは「飯島直子×KANGOL REWARD」をリリースしています。

 

ゆったりとしたペースでお仕事されているんですね。

 

2023年のあとの残りの活動予定としては、

✓KANGOL REWARD✕飯島直子コラボアイテム受注予約販売(~11/6(月)23:59迄)

✓「カラオケまねきねこプレゼンツ ヒデライブ2023~令和もDAISUKI~」にゲスト出演
2023年11月30日(木)OPEN 17:30 / START 18:30(ヒューリックホール東京)

ということで、現在の飯島直子さんはゆったりとしたペースで芸能活動を続けている現役ということが分かりました。

 

 

まとめ

この記事では、元祖癒し系女優と言われた飯島直子さんのインスタを見ながら、現在の様子をチェックしました。

10月26日の「徹子の部屋」を見ましたが、相変わらずキレイで若くて、良かったと思いました。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.