キンプリ(King&Prince)現在メンバーのプロフィール最新2024!元メンバーの今についても

キンプリ(King&Prince)現在メンバーのプロフィール最新2024!元メンバーの今についても グループ
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2018年にデビューした「キンプリ」ことキングアンドプリンス(King&Prince)ですが、2024年1月1日時点でのメンバーは

・永瀬廉(ながせれん)さん
・高橋海人(たかはしかいと) さん

の2人です。

 

この記事ではあらためて「キンプリ」の最新(2024)のメンバーのプロフィールと現在の活動状況と、元メンバーの今についてをまとめました。

 

 

キンプリ(King&Prince)現在メンバーは2人

 

冒頭でもお伝えしたように、2024年1月時点で「キングアンドプリンス(King&Prince)」の正式メンバーは

・永瀬廉(ながせれん)さん
・高橋海人(たかはしかいと) さん

の2人です。

 

なお「King&Prince」の次の3人のメンバーは2023年5月22日をもってグループを脱退しました。

岸優太(きしゆうた)さん
平野紫耀(ひらのしょう)さん
神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さん

 

平野さんと神宮寺さんはグループ脱退とともに旧ジャニーズ事務所を退所。岸さんも同年9月30日に退所しました。

現在この3人は滝沢秀明さんが経営する芸能事務所「TOBE」に所属しています。

(※3人の現在については後半にお伝えします。)

 

なお、元メンバーの岩橋玄樹(いわはしげんき)さんはこの3人よりも前に(2021年3月)事務所を退所、独立しています。

 

キンプリの結成は2015年

「King&Prince(キンプリ)」の結成は2015年です。

旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)でした。

結成から3年後の2018年5月23日に『シンデレラガール』でデビューします・

デビューを記念して、彼らは雑誌「an an」の5月30日号(2018年)の表紙を飾りました。

 

 

デビュー時のメンバーは次の6人。

・永瀬廉(ながせれん)
・高橋海人(たかはしかいと)
・岸優太(きしゆうた)
・平野紫耀(ひらのしょう)
・神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)
・岩橋玄樹(いわはしげんき)

(敬称略)

 

そしてグループの中では「King(キング)」と「Prince(プリンス)」の二つに分かれていました。

King
平野紫耀さん
永瀬廉さん
髙橋海人さん

Prince
岸優太さん
神宮寺勇太さん
岩橋玄樹さん

 

キンプリ(King&Prince)現在メンバーのプロフィール

「King&Prince(キンプリ)」の現在メンバーの2人のメンバーのプロフィールです。

 

永瀬廉(ながせれん)

永瀬廉(ながせれん)

身長:175センチ
血液型:O型
出身:東京都
生年月日:1999年1月23日(21歳 / 2020年5月現在)
メンバーカラー:■漆黒

 

永瀬廉の経歴

永瀬さんの旧ジャニーズへの入所は011年。12歳の時。

お母さんが旧ジャニーズ事務所に履歴書を送ってオーディションに合格しました。

関西ジャニーズJrとして活動を開始後は、ユニット「Aぇ少年」で活動したり、「なにわ皇子」を結成して活動したりしました。

 

2015年に家族の転勤で東京に移住し、永瀬さんは「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれ、2016年以降は「Mr.KING」として活動をしていました。

 

永瀬廉の学歴(出身大学)

永瀬さんの出身大学は「明治学院大学社会学部」です。

ちなみに、明治学院大学社会学部の偏差値は「60〜62」

ちょっと頭が良くないと入れませんね。

 

関西Jrだった永瀬さんは、「大阪学芸高校」を卒業しています。

こちらは「お勉強が嫌いな人は来ない」ような高校だと言う人もいるので、長瀬さんは勉強が得意なんだなぁと思いました。

ただし、途中(2016年4月)から「日出高等学校」(現在は「目黒日本大学付属高等学校」)に転校し、2017年3月に卒業をしました。

 

永瀬廉の彼女は?

2013年から2024年までに永瀬さんと噂された女性は20人ほど(多いですね!)

ここでは深く掘り下げて取り上げませんが、例えば2019年4月から6月まで放映されたテレビドラマ「俺のスカート、どこに行った?」に永瀬さんが出演。

この時、教師役で共演した乃木坂46の白石麻衣(しらいしまい)さんとの熱愛が噂されました。

 

噂、というより、今年の1月に『日刊ゲンダイ DIGITAL』でそのことが報じられています。

「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。白石さんの方が年上ですが、『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」(テレビ関係者)
引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/267320/2

 

イニシャルトークとはいえ、これが永瀬さんであることは、知ってるひとなら分かってしまうこと。

ただ、白石さんはこの他にも同じジャニーズ事務所のの「キスマイ」の藤ヶ谷太輔(ふじがやだいすけ)さんや、「関ジャニ∞」の安田章大(やすだしょうた)さんとも噂されています。(ジャニーズキラーなんでしょうか?(^_^;))

 

ちなみに最新情報では2023年に一般女性のみうごんさんという人と噂になった永瀬さん。

きっかけはLINEスクショ画像の流出。

ただしこのスクショ画像の真偽の程は不明で、自作自演だったのではないか?という話もあります。

 

2024年の今(1月現在なのでまだ始まったばかりですが)、永瀬廉さんの熱愛報道や彼女情報は聞こえてきません。

 

高橋海人(たかはしかいと)

髙橋海人(たかはしかいと)

身長:174センチ
血液型:A型
出身:神奈川県
生年月日:1999年4月3日(21歳 / 2020年5月現在)

 

高橋海人の経歴

高橋海人さんは保育園の年長の時からダンスを始めました。

2008年にはダンスグループを結成し全国大会の静岡予選で優勝したほどです。

中学時代にはNOPPOのもとでダンスを学び、2010年には「SMAP」のツァーにも参加しています。

 

高橋さんの「旧ジャニーズ事務所」への入所は2013年。(永瀬廉さんと同様に親が履歴書を送りオーディションに合格しています)

2015年に期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」の「Mr.King」のメンバーに選ばれます。

2016年以降はMr.KINGのメンバーとして活動を続けていました。

 

 

高橋海人の学歴(出身大学)

高橋さんは大学進学をしていません。

高校は「堀越学園高校」を卒業しています。

多くの芸能人が通う堀越学園高校ですが、高橋さんは「普通科トレイトコース」に通っていて、パンフレットに載ったりしたこともあります。

 

 

高橋さんは在学中に、テストで学年1位を取ったこともあるそうですので、そんなこともあって、パンフレットに載るほどになったのかもしれませんね。

 

高橋海人の彼女は?

高橋海人さんも永瀬廉さんと同様にこれまで沢山の女性(17名ほど)と恋愛の噂がありました。

ここでは深く掘り下げて取り上げませんが、例えば2018年、「King&Prince」がデビューして間もない頃に、元AKB48の大和田南那(おおわだなな)さんとスクープされています。

この時報じたのは「週刊文春」でしたが、高橋さんが大和田さんのマンションに合鍵で入った姿を撮られてしまいます。

双方の事務所はこの時に交際を否定しています。

 

そんな高橋さんですが、最新では2023年12月18日に「NEWSポストセブン」で高橋さんと女優の有村架純さんの熱愛を報道されました。

 

 

報道によると2人は2020年のドラマ「姉ちゃんの恋人」で姉弟役で出会ったそうです。

ドラマ撮影後に急接近。お互いのマンションを行き来するようになり、2022年冬に高橋さんが有村さんと同じマンションに引っ越しします。

2人は「架純ちゃん」「海人くん」と呼び合う仲なのだそうです。

 

有村さんは高橋さんとの未来を周囲に打ち明けているそうです。

 

双方の事務所は交際を否定せず、熱愛を否定せずに「仲良くさせていただいている」とコメント。

ということで、高橋海人さんの現在の彼女は有村架純さんの可能性が非常に高いです。

 

以上が、キンプリ(King&Prince)の現在メンバーの永瀬廉さんと高橋海人さんのプロフィールです。

それでは次にKing&Princeの元メンバーの今現在とプロフィールをお伝えします。

 

広告

キンプリ(King&Prince)元メンバーのプロフィールと今

「キンプリ(King&Prince)」の元メンバーは次の4人です。

・平野紫耀さん
・岸優太さん
・神宮寺勇太さん
・岩橋玄樹さん

 

平野さん、岸さん、神宮寺さんの3人は今、同じく旧ジャニーズ事務所の「ジャニーズアイランド」野元社長だった滝沢秀明さんのが立ち上げた事務所「TOBE」に所属しています。

3人は「「Number_i」(ナンバーアイ)を結成。

 

 

既にファンクラブも始動。今年の1月1日には1st Digital Single「GOAT」が配信。雑誌などのメディアでも取り上げられ始めました。

なお、2024年3月14日〜3月17日まで、「TOBE」全アーティストによる1st Super Liveが開催予定ですので、3人の姿が見られることになります。

(こちらのライブはPrime Videoで全世界生配信されます。)

 

 

このように、平野さん、岸さん、神宮寺さんの3人の今は、「新しい活動がスタートし始めた」といっていいでしょう。

それではこの3人のプロフィールを伝えします。

 

 平野紫耀(ひらのしょう)

平野紫耀(ひらのしょう)

身長:171センチ
血液型:O型
出身:愛知県
生年月日:1997年1月29日 (23歳 / 2020年5月現在)
メンバーカラー:■真紅

 

平野紫耀の学歴(出身大学)

平野さんは大学には進学をしていません。

高校2年の時にドラマ『SHARK』、映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』に出演していますので、そんなこともあり、芸能活動に専念しようと思ったのかもしれませんね。

 

高校は飛鳥未来高校を卒業しています。

ちなみにこの高校は元々、奈良県天理市にある私立の通信制高等学校です。

 

 

通信制ですが、月に1回「特別活動」が行われていて、必要時間数参加したり、 単位を修得するためにはスクーリングに参加することが必要なのだそうです。

ということは平野さんも、特別活動やスクリーングに行っていたということですよね。

この飛鳥未来高校は、関東では池袋と横浜いキャンパスがありますが、名古屋にもキャンパスがあります。

平野さんは愛知県出身なので、名古屋キャンパスに通っていたようです。

 

岸優太(きしゆうた)

岸優太(きしゆうた)

身長:167センチ
血液型:A型
出身:埼玉県
生年月日:1995年9月22日(24歳 / 2020年5月現在)
メンバーカラー:■紫

 

ちなみに岸さんは永瀬廉さんとスクープされたこともありました(笑)

「え?まさか?笑」と思ってしまうのですが、2人は大の仲良しなんですね。

 

岸優太の学歴(出身大学)

岸さんは大学に進学をしていません。

高校3年生の時に、kinki kidsの堂本光一さんの舞台『endless SHOCK』の出演が決まりました。

仕事を専念するために、大学進学をしなかったのかもしれませんね。

高校は、通信制の高校を卒業しています。

「大宮光陵高校卒業(埼玉県)」ではないか?とも言われていたこともありましたが、この学校は通信制がありません。

 

岸さんは中学2年の時にジャニーズ事務所に入所しましたが、それまでは「野球部」に所属していました。

 

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

身長:175センチ
血液型:O型
出身:千葉県
生年月日:1997年10月30日(22歳 / 2020年5月現在)
メンバーカラー:■ターコイズブルー

 

神宮寺勇太の学歴(出身大学)

神宮寺さんは大学には進学していません。

高校は、「あずさ第一高校(通信制)」に行っていたというのが有力な説です。

 

この学校は8つのキャンパスを持っていますが、神宮寺さんは渋谷キャンパスに行っていたようです。

(ちなみに一年下には、広瀬すずさんがいます。)

 

さて、前半でもお伝えしたように、もう一人の元メンバーの岩橋玄樹さんですが、岸さん・平野さん・神宮さんが旧ジャニーズ事務所を退所する以前に、退所しています。

2021年3月末にキンプリ脱退・事務所を退所した岩橋さんはいま、ソロ活動をしています。

2023年3月18日はアメリカの「Three Six Zero」の所属になったことを発表 しています。同年10月には韓国で活動していました。

現在はアメリカのロサンゼルスに住んでいるようです。

 

岩橋玄樹(いわはしげんき)

岩橋玄樹(いわはしげんき)

身長:165センチ
血液型:O型
出身:東京都
生年月日:1996年12月17日(21歳 / 2018年9月現在)
メンバーカラー:■濃いピンク

岩橋さんは「パニック障害」のため、グループの活動を休止していた期間があります。

 

岩橋玄樹の学歴(出身大学)

岩橋さんは、「亜細亜大学経済学部」に入学しましたが、2017年に他大学に編入したと言われています。

(ちなみに、亜細亜大学へは一般入試ではなくAO入試による入学と言われています。)

英語が好きな岩橋さんは、英語が学べる大学に編入したようです。残念ながら大学名は公表されていません。

 

まとめ

この記事では2024年1月現在の「キンプリ(King&Prince)のメンバーのプロフィールと近況、元メンバーの今についてまとめました。

 

現在活躍中のバンド「ワンオク」のTaka(タカ)も元ジャニーズ出身です!

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.