Tani Yuukiの身長体重・本名・出身・高校や経歴などプロフィールまとめ!

Tani Yuukiの身長体重・本名・出身・高校や経歴などプロフィールまとめ! ミュージシャン

 

今年の紅白歌合戦の出場候補として名前があがっているTani Yuukiさん。

今回はそのTani Yuukiさんの身長体重や出身高校、アーティストとしての経歴をプロフィールとしてまとめていきます!

 

Tani Yuukiの身長と体重

 

Tani Yuukiさんの身長は残念ながら非公開です。体重も非公開です。

ただし、日本ハムファイターズのメンバーと一緒に撮った画像があったので、予想してみたいと思います。

 


Tani Yuukiさんは真ん中ですが、向かって右隣は有薗選手です。

有薗選手とTaniさんは20cm位の身長差がありそうですね。

ちなみに有薗選手の身長は185cmです。(高い!!)

 

またこちらは、田中圭さんと千葉雄大さんと並んでいるTani Yuuきさんです。

 

田中圭さんの身長は178cm、千葉雄大さんの身長は173cmです。

3人とも真横に並んでいるわけではないので正確なことはわかりませんが、千葉雄大さんと同じか若干Taniさんが低いように見えます。

以上のことからTaniさんの身長は160cm台後半から170cm前後ではないかと予想します。

 

Tani Yuukiの本名

Tani Yuukiさんの本名は非公開です。

ちなみにTaniさんは、2018年からアカペラのサークル(WHITE BOX)でも活動を行っており、そちらのツイッターで

谷 勇輝

と書かれてあります。

これはもしかしたらTani Yuukiさんのことかもしれませんね。

 

 

Tani YuukiのSNS

TaniさんがやっているSNSは、ツイッター、インスタグラム、TikTok、そしてYouTubeです。

 

 

 

Tani Yuukiの出身

Tani Yuukiさんは神奈川県茅ヶ崎市の出身です。

茅ヶ崎といえば、古くは俳優の加山雄三さん、ミュージシャンの桑田佳祐さんが有名ですね!

 

出身高校は?

Taniさんが通っていた高校について、こちらも情報は非公開です。

神奈川県茅ヶ崎市出身なので、地元の茅ヶ崎市がその周辺の高校に行っていたのではないかと思います。

ちなみに高校卒業後は、「東京スクールオブミュージック」専門学校に進んでいます。

ちなみに「東京スクールオブミュージック」の同窓生には、ミュージシャンの中田ヤスタカさんがいますね。

 

 

こちらは2019年の卒業制作展の様子です。

翌年2020年にTaniさんはデビューするのですが、次にTaniさんの経歴について紹介します。

 

Tani Yuukiの経歴

 

Tani Yuukiさんが音楽を始めたのは中学2年の時でした。

お祖父さんからアコースティックギターをもらったのがきっかけでしたが、その後高校でバンドを組み、卒業後は音楽専門学校(東京スクールオブミュージック)に進学しました。

 

音楽のことはこの学校で勉強したのですね。

 

そして卒業後の翌年2020年7月に1stシングル「Mira」をリリースします。

ちなみに「Mira」はTaniさんが独学で勉強したDTMを使ってのものです。

 

この曲は「LINE MUSIC」や「Spotifト」などの音楽配信サービスで1位や上位にランクインするヒットとなりました。

 

その後出す曲はいつも音楽配信サービスでヒットを記録します。

2021年6月にリリースした6thシングルの「Over The Timeはドラマ『ナイト・ドクター』(フジ系列)の主題歌に採用されたり、

2022年3月リリースの「自分自信」はUQ mobile「UQ応援割」のWEB限定CMタイアップソングとなったり、

メジャーな活動も増えてきています。

 

短期間で大活躍しているTaniさんですね!

 

Tani Yuukiのプロフィールまとめ

今回はアーティストのTani Yuuki さんについて次の項目をプロフィールをまとめました。

・Tani Yuuki さんの身長体重
・Tani Yuuki さんの本名
・Tani Yuuki さんの出身・出身高校
・Tani Yuuki さんの経歴

 

今年の紅白は初出場になるか楽しみです!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.