マギーと武尊の身長差は?破局の原因は?横山健との過去も

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

最近、モデルでハーフタレントマギーをあんまりテレビで見ないなぁ〜と思って気になっていました。

昨年、あのロック界の大御所と噂があった後、2018年にはボクサーの武尊(たける)との間に熱愛報道がありました。

その後、武尊のとある発言から、破局したか、もしくは最初から付き合ってなかったのでは?と思うことがありました。

そして2019年9月。遂に・・・というか、結局二人は破局してしまいました。
いったいなぜ二人は破局に至ってしまったのでしょうか?

マギーと武尊の身長はどれくらい?

二人の熱愛が報道されたのは2018年の8月。

8月3日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じたタレントのマギーと格闘家の武尊(たける)との熱愛。2人は連日デートを繰り返し、武尊がマギーのマンションにお泊まりする様子も報じられている。

連日デートというからには、かなり目立っていたのでしょうね。上の画像は「もんじゃ焼き」屋さんでデートする二人です。まるで「見てくれ」と言わんばかり。ちょっと無防備なような気もしますが・・・。

 

マギーの身長は?

マギーの身長は 171 センチです。やはりモデルをやってるだけあって身長が高いですね!

ちなみに、「171cm」というのは、日本人の成年男性の平均身長と同じだったりしますね…(^_^;)

★マギー(奈月マーガレット)のプロフ
本名:ギブ 奈月 マーガレット(ぎぶなずきまーがれっと)
生年月日: 1992年5月14日
血液型: A型
デビュー:2008年
出身地: 兵庫県生まれ、神奈川県横浜市出身

 

ちなみに、スリーサイズは上から「 80 – 59 – 84 」です。

お父さんがスコットランド生まれのカナダ人で、お母さんが日本人です。

武尊の身長は?

武尊の身長は 168 センチです。 (ちなみに体重は58キロです。)

武尊のプロフィール
本名:世川 武尊(せがわ たける)
生年月日: 1991年7月29日

出身地: 鳥取県米子市
血液型:AB型
職業: キックボクサー
デビュー:2011年9月24日 プロデビュー

 

小さい頃はK-1に憧れて空手を習いますが、後にキックボクシングに転向します。

アルバイトでお金を貯め、2008年にはタイへ修行へ。色々なアマチュア大会に出場して経験を積みます。

上京するためにアルバイトをし、高校卒業後の2010年に「チームドラゴン」に参加し、翌年にはプロデビューします。

 

マギーと武尊の身長差は?

マギーの身長が171センチ。武尊の身長が168センチですから、マギーの方が3センチほど高いということになります。

たった3センチではありますが、女性はハイヒールを履くことも多いので、そうなると二人の身長差は10センチ近くになることもあるでしょう。

好きになってしまえば身長差は関係ないのでしょうか。(大きな開きじゃありませんしね。)

筆者は男性ではないので、男性の気持ちは分からないのですが・・・ 💦

 

広告

マギーの不貞行為が報道された過去

時間はさかのぼりますが、武尊と噂になる一年ほど前に、実はある大物アーティストとの密会が報じられています。

しかもその相手は妻子がいたのです。

 

マギーと横山健のフライデー画像

その相手というのが、アーティストの「横山健(よこやまけん)」です。

現在はバンド「Hi-STANDARD」でボーカルとギターをやっていて、ファンからは「伝説」と呼ばれるほどの大物。

FRIDAYの記事によると、横山健がマギーのマンション近くに車を止め、そのままマンションに入っていったと報じられています。

二人は音楽番組「バズリズム」(マギーがMC役)で共演したことがきっかけで交際がスタートしたと報じられました。

横山健には妻と二人の子供がいます。マギー自身も、2016年に人気バンド「オレンジレンジ」のヴォーカル・YAMATOとの熱愛が報じられ、彼の主出身の沖縄に時々でかけ、家族ぐるみの付き合いをしているようであることが報じられています。そのため、

 

FRIDAYでは”禁断の密会”と報じています。

つまり、二人にとってこの密会は不貞行為ではないかと思われていました。

 

マギーと横山健はその後・・?

しかしこの後、二人から特に釈明会見も謝罪会見もありませんでした。

一説には事務所が握り潰したのでは?とも言われています。

「全ては、マギーが所属するレプロエンタテインメントの“圧力”によるものでしょう。今回報じられたのは、れっきとした不倫であり、各社とも、後追い報道をすべくレプロに取材をかけたのですが、全社とも即返り討ちにあってしまった。」

「紙媒体は、同所属タレントの取材現場への出禁をチラつかされ、テレビ局は、同じくタレントの出演を見送らせるなどと言われ、後追い報道を断念したそう。各社とも、言いくるめられてしまったわけです。」

「レプロはタレントのスキャンダル報道があった場合、最終的に、役職付きのベテランスタッフが、各社に乗り込んで、報道を食い止めようとすることでも有名だといいます」(週刊誌記者) 」

 

横山健のファンからは一部「彼に失望をした」という声も聞かれましたが、その後、二人の口からこのことについて語られることはありませんでした。

とはいえ、二人は路上で抱き合ったり、キスしている現場を撮られたわけでもありません。

横山健が、「ギターを教えにマンションに入った」といえば、それで終わりだったのに・・・と思いますが、事務所も二人も「なかったこと」という選択をしたということでしょう。

マギーは消えたねと言われていた

横山健との一件のせいではないかもしれませんが、最近マギーの姿が目につかなくなったと思っていたのは筆者だけでしょうか。

一時期、「ポスト・ローラ」とも言われていたこともある彼女ですが、「芸能界から消えたね」という声も聞こえます。しかし引退しているわけではありません。

ところで1つ気になるエピソードを紹介します。

2018年10月20日に都内で行われた、写真集「new Moon」(宝島社)の発売イベントにマギーは姿を現しました。

 

人気格闘家武尊(たける=27)との熱愛を8月に報じられて以来、初めて報道陣の前に立った。熱愛の真相は「ご想像にお任せします」とし、「尊敬し合える恋愛ができたらいいですね」と話した。

 

進行形かどうかは、我々の想像ということですか?」との質問に「好きに想像してください」と返答。

「好きに想像してください」というのは、暗に交際を肯定しているということなのでしょうか。

 

武尊は「彼女はいない」と言っていた?

ところが上のイベントから約一ヶ月ほどたってから、2018年11月のテレビ番組「さんま御殿」に出演した武尊が、

『恋人はいない』・・と答えているのです!

あれれ〜?変ですね〜!

マギーが「ご想像にお任せします」と暗に交際を肯定しているようなコメントを出しているのに、武尊はキッパリ「恋人はいないです」発言。

ちょっとひどいというか、男らしくない発言のような気がしませんか?

それとも、マギーがコメントをした10月から、さんま御殿の放映された11月の間に破局したということなのでしょうか?

 

マギーと武尊は実はやらせだった?

実は二人の熱愛報道がやらせだったのではないか?と見る人もいるようです。

どうしてかというと、スクープ写真があまりにもきれいに撮れすぎているというのです。最初の「もんじゃ焼き」デートの写真もそうですが、相手にバレないようにし、しかもピントも合わせて写真撮るのは至難の業。

たとえばこちらの写真に関しては、

満車に近い駐車場にもかかわらず、左前方のベストなポジションに記者たちは車を停め、車中から撮影したのだと思います。

と分析する人もいるようです。

つまり、わざと記者に写真を撮らせていたのではないか?と推測する人もいました。
もしそうなら、なぜそんなことをする必要があったのでしょうか。

 

マギーと武尊が破局、原因は?

そんな二人でしたが、2019年の9月に二人が結局破局してしまったというニュースが流れました。

人気モデル、マギー(27)が格闘家の武尊(たける、28)と破局していたことが19日、分かった。

関係者によると、多忙によるすれ違いが原因で、数カ月前に別れたという。

(サンスポニュースより引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20190920/div19092005000001-n1.html

数ヶ月前というのが、具体的にはどれくらいなのか気になりますね。

原因は「多忙によるすれ違い」ということですが、芸能人にはこれはつきものではないでしょうか。それを乗り越えられなかったのは残念です。

これ以上の詳しいことはまだ分かりませんが、破局の原因についてもっとつっこんだ内容が分かり次第、ここに付け加えて書きたいと思います。

少なくとも、今回のこのニュースで「二人はつき合っていた」ということだけはハッキリしたことになりますね。

 

同じハーフタレントの「ダレノガレ明美の身長は?体重が67キロだった頃の画像とインスタ加工疑惑」にご興味があれば、どうぞお読み下さい♪

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.