田中芽衣の身長は?卒アルでは二重まぶたじゃない?メイクのやり方が上手?

ファッションモデル

今年20歳を迎えた女優の田中芽衣(たなかめい)さん。

栄光ゼミナールのコマーシャルに出演しており、これまでは、中高生に絶大な人気のあるティーンのカリスマでした。

成人を迎えた田中さん。

前回ご紹介した時(2年前)はまだ高校生でした。

その時から身長が伸びたようなので、今回は情報をアップデートしたいと思います!

それから卒アルにまつわる「噂」についてもまとめてみました。

 

田中芽衣の身長は?

田中芽衣さんの身長は165cmです。

前回(約2年前)調べた時は164cmでしたので、ちょっと背が伸びたのですね。

ちなみに、ちなみに4年前の彼女の身長は162センチ。そして2017年には163センチでした。

 

身長については、彼女の所属事務所に記載されていますので、間違いないでしょう。

 

イメージ的には小柄に見える田中さん。

165cmといえば、日本人女性の平均身長よりは7センチ高いですから、十分「身長が高い」部類に入ります。

 

田中芽衣のプロフィール(年齢など)

こちらは高校時代の田中さんです。

田中芽衣プロフィール

出身: 熊本県
生年月日:2000年1月28日
身長:164cm
足の大きさ :24cm
趣味:フィルムカメラ、洋服
特技:ピアノ、ダンス
Twitterフォロワー数:30万2千人
Instagramフォロワー数:40万人

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHE THREE Vol.15 🦋🦋 発売中です!是非!

mei tanaka 田中芽衣(@mei_tnk)がシェアした投稿 –

もともと田中さんは衣オシャレ好きの中学生で、雑誌『Ranzuki』の読者でした。

自分でブログを立ち上げオシャレのことについてを発信していました。

そのうちにファンがつき、「ツイキャス」でファッションのことやメイクについて発信するようになりました。(中学生でメイク?と昭和世代のオトナ達はびっくりするでしょうけれど。笑)

こうやってファンを確実に増やしていったところを、事務所の担当者が見つけ、わざわざ熊本に彼女をスカウトに行ったそうです。

 

ところで、彼女は中学までは熊本の「熊本市立楠中学校」に通っていましたが、高校進学時に東京に上京しました。

東京でどこの高校に通っていたかは公表されていません。

噂では、「飛鳥未来高等学校池袋キャンパス」「日の出高校」と2つあるようです。

 

田中芽衣の卒アルでは二重ではなかった?

田中芽衣さんが通っていた「熊本市立楠中学校」の卒アル(卒業アルバム)がネットに出回っています。

田中芽衣は、情報では「鏡中学」か「楠中学」だと言われているよう。しかし「鏡中学」はセーラー服なので、画像とは一致しないようです。

ちなみに、こちらが「楠中学」の制服のブレザーです。

実名(田中芽衣)があるために、この卒アルが彼女のものだと言われています。

↓ところで、こちらの画像を見て下さい。

かわいいですね!ちょっと目元を見てみましょう!

きれいな二重まぶたですね。

ここで卒アルをもう一度見てみましょう。

↑これだと一重まぶたに見えますね。

 

もしかしたら奥二重なのかもしれませんが、この写真では上のようなきれいな二重まぶたではありません。

このため、田中さんは目を整形したのでは?という疑惑があがっています。

 

田中芽衣はメイクのやり方を上手にやって二重に見せている?

ところで、今書いたように、田中芽衣さんは中学の頃から「メイク」の研究に熱心でした。

「整形ではなくメイクで二重のように見せているのでは?」という声もあがっています。

メイクを上手にやって、一重まぶたを二重まぶたのように見せることは可能なのでしょうか。

↑これを見ていると、可能なようですね!

アイラインやアイシャドウとつけまつ毛で、目元の印象を二重まぶたにするのは難しくなさそうです。

特に、パッと見は一重に見える「奥二重」だときれいな二重に見せることは可能なようです。↓

 

ところで、田中芽衣さんは中学の頃は今よりちょっとふっくらしていますね。

「顔が痩せたので、パンパンになっていた目元から二重がきれいに出ていたのでは?」という推測をしている人もいるようです。

 

アイプチかも・・・?

筆者も中学の頃使っていたことがあるので分かるのですが、アイプチ」を使い続けていると二重になる場合があります。(実は筆者がそのパターンです。笑)


(下がアイプチを使用したもの)

一般の人でも、アイプチを使うことできれいな二重まぶたに見せることができます。そしてこれを長い間続けていくと二重になっていく人もいます。(ならない人もいます。)

もちろん、田中さんがアイプチを使っていると断言はできませんが、元々オシャレに興味があり、メイクも研究熱心な彼女ですから、卒アルと全く異なる印象に見せるメイクのスキルはあるでしょう。

そして今では彼女は事務所に入っています。

当然、プロのへアイメイクさんがついているでしょうから、「化粧をしていない卒アルの写真」からは想像できないような印象にメイクすることだって十分可能なことです。

田中さんの『整形疑惑』の噂はこんなところから生まれたのかもしれませんね。

 

ところで、田中芽衣さんと「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也さんとの「熱愛デート&お泊まり」が報じられたことがありました。

若林拓也とは?彼の身長他プロフィールについてまとめてみました♪

 

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.