[マツコの知らない世界]なこさんの年齢や職業は?SNSが判明!おすすめのさつまいもスーツは?

[マツコの知らない世界]なこさんの年齢や職業は?SNSが判明!おすすめのさつまいもスーツは? インフルエンサー
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2023年11月21日(火)の『マツコの知らない世界』は「さつまいもスイーツ&房総ドライブ」がテーマです。

さつまいもスイーツで、なこさんという女性が出演します。

そのなこさんの年齢や職業・SNSが判明!

 

なこさんの年齢や職業

なこさんのインスタ:https://www.instagram.com/oimo.jp/

 

なこさんはインスタグラムをやっていました!

それによると、なこさんの年齢は現在23歳

そして、栄養士・フードコーディネーターとのことです。

 

住まいは分かりませんでしたが、アップしているスイーツのお店が都内が多いので東京なのかな?と思いました。

 

なお、「夢はスイーツ企画開発で幸せを届けること」ということです。素敵な夢ですね。

 

広告

なこさんおすすめのさつまいもスイーツ

なこさんのインスタグラムを見ると、おいものスイーツがズラーっと並んでいます。

アップしているのは全てオススメということでしょう。

 

 

紫芋のパフェ美味しそう!と思ったら、これはスシローのなんですね。

おしゃれなお店だけではなく、一般大衆のお店やコンビニのものも紹介してあります。

本の紹介もしてあります。

 

これだけお芋のスイーツだけでまとめるという徹底ぶり!すごいですよね。

相当好きでなければ続きませんし、なこさんもインスタグラムで「大の甘党」と書いています。

 

「マツコの知らない世界」ではどんなさつまいもスイーツを紹介してくれるのでしょうか。

期待ですね!

 

番組が放送されたら、こちらにその情報も追加で乗せたいと思います。

 

まとめ

この記事では2023年11月21日(火)の『マツコの知らない世界』に出演予定のなこさんの年齢や職業、SNSについて紹介しました。

「日本中のお芋スイーツを食べ尽くしたい!」というなこさん。

本当に制覇しそうな勢いです。

「スイーツ企画開発で幸せを届けること」という夢にむかって頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.