小林星蘭の身長体重や学歴・趣味や家族のことなどプロフィールまとめ

小林星蘭の身長体重や学歴・趣味や家族のことなどプロフィールまとめ 女優

 

名子役として幼い頃から活躍してきた小林星蘭(こばやしせいらん)さん。

最近はあまり見かけないのでちょっと気になったのですが、芸能活動は継続しているようですね。

今回はそんな小林星蘭さんの身長・体重、趣味や学歴などを調べてプロフィールとしてまとめてみました!

 

小林星蘭の身長・体重は?

 

所属事務所のホームページの情報によると、小林星蘭さんの身長は151㎝ です。

現在18歳になった星蘭さん。日本人成人女性の平均身長(158cm)から比べると、やや低めですね。

ちなみに15歳の時は、身長が「150cm」として公表されていましたので、この3年間で1センチほど伸びたのですね。

 

ちなみに女優の橋本環奈さんの身長は152cmなので、同じような背の高さですね。

 

 

そして体重なのですが、こちら事務所のホームページにも公開されていませんでした。

ただし15歳のときには身長だけではなく体重も公開されていて、その時の体重は37kgでした。

もし星蘭さんがこの時の体重を維持していたとしたら、BMIは「16.23」とかなりの低体重です。

 

ちなみに更に遡ること2012年、星蘭さんが11歳の頃に公開されていた身長は「111cm」、体重は「16kg」でした。

この時のBMIは「12.99」。今より更に低体重でした。

 

小林星蘭さんって太りにくい体質なのかも。羨ましい!

 

小林星蘭の学歴:中学・高校は?

小林星蘭さんの通っていた小学校と中学校はそれぞれ

・青梅市立霞台小学校
・青梅市立泉中学校

ということが分かっています。

 

ちなみに中学では吹奏楽部に所属し、クラリネットを吹いていたそうです。

 

小林星蘭の高校はどこ?

 

現在高校3年生の小林星蘭さん。

どこの高校に行っているかは正確な情報はありませんが、「堀越学園高校」が有力です。

今年の3月で卒業する星蘭さんですが、卒業後に進学するかについてインタビューでは明らかにされていません。

 

大学に合格したらツイッターでツイートするかもですね。

 

星蘭さんは高校卒業後、進学するのか、それとも芸能界ひとすじに頑張っていくのか、気になるところです。

 

小林星蘭の趣味は?

小林星蘭さんは公式に「これが趣味です!」とは明かしていません。

しかしおそらくこれが趣味だろうなと思われるのが

・御朱印集め
・リボンレイ

 

の2つです。

もう5年ほど前ですが、星蘭さんのブログにこんな投稿がありました。
↓↓

こんばんは!
リボンレイ作りにハマった星蘭です!
趣味として続けて行きたいなと思ってます😉

そしてもうひとつ!

今年からやってみようと決めたことが。

それが「御朱印集め」です!!

引用:https://ameblo.jp/seiran-ranran/entry-12343446188.html

 

「リボンレイ」とはハワイアンクラフト で、生花を使わず主にリボンやビーズ・造花などを使用して作るものです。

なかなか女の子らしい趣味ですよね。

 

「御朱印集め」の方は2018年から始めたいということでしたが、今も続いているのでしょうか。

ちなみに、「御朱印帳」はお母さんからもらったそうです。

そこで次に星蘭さんのお母さんや家族のことについてお伝えしたいと思います。

 

小林星蘭の家族は?

小林星蘭さんの家族構成は

・父
・母
・妹

そして星蘭さんの4人家族です。

 

母親の不倫スキャンダル?

実は小林星蘭さんの母親には10年ほど前に不倫スキャンダルがありました。

星蘭さんがまだ10歳にならない頃ですね。

 

「週刊女性」の2014年12月23日号に「人気子役の母親が不倫して、その父親が訴えた」という内容が掲載されました。

誌面では子役名は明らかにされてはいませんが、「飲料メーカーCMでデビュー」し、「演技力に定評があり、最近高視聴率ドラマに出演した」と報道されており、星蘭さんがまさに該当するものでした。

 

この記事は星蘭さんのプロフィールについてまとめているので、母親のスキャンダルについては詳しくお伝えしませんが、母親の不倫相手は一人ではなかったようです。

そして父親は裁判で相手の男性から150万円を請求し、その後和解したといいます。

その後、星蘭さんの父親と母親が離婚したのかは明らかにされていません。

 

ただ「趣味」のところでもお話したように、2018年の時点で「御朱印帳」をお母さんからもらったということなので、星蘭さんと母親の仲は悪くはないようですね。

 

小林星蘭プロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

小林星蘭のプロフィール

本名:小林星蘭
生年月日: 2004年9月25日
出身:東京都青梅市
血液型:A型
趣味:御朱印集め・リボンレイ
長所・短所:負けず嫌い
学歴:都内の高校に在学中(堀越学園高校が有力)
所属事務所:ATプロダクション

 

今回は子役としてデビューした小林星蘭さんのプロフィールについてまとめました。

現在高校在学中の星蘭さん。

大学に進学するのか、それとも芸能活動一本に絞るのか、気になるところです。

 

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.