山瀬まみの身長は高い?体重や年齢は?服装がかわいいけどブランドは何?

バラエティタレント
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

山瀬まみと言えば、懐かしの「昭和のアイドル」。桂文枝とともに「新婚さんいらっしゃい」の司会アシスタント役を長くつとめ、不動の地位を築いています。

山瀬まみの身長は高い?

愛らしい顔立ちの山瀬まみ。小柄な感じをイメージさせますが、実は167センチもあるんです!意外と高いですね!日本人女性の平均より身長が10センチ近く高いです。

「新婚さんいらっしゃい」での、桂文枝と一緒の写真を見てみましょう!

ちなみに、桂文枝の身長は173センチ。日本人男性としては、まあまあ平均値といったところでしょう。

この写真では山瀬まみがどんな靴を履いているかわかりませんが、桂文枝とあまり大きな差を感じさせません。

 

それでは、他の芸能人との身長差を見てみましょう!

山瀬まみのむかって左隣りは「アンジャッシュの渡部建」です。彼の身長は175センチあります。山瀬まみとは身長差は8センチです。

 

真ん中の白のスーツの男性は「つんく」さんです。彼の身長は170センチ。日本人男性の平均の値ですね。

山瀬まみとはあまり身長差がないように見えます。見ようによっては、山瀬まみのほうが身長が高く見えなくもありません。ただし山瀬まみはヒールを履いていますね。

 

山瀬まみのむかって右隣は俳優の高橋克実さんで、更にその隣は欽ちゃんです。欽ちゃんの方が小さく見えます!

ちなみに欽ちゃんの身長は164センチ。高橋克実さんの身長は175センチ。11センチの身長差です。

 

山瀬まみの体重はどれくらい?

山瀬まみが身長が高いというこてゃわかりましたが、体重はどれくらいなのでしょう?身長が高いから比例して体重もけっこう重かったりするのでしょうか?ちょっと気になりますね!

調べてみたところ、残念ながら山瀬まみの体重は「非公開」でした。巷では50キロ位ではないかという噂もあるようです。

丸顔なので太って見える印象を与えてしまいますが、2年ほど前に山瀬まみは拒食症ではないか?という噂がネットであったようです。

というのも、先程ご紹介したつんくとの身長差の写真で、彼女の足首が異常に細くなっていたからでした。

ただし、彼女が拒食症(摂食障害)というのはあくまでも噂であり、実際のところはわかりません。

ちなみに、167センチの女性の標準体重は58.5kgです。美容体重は55.7kgで、モデル体重は52.9kgです。

 

広告

山瀬まみの服装がかわいい!

「新婚さんいらっしゃい」で、桂文枝とともに長年司会をつとめている山瀬まみですが、服装がかわいいと思いませんか?

これは少し前のものですが、赤いギンガムチェックに三つ編みスタイル。まるで少女のようですね!襟やポケットのまわりの白の飾りがかわいいですね!

 

プリントの柄と色がユニークでかわいいですね!ゆったりとした感じのワンピース・スカート。来てて楽そうです。

 


緑系というか、コバルトブルーの色のカーディガンに赤のスカート。このコントラストって斬新ですね。着こなすのが難しいカラーですが、自然な感じで着ているのはさすがです!

 

空色のブルーに大きめのドットのサロペット風のスカート。フェミニンな感じですね。これもありそうでなかなか簡単には見つからないデザインと色です。

 

この、中に着ているワンピースは部屋着っぽいですが、生成り色の、ちょっとカッチリした感じのジャケットを着ることで、よそ行き用にも使えそうなコーディネイトになっています。

全体的には、ゆったりとしたデザインと自然な感じのコーディネイトですが、これはどこのブランドなのでしょう?気になりますね!

 

山瀬まみの着ている服のブランドは何?

調べてみたところ、山瀬まみが来ているこのかわいいブランドは『コンジェペイエ』という名前のブランドでした。

コンジェペイエとはフランス語で書くと「conges-payes」。意味は「有給休暇」です。フランス語ですが日本のブランドで、あの「BIGIグループ」に所属するブランドです。

 

リラックス感のあるオフのアイテムをメインにしたシンブルで飽きの来ないアイテムをラインナップ。

 

ブランド名のとおり、有給休暇にゆったり、ゆっくりと過ごす服というのがコンセプトのようですね。

 

とても鮮やかな青色ですね!この色合もありそうでなかなか見つからない色ではないでしょうか。そして胸元のプリントがちょっとエスニック・テイストです。

 

現在、山瀬まみは 「conges payes / コンジェペイエ 」と「こだわりのおうち着」というタイトルでコラボをしています。

家で着るのでゆったりとしていながらも、デザインや色にこだわった仕上がりになっていますね。

こちらも、ゆったりとしたデザインですね。トップスとボトムがはっきりとしたコントラストになっています。また、スカーフがクラシカルなヨーロッパテイストですね。

身長が低いと、長いスカートを着ると重たい印象になりがちです。しかし、山瀬まみは身長が高いためそのようにはならず、ふんわり、ゆったりと着こなしています。とても羨ましいです!

 

山瀬まみの子供と旦那のことについて書いています↓↓↓
山瀬まみの子供はどんな子?旦那は阪神ファン!現在の仕事は?

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.