秋元梢の身長は?すっぴんはブサイク(画像あり)?シシド・カフカ似

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

先日シシド・カフカの身長について書いた際に、彼女が秋元梢に似ているという話題があったので、今回はその秋元梢について身長のことを中心にまとめていきたいと思います!

秋元梢の身長は?体重はどれくらい?

秋元梢の身長は165センチです。

モデルとしては妥当な高さですね。もちろん、日本女性の平均身長と比べると高いですが。

体重については残念ながら公表されていません。

ネットでは、40kg前半とも噂されておりますが、ちょっとそれだとガリガリ過ぎるのでは?

もし42㎏だとすると、「BMI」が「15.43」になってしまいます。

たとえば海外モデルでも(以下の例をご参照下さい)、「BMI」が「17〜18」前後あります。

 

ジゼル・ブンチェン  「 17.59 」
アドリアナ・リマ「 18.93」
ケンダル・ジェンナー 「18.62」

 

秋元梢の体重が仮に「50kg」であったとしても、BMIは「18.37」になり、上の海外モデルと同じ位の数値になります。

おそらく、彼女の体重は45〜50kg 前後ではないかと、筆者は推測します。

 

秋元梢の身長のサバ読みはない?

「身長のサバを読んでいるのではないか?」という噂のある芸能人が沢山いるのですが、彼女の場合「サバを読んでいるのでは?」という噂がありませんでした。

ただ、身長が165センチしかないのに、どうしてパリコレに出場できるのか?という疑問の声が一部にあったようです。

確かにパリコレに出演している外国人モデル(女性)では175cm以上、180cm近くある人もザラ。

しかしパリコレは、身長が165cmしかないと出られない…という規定はありません。ただ、パリコレに出たことのある他の日本人モデルさん達もほとんど175cm以上。

冨永愛 179cm、川原亜矢子 176cm、杏 174cm

サバ読み疑惑はないものの、彼女に対するやっかみがあるのかもしれませんね。

ところで秋元梢をご存知ない方のために、彼女のプロフィール的なことを少し書きたいと思います。

 

秋元梢(アキモト コズエ)

職業:モデル (2009年6月にモデルとしてデビュー。)
生年月日:1987年7月27日
出身:東京都
血液型:A型

 

秋元梢は松田翔太の嫁

彼女の夫は俳優「松田翔太(まつだしょうた)」です。

今年2018年の4月25日に結婚しました。

秋元梢のお腹がぽっこりしているため「妊娠しているのでは?」と噂されていますが、まだ妊娠についての正式な発表は今のところありません。

二人の馴れ初めは2011年頃、パーティーで知り合ったとのこと。2015年に交際報道が出ましたがその当時は否定。2017年の5月にやっと交際を認めます。

ところで松田翔太の身長は181センチ。高身長同士のカップルですね。おそらく二人の子供も背が高くなるのでしょうね。

 

秋元梢の父

彼女の父は元横綱であり、九重部屋親方だった「千代の富士貢」です。しかし残念ながら、2016年7月31日に膵臓がんで亡くなりました。

元力士、そして名の知れた名門の相撲部屋の家というと、「お金持ち」のイメージがあります。秋元梢もそんな裕福な家庭に育った苦労知らずのお嬢様と思われがちですが、

両親の方針で甘やかされた経験はほとんどなく「普通と変わらない家庭で育った」

大学生時代にはラフォーレ原宿での、MILK BOYのショップスタッフでのアルバイトも経験している。

とのこと。

 

広告

秋元梢のすっぴんがブサイク?

ところで、秋元梢は化粧をとると父親であった故千代の富士貢に似ているのだとか。そうだとすると凛々しい感じのお顔なんでしょうか。

ただネットの噂では、彼女のすっぴんがブサイクだというものがありました。

(そもそも化粧を取ったら誰でもブサイクにはなると思うのですが・・・・)

 

秋元梢のすっぴん画像

若干は化粧していると思うのですが、素に近い写真であると思います。確かにお化粧したときと比べるとずいぶん印象が異なります。


やはり化粧をすると印象が違います

↓こちらもほぼスッピンに近いと思われる画像

そして、こちらは4年ほど前のTwitterでの彼女のツイート画像。

肌が綺麗ですね。そして眉毛が凛々しいです(笑)やはりお父さん似かもしれません。でも可愛いですね。

「ブサイク」なんて言葉は似合いませんね。

 

秋元梢はシシド・カフカに似ている?

こちらが、秋元梢に似ていると言われているシシ・カフカ。

そしてこちらが秋元梢

ストレートの長い黒髪が共通点で、それがまた強烈な印象。そこが、二人が「似ている」と言われる所以なのかもしれません。

 

では、二人のツーショット!↓

雰囲気は似ていますね。「姉妹です」って言われたら信じてしまうかもしれません。

更に二人とも前髪がパッツンとした切り方をしているので、余計「似ている」印象を与えるようです。

ところで、こちらも秋元梢とシシド・カフカが並んで写っている写真ですが、

やはり、二人の身長差はかなりありますね。

二人ともどんな靴を履いているか(ヒール分がどくれくらいか)わからないのですが、10センチ位は身長差がありそうに見えます。

ちなみにシシド・カフカの身長はがどれくらいあるかというと・・・?

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.