新木優子の目はくぼみでおかしい?口元や歯並びも・・・

ファッションモデル

最近ドラマや映画に引っ張りだこの新木優子(あらきゆうこ)。さん。

芸能人って人気が出始めると、必ずといっていいほど整形疑惑が浮上しますね。

今回は、新木優子は整形なのではという疑問についてまとめてみました。また、新木優子の口元が変という噂もあるので、口元についてもまとめてみました。

新木優子は目にくぼみがあっておかしい?

新木優子さんの目ってパッチリ二重で大きいですよね。

しかし写真によっては、「目にくぼみがある」と言われたり、果ては「整形してるの?」と疑問に思われてしまっているようです。

 

新木優子は整形してる?

目のくぼみは整形をしているからだとネットでは叩かれてもいるようです。本当に整形をしているのでしょうか。

実際に新木優子さんの小学生時代の写真を見ると、右目が一重もしくは奥二重、左目は二重です。

今現在は両目ともパッチリ二重なので、この1枚の写真を見比べただけだと、整形したのでは?と思われても仕方ないのかなと筆者は思います。

ただ、くぼみに関しては、年齢を重ねるごとに瞼が薄くなってくぼみ出しますし、整形によって出来たくぼみなのか、年齢とともに出来たくぼみなのかは特定できませんでした。そもそも整形によってくぼみが出来るのかは謎です。

 

新木優子は奥二重だから整形していない?

新木優子さんの整形疑惑があるのは、小学生時代の写真と比べて、今が明らかにパッチリ二重だからです。

しかし、整形をしなくてもパッチリ二重にする方法はあります。

それはアイプチとメザイクです。また、本数が多めのつけまつげをすることで、目を開けたときに二重にするという方法もあります。

アイプチは瞼にノリを付けて二重を固定する方法です。

メザイクはファイバーを瞼に食い込ませて二重にする方法です。

新木さんは見た感じ、つけまつげをしている様には見受けられないので、整形でないとしたら、恐らくこの2つによって二重を作っているのだと思います。

しかし、二重幅が毎回固定されているわけではないのです。

コスメグッズで二重を作っているとなると、毎回ほぼ同じ二重幅になると思うのですが、彼女はその日によって二重幅が異なるのです。

天然二重の人は、その日の疲れ具合や体調などによって、二重幅が変わることがあると思いますが、新木優子も天然二重故に毎回二重幅が異なるのではないかと筆者は思います。

小学生のころに一重がコンプレックスで、コスメグッズでの二重を毎日していたところ、そこに跡が残って天然二重になったという可能性もありますし(実は筆者がそうです)、テレビや静止画を見ているだけでは、整形なのか整形ではないのかの判別はなかなか難しいものがあります。

 

新木優子の口元が残念だという噂?どうして?

新木優子さんの口元ってとても特徴的だと思います。笑顔になるときに口全体が横に伸びているというか…。それもかわいいのですが、笑顔が特徴的な女性だなと常々思っている筆者です。

しかしそんな彼女ですが、「口が大きい」と思っている人も少なくないのだとか。

そうかな?と思って写真を見てみたのですが、「口が大きい」というよりも、「顔が小さい」のではないかな?と思います。顔全体に占める口の割合が大きいという感じだと思います。

また、ほうれい線がとてもくっきりしているので、静止画を見るとほうれい線のインパクトがとても強いです。このくっきりし過ぎなほうれい線も、口元が変と言われてしまう要因かなと思います。

最後に、よくよく見てみると、笑顔のときに上の歯しか出ていないことがわかりました。

笑顔になると上の歯も下の歯も出てきませんか?それが彼女はないのです。

上の歯だけしか出ていないのです。

癖なのか元々なのかはわかりませんが、他の人と比べて何か変!と思ってしまうからこそ、口元が残念と言われてしまうのかもしれません。

 

新木優子は歯並びを矯正したの?

新木さんの笑顔を見ると、綺麗な歯並びも見ることができます。

しかし、13歳のときの彼女の写真を見ると、お世辞にも綺麗とは言えない歯並びをしていました。

よって歯並びに関しては矯正をしたと断言できます。

その2年後の15歳のときの写真では、既に歯並びは整っているので、13歳から15歳の間で矯正をしたということになります。

更には、ネットの情報で、前歯2本とその両隣の歯の合計4本が差し歯だということがわかりました。

そして、その差し歯が白すぎて浮かないように、他の歯はホワイトニングを施しているということも同時にわかりました。ちなみに、左下の奥歯には銀歯もあるそうです。

売れっ子芸能人ってほぼみなさん歯の治療はしていますし、新木さんが矯正をしていたからといって特段驚くことでもない気もします。

それに、一般人でも小学校高学年から中学校、高校あたりで矯正器具を付けている人って結構います。

それが芸能人となれば、歯を綺麗にしておきたいと思う気持ちは当たり前のことだと思います。

 

まとめ

荒木さんは美人でかわいいが故に、目が整形だとか歯が矯正だとか言われてしまっています。

とはいえ、自分の容姿を整えておくのも仕事の内な芸能界です。

見ていて目の保養になりますし、筆者個人的にはとても好きな女優さんです。こ

れからも応援していきたいと思います。

 

宮沢りえの劣化がひどすぎる気がするけど、ほくろ除去(画像あり)してよかったの?

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.