[クレイジージャーニー]吉田悠軌は身長も学歴も高い!恋愛結婚したお嫁さんとの馴れ初めは?

[クレイジージャーニー]吉田悠軌は身長も学歴も高い!恋愛結婚したお嫁さんとの馴れ初めは? 未分類
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

たびたび『クレイジージャーニー』に出演している吉田悠軌(よしだゆうき)さん。

オカルト研究家でオカルト関連の書籍を多数執筆しています。

2023年12月11日(月)の『クレイジージャーニー』にも出演予定です。

番組では、インドネシアの先祖の遺体を掘り起こす儀式に潜入します。

 

オカルトというと「変わってる」とか近寄りがたい印象を持つ人もいるかもしれませんが、実は吉田さんは高身長で高学歴でモテ要素を備えてる人なんです!

 

吉田悠軌は身長が高い

 

上は吉田悠軌さんの「X(旧ツイッター)」ですが、吉田さんの身長は 180センチ だと、本人が名言しています。

 

これは文句なく「高身長」に入りますね。

 

体重までは分かりませんでしたが、こちらの動画見ると痩せ過ぎでも太ってもおらず。

60kg台後半位なのかな?という感じです。

 

 

吉田悠軌は高学歴

吉田悠軌さんの最終学歴は早稲田大学(第一文学部演劇映像コース)卒業です。

文句なく高学歴ですね。

 

早稲田大学の文学部の偏差値は「75」と高い偏差値を誇ります。

 

出身高校は「中央大学附属高等学校」で、偏差値は「69」です。

高校も偏差値が高いですね!

 

吉田悠軌は結婚してる?

このように、高学歴・高身長で、モテ要素の条件を満たしている吉田さんは結婚しています。

お相手はどうやら一般女性のようで、名前や年齢・どんな人なのかという情報はネットにはありません。

 

馴れ初めは?

唯一分かっているのが、吉田さんとお嫁さんの馴れ初めです。

 

2人が出会ったきっかけは兵庫県神戸市にある「氷室神社」。氷室神社には「れんあい弁天」で有名です。

吉田さんはこの神社にある「恋愛ポスト」に「どんな人と出会いたいか・どんな恋愛を成就させたいか」を書いて投函しました。

するとその¹週間後に今の結婚相手のお嫁さんと出会ったのだそうです!

 

その後2人の仲はトントン拍子に行き、25歳の時に結婚しました。

このあたりのことは書籍「禁足地帯の歩き方」というの中で触れられているようです。

 

ちなみに、吉田さんがどんな内容を恋愛ポストに書いて投函したのかというと、

「見た目はそこそこ」「僕と話しが合う。オカルト。漫画等)」「僕を冷たくあしらう」「浮気をしたら都度報告してくれる」

だったとのこと。

 

最後の「僕を冷たくあしらう」「浮気をしたら都度報告してくれる」はちょっと意外〜笑

 

ということで、吉田さんの奥さんはおそらくオカルト好きだと思われます。

 

子供はいる?

吉田さんと結婚したお嫁さんとの間に子供がいるかどうかですが、こちらは残念ながら情報はありません。

結婚してからかなり時間がたつので、子供が居ることも考えられますが非公開かもしれません。

こちらは新しい情報があったらアップデートしたいと思います。

 

広告

吉田悠軌の経歴

大学を卒業した吉田悠軌さん。当時は大学院に進むか、シンクタンクに就職しようと考えていました。

しかしどこの会社にも受からず、実家に引きこもるようになります。

その当時はオカルトはあまり関心なかったみたいです。

 

そんな2005年のある日、吉田さんは稲川淳二さんのライブを見に行きます。

この時吉田さんは影響を受け、「実話怪談は自分の一生のテーマに」だと思い、怪談サークル「とうもろこしの会」を立ち上げます。

「とうもろこしの会」には会員が集まり始め、トークイベントを行ったり、実話怪談の本を執筆したりと、徐々に仕事になっていきます。

2011年に「怪処」という同人誌をスタート。これが評判となり、『クレイジージャーニー』に出演しました。

これがきっかけとなり、怪談系のテレビ番組の出演が増え、2015年にはそれまでしていたアルバイトをやめて、「実話怪談」一本で活動していくことになりました。

 

稲川淳二さんがきっかけというのは、オカルトくレクターの田中俊行さんも同じですね。

 

最近はコロナ禍の影響もあり、吉田さんはYouTubeで動画配信を始めています。

そして現在は「オカルトスポットマガジン 怪処」編集長をしながら、雑誌のライターとしても活躍しています。

 

まとめ

この記事では、オカルト研究家の吉田悠軌さんの身長と学歴・経歴、そして結婚しているかどうかをチェックしました。

吉田さんは高身長・高学歴。そして氷室神社の「恋愛ポスト」がきっかけで奥さんと知り合い結婚しています。

大学卒業後に就職試験に落ち続け(64社だとか?)引きこもりになってしまった吉田さん。

しかしその後、稲川淳二さんのライブを見て「実話怪談」が自分の一生のテーマだ!と思い、オカルト研究家に。

 

2015年まではアルバイトをしながら怪談のお仕事をしていたとのことなので、その間、奥さんが支えていたのでしょうか。(そこの興味深いです)

 

2023年12月11日放送の『クレイジージャーニー』ではインドネシアの儀式に潜入します。

とてもフットワークが軽いですね!

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.