有田哲平はキティちゃん好き?世界一受けたい授業で着ていたキティちゃんコラボTシャツやスニーカーが気になる!

有田哲平はキティちゃ好き?世界一受けたい授業で着ていたキティちゃんコラボTシャツやスニーカーが気になる! 未分類
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2024年2月3日放送の「世界一受けたい授業」は誕生50周年のキティちゃんがテーマ。

キティちゃんの外国人人気や意外な事実を徹底解説しました。

その中でお笑い・くりぃむしちゅーの有田哲平さんがキティちゃんのTシャツや腕時計を身につけていました!

 

広告

有田哲平はキティちゃん好き?

 

番組で有田哲平さんは「男性だからキティちゃんに全然興味がない」と半ばキレ気味。

….と思いきや、有田さんはジャケットの中にキティちゃんのTシャツを着ていました!

またアディダスとのコラボスニーカー、そして腕にはかなり派手で大きなキティちゃんの時計が!

 

また、その後「キティちゃんコラボグッズ」が紹介されると手にとって見入っていました(笑)

 

ハローキティ×新日本プロレス コラボTシャツ

有田さんが着ていたのは「新日本プロレス」との黒のコラボTシャツ。

 

「新日本プロレス」のオンラインストアーから買うことができます。

 

ハローキティ✕アディダス スタンスミス

有田さんがさりげなく履いていたのは「アディダス スタンスミス」とのコラボのスニーカー。

アディダスオリジナルス ×ハローキティアンドフレンズ スタンスミス W 

かわいいですね!

 

ハローキティ✕シチズン

有田さんはキティちゃんの腕時計も身に着けていました。

腕時計に関してはどこのブランドとのコラボという紹介はありませんでしたが、このデザインのものは「シチズン」の腕時計だと思われます。

 

キティちゃん シチズン時計 

 

まとめ

この記事では、「世界一受けたい授業」でお笑いの有田哲平さんが着ていたキティちゃんコラボTシャツと時計についてまとめました。

実はキティちゃんが好きだという有田哲平さん。

でもリップサービスだった可能性もありますね。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.